子供達に引き継いでいってもらいたい大切なもの

 

昨日から、「おうち整体のここが好きインタビュー!」ということで、Facebookライブにて受講生さんの生の声をお届けしています。

 

【Facebookライブ「おうち整体インタビュー」で涙のワケ】

https://ameblo.jp/mikatakakumei/entry-12608511685.html

 

 

 

第二弾は元CAで二児の母のあっきーをお呼びしてお話しを伺ったのですが…。

 

再び胸を打たれるようなお話しがありました。

 

【おうち整体のここが好きインタビュー第二弾】

https://www.facebook.com/watch/live/?v=288373132360201&ref=watch_permalink

 

 

詳細は上記インタビューをご視聴頂けたらと思いますが…。

 

お子さんの鼻炎で薬を飲ませていたけれど授業中に眠くなってしまうし、頭痛も出るようになり体育を見学するようになってきて…。

 

何とかしてあげたいけれど、病院以外の選択肢が無かったというあっきー。

 

 

 

施術を学ぶようになってお子さんの熱を下げたい出来るようになったものの、「たまたまでは?」と疑ってかかり…。

 

そんな経験を何度か繰り返すうちに、「これは施術のおかげだ!」と体感し、とうとう伝えていく側になったあっきー。

 

お子さんとの関係性の中で、後世まで伝えていける無限の可能性を感じましたし、お母さんとの関係についてのお話しでも胸を打つものがありました。

 

 

同じように悩んでいる人に届けば幸いです。

 

あっきー、素晴らしいお話しをありがとうございました♪

 

そんなあっきーが書いたブログも参考になりますよ!

 

【【子どもの不調】可哀想とお薬を飲ませるその前に!】

https://ameblo.jp/yy27aki27yy/entry-12607009148.html

 

 

 

無料メール講座もオススメです!

 

【子どもとスキンシップを深めながら鼻炎を手放す方法】

https://resast.jp/subscribe/112584/139227

 

 

 

 

あっきーだけではなく、多くの受講生さん達が体感して、全国各地に広がっていっています。

 

【おうち整体実践報告『繰り返す中耳炎、病院へ行かなくなった!』】

https://ameblo.jp/aoiro0103/entry-12608138793.html

 

【おうち整体セラピストの誕生日です!】

https://ameblo.jp/kirarinco-kirari/entry-12608079019.html

 

【ホームセラピストを広めることを目指して・・】

https://ameblo.jp/mirai-no-egao-meglio/entry-12608257565.html

 

 

「おうち整体®」は様々な症状が素人の手で改善できるようになっていくだけではなく、自分自身の心を見つめ直していくことで人生そのものも豊かになっていく心気体三位一体の学びの場です。

 

松井先生が「若い人達に…」と残された学びが少しずつ花開いていっています。

 

ゴッドハンド松井先生との出会いから、協会が立ち上がって今の至るまでの不思議な実話を知りたい方は、以下から読まれていってみて下さい。

 

【不思議なおじいちゃんとの出会い(1話目)】

https://ameblo.jp/mikatakakumei/entry-12363403508.html

 

 

 

本日21時半からは、鈴木朱子さんにお話しを伺う予定です。

 

 

【日本おうち整体協会Facebookページ】

https://www.facebook.com/ouchiseitaikyoukai/

 

上記Facebookページにて21時半から開始予定です。

 

※もし良かったらFacebookページに「いいね!」して頂けると嬉しいです♪

 

 

 

「一度身に付けたら一生ものの宝を手に入れたい!」

 

という方に、以下の10日間集中無料プログラムも提供しております。

 

★Step1

「子どものころから吐くほどの頭痛持ちが、頭痛薬が全く要らなくなったワケ」
★Step2

「20年ほど悩んだひどい花粉症の症状が消えたワケ」
★Step3

「セミナージプシーで時間もお金も費やした迷える子羊状態から脱出できたワケ」
★Step4

「身近過ぎでクリアできなかった長年の母との関係が一気に好転したワケ」
★Step5

「アラフォーから起死回生!人生好転したワケ」
★Step6

「ここに答えが全部あった!いままでの方法で幸せになれなかったワケ」
★Step7

「幼児期からのアトピーが改善し、アトピーを受け入れられるようになったワケ」
★Step8

「くも膜下で倒れた大切なパートナーの不調を癒して絆が強まったワケ」
★Step9

「小顔なのにいろんな不調が改善!そして小顔さんたちがとまらないワケ」
★Step10

「もっと早く学びたかった!メリットしかない学び」

 

【一生ものの宝を手に入れる10日間無料プログラム】

https://www.reservestock.jp/subscribe/111695

 

 

 

★日本おうち整体協会公式SNS

◆Facebook:

https://www.facebook.com/ouchiseitaikyoukai/

◆Twitter:

https://twitter.com/ouchiseitai

◆Instagram:

https://www.instagram.com/ouchiseitai_kyoukai/

◆LINE:

http://ur0.work/TnAL

 

★知識・経験ゼロから子供のケアが出来る!

◆日本おうち整体協会公式サイト

⇒受講された方の感想動画はこちらから

 

★素人からゴッドハンドを目指せる気功整体講座

◆プロセラピスト講座公式サイト

⇒松井式受講生さんの感想はこちらから

 

★仏教と気功が学べる心の勉強会

◆心の勉強会公式サイト
⇒見方を変える心のお話カテゴリ

 

★アトピーで悩む全ての人へ

【7月9日(木)ママフォレスト】

https://www.reservestock.jp/events/451131

 

★宇宙の真理である「この世の道理」を学ぶ

【7月11日(土)おうち整体こころセラピスト宇宙の法則編】

https://www.reservestock.jp/events/413417

 

※9月からは般若心経編が数年ぶりに始まる予定です!

 

ペタしてね読者登録してね