Facebookライブ「おうち整体インタビュー」で涙のワケ

 

いつも思い付きで動き出すことがありますが…。

 

「よし!Facebookライブやるぞ~!」

 

と決めたのが一昨日の夜。

 

 

 

相棒のあっちゃんに連絡して、「じゃあ、明日の朝ね!」と(笑)

 

で、翌朝に二人で急遽お試しでFacebookライブを開催してみました。

 

 

前日の夜に画像だけ作ったのに出すのを忘れていて、この告知30分前です(笑)

 

やってみたら、何だか楽しくなりそうだな~と思って…。

 

「じゃあ、次はゲストを呼んで開催してみよう!」

 

ということになり、正会員ページで募集してみたところ、トップバッターとして手を挙げてくれたのはくまちゃんでした♪

 

 

准看護師のくまちゃんが、どうやっておうち整体と出会い、どんな変化をしていったのか…。

 

ご自身の体のこと、そして不登校だったという娘さんのこと…。

 

くまちゃんの想いが伝わるお話で、ウルウルしてしまいました。

 

 

 

くまちゃんとのお話の中で出てきたのですが、介護や保育の現場にこそ「おうち整体®」のようなものが必要だと思いますし、技術だけ学んでも幸せになれるわけではないのですよね。

 

体だけではなく心のことまで一緒に学んで、大変なこともありながら自分を見つめ直していくことで成長していけるのです。

 

そんなことも共に笑い泣きしながら学んでいけるのが「おうち整体®」の大きな特徴なのかもしれません。

 

 

 

くまちゃんのインタビュー、とても良かったので以下から視聴されてみて下さい♪

 

【日本おうち整体協会Facebookページ】

https://www.facebook.com/ouchiseitaikyoukai/

 

 

こんな素敵な思いをもったくまちゃんは、千葉県船橋市にてインストラクターとして活動中です!

 

講座も施術も受けられるので、以下からチェックされてみて下さいね(^_-)-☆

 

【おうち整体インストラクターくまちゃん】

https://www.ouchiseitai.net/classroom/okuma-tiduru/

 

 

 

インタビュー第二弾は本日10時から、元CAで二児の母、おうち整体インストラクターとして活躍中の浜中亜季さん(通称:あっきー)をお呼びしてFacebookライブを開催します!

 

「整体で風邪が治るわけがない!」と思っていたというあっきーが、どういう経緯で学ぶようになり、どうやって施術で改善できるようになっていったのか…。

 

そんなお話が聞けるかもしれません♪

 

 

 

こちらも以下からご視聴できます!

 

【日本おうち整体協会Facebookページ】

https://www.facebook.com/ouchiseitaikyoukai/

 

※もし良かったらFacebookページに「いいね!」して頂けると嬉石です♪

 

 

本日21時半からは、鈴木朱子さん(通称:あかねさん)をお呼びしてのFacebookライブも予定されています♪

 

「おうち整体って一体どんな人達が何を学んでいるの?」

 

と、参考にして頂ければ幸いです♪

 

 

 

「身近な人を癒せる手技を身に付けたい!」

 

と思われた方は、以下のメルマガに秘訣が書いてあります。

〜カリキュラム〜
Step1:なぜ「体のトラブル」が起こるのか?(ガンもしゃっくりも原因は同じ?!)
Step2:創設者「おじいちゃん先生」の熱い想い
Step3:体のトラブルへの対処方法はただ1つ!
Step4:本当に大切なのは「体」よりも「〇」!
Step5:子どものしゃっくりの止め方
Step6:知らないと殺される?!日本の医療の実態
Step7:医療費を減らすのはあなたです!

【あなたの手を「魔法の手」に変える無料7日間メール講座】
https://www.reservestock.jp/subscribe/75449

 

 

★日本おうち整体協会公式SNS

◆Facebook:

https://www.facebook.com/ouchiseitaikyoukai/

◆Twitter:

https://twitter.com/ouchiseitai

◆Instagram:

https://www.instagram.com/ouchiseitai_kyoukai/

◆LINE:

http://ur0.work/TnAL

 

★知識・経験ゼロから子供のケアが出来る!

◆日本おうち整体協会公式サイト

⇒受講された方の感想動画はこちらから

 

★素人からゴッドハンドを目指せる気功整体講座

◆プロセラピスト講座公式サイト

⇒松井式受講生さんの感想はこちらから

 

★仏教と気功が学べる心の勉強会

◆心の勉強会公式サイト
⇒見方を変える心のお話カテゴリ

 

★潜在意識を変えてより良い未来を創造する

【6月27日(土)おうち整体こころセラピスト講座入門編】

https://www.reservestock.jp/events/427316

 

★アトピーで悩む全ての人へ

【7月9日(木)ママフォレスト】

https://www.reservestock.jp/events/451131

 

★宇宙の真理である「この世の道理」を学ぶ

【7月11日(土)おうち整体こころセラピスト宇宙の法則編】

https://www.reservestock.jp/events/413417

 

※9月からは般若心経編が数年ぶりに始まる予定です!

 

ペタしてね読者登録してね