新しい年が始まりました。

 

 

新年を祝福する温かな気持ちで過ごしている中、大きな災害が起きてしまいました。

 

 

この度の地震により被災された方、不安や恐怖を抱かれた方も沢山おられると思います。

 

 

わたしも高知県在住ですので、南海トラフ大地震に備えていますが、我が身のように感じています。

 

 

以前、3コースを受講させてもらった

「一般社団法人開華GPE」の代表、大ちゃん先生が

今回の地震のために、わたしたちが「今」できることをYouTubeで発信してくれています。

 

 

 

わたしたちは、自らのことを無力だと感じることもあります。

 

 

ですが、そんなことはありません。

 

 

 

無力な人間などこの世界に存在せず、もしそう感じているのであれば、自分の能力を忘れているだけです。

 

 

 

 

わたしたちには、出来ることが沢山あります。

 

 

YouTubeの動画は、わずか3分ほどです。

 

 

ぜひ、動画を見て実践されてみてください。

 

 

この3分こそが、今年をギブギブギブで与える側へと意識をチェンジし、豊かな人生へ繁栄していける扉です。

 

 

あなたの力を信じてみてください。

 

 

 

 

大ちゃん先生のメルマガより

 

 

 

ぜひ。
安心の波動を
祈りの波動を
響かせてください。
皆様がご無事でありますように。

ニュースを見ると
「うわやばー!!」
と言うだけで終わってしまうと。

ゼロポイントフィールドに
「やばい」のエネルギーを入れるので
その後の現象が「やばい」で揺れて物質化してゆきます。

人間、そう思ってしまうのはやむを得ません。
でもその後。

「皆様がご無事でありますように。」
「ご安全でありますように。」

と、ゼロポイントフィールドに
「安心」「無事」の穏やかなエネルギーを入れる。

するとそのエネルギーで揺れて
その後の物質化現象が
「安心」「無事」になります。

ぜひともご協力をお願いいたします。

 

 

 

 

 

このブログは、生きづらさを抱えている方に向けて書いています。

 

 

アダルトチルドレンの方はもちろん、わたしはアダルトチルドレンではないけど生きづらい・・・と言う方も、ぜひ読み進めてみてください。

読むだけでも、生きづらさのブロックが外れることがあります上差しキラキラ

 

菅谷みかのプロフィール

 

 

 

✦カウンセリングについて

 

 

オンラインカウンセリングでは、変わることへの抵抗やブロック外していきます。

 

 

2024年1月9日(火)20時〜募集開始予定です。

 

 

今回の募集は、簡単なアンケートやご感想をいただける方のみ特別価格での募集となります。

 

 

カウンセリングの詳細は後日UPさせていただきますね!

 

                               

 

 

✦7個の質問に答えるだけで悩みを手放せる方法

 

☑200名以上の方が登録済み!

 

☑自分の本当の問題を引き出して解決!

 

☑追加特典つきのプレゼント!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✦ブロック解消・講師兼カウンセラーとして雑誌に掲載されました!

 

 

 

 

✦受講生さんやクライアントさんと♡

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

↑1対1で菅谷みかと話せます!

 


ではでは、菅谷みかでしたバイバイ