質問の返事 part1☆ | 染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba

質問の返事 part1☆

皆さんいつもコメントありがとうございます




皆さんから頂いたコメントはちゃんと見ていますし、いつもすごく嬉しいです



遅くなってしまいましたがこれから質問のお返事を返させていただきます





尚、重複している質問に関しては


こちらでお答えしているので、よろしくお願いします(‐^▽^‐)音譜



answer/answer/answer/answer/answer/answer/answer












Q.ところでミカりんは,

男の子にどう呼ばれるのが好きですか?



1.「ミカ」と呼び捨て

2.ノーマルに「ミカちゃん」

3.ヒネって「ミカりん」

4.甘えて「ミカたん」

5.まったりと「ミカもん」

6.鍋物に「ミカぽん」

7.ポケモンならぬ「ミカチュウ」

8.天使の「ミカエル」

9.いっそ「ミカミカ」

10.その他


A. みかちゅーとミカエルは高校の時のあだ名であるんですが、面白いんで結構気に入ってます!!


 基本的に何でも嬉しいですが、普段みかちゃんって呼んでない友達とかにちゃん付けで呼ばれるのが


好きですニコニコドキドキ












Q 撮影が多いけど、染谷大学テストとか無いの??




A 普通に試験ありますショック!


でも、授業によってはレポート提出だったり、テストがなかったりします★












Q 韓国ドラマとか

見ますかぁ??




A 家族が5年くらい前からずーっと韓流にハマっていて、毎日DVDを見ているので、


影響を受けて私も結構見ます☆韓流ドラマ大好きです(^O^)


チャングムの誓いや君は僕の運命、華麗なる遺産、屋根部屋のネコなどなど見ましたドキドキ
















Q ミカチュウは
怖い映画とか
観るのかな???(((( ;°Д°))))





A 母親が好きなので、昔のほうが結構見てました!ほぼ洋画でしたが、、、。


ソウシリーズもソウ3まで見ました☆














Q 洗顔料は何を
使ってますかぁ??







A 以前ご紹介したこの長寿の里のよか石けんを使ってます!






染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba-100924_085714.jpg



染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba-IMG_6714.jpg








Q バイト何やってるの染谷?



A そろそろ始めなきゃいけないと思っているんですが、今は何もアルバイトしていないです!














Q 就活ガンバですo(^-^)o



どんな仕事を考えてるの?




A まだ、具体的にこういう仕事がしたい!とは決まってないです(´・ω・`)














Q マスコミ関係

希望ですかぁ??






A マスコミ関係ではないです☆










Q コンビニスイーツ

大好きですかぁ??








A 甘いものは大好きです☆でも、自分でケーキを買ったりは全然しないです!


どっちかというと、コンビニのお菓子が大好きです(^O^)/
















Q 今年は花火大会

行きますかぁ??








A 今年は、横浜のと東京湾の花火大会に行きました☆












Q みかりんが

愛用してる香水は

何ですかぁ??








A カルバン・クラインのBEAUTY/GUCCHIの六角形(名前忘れました)のやつ/Diorのジャドール


などを気分や行く場所などによって変えてますドキドキ












Q ミカチューは

怖い話とか,好きですか?






A 好きではないです....夜思い出したら眠れなくなりそうなので。。。


一人で聞くのは絶対に嫌ですが、大人数で聞くなら大丈夫です!












Q みかりん

Tシャツの下は

ビキニですかぁ??










染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba-DVC00852.jpg










A BEAMSで買ったビキニを着てました!


















Q 


お帰り染谷!





朝から撮影お疲れチン!!





これだけモデルやってて普通に就職するの??
















A はい!将来は普通に就職してバリバリ働きたいです(^-^)/
















Q みかりんは

ヘソピしてます

かぁ???








A 今まで3回空けたんですが、私金属アレルギーを持っていて


おへそは合わなかったみたいで、3回ともちょっと経ってから切れてしまいました(>_<)












Q みかりんは

マラソン大会とか

出たりしますかぁ??












A いつか絶対にホノルルマラソンを走りに行きたいです
















Q まつげパーマってやってますか?

もしやっていたら オススメなお店教えてほしいです♪










A まつげパーマはやったことないんです。。。ごめんなさいY(>_<、)Y






















Q どこのグラサン

ですかぁ??














染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba-未設定












A Tom Fordのものです☆
























Q NYのマックと

日本のマックって

メニュー違うん

ですかぁ??








A ごめんなさい。。。NYのマックに入らなかったのでわからないです(ノДT)


でも、Wendy'sのドリンクのサイズは尋常じゃないくらい違いました!笑
















Q NYは過ごしやすい

ですかぁ??








A 交通の便も良いですし、東京っぽい感じだったので過ごしやすかったです!


でも、long stayはしたくないかな?って思いました。












Q 自由の女神には

行きましたか??








A 遠くからは見ましたが、自由の女神までは行きませんでした。


今さらながら行っておけばよかったとちょっと後悔しています(´□`。)




















Q アメリカの

映画館とか

行きましたか??








A 前は通りましたが、中までは入りませんでした(:_;)


















Q アメリカの生活スタイル染谷に合ってるんじゃ

ないの??






A 外国人のはっきりしているところや、考え方はすごく好きです!


















Q ジルスチュアートのムック本見て、ワンピが可愛かったので検索して来ました☆

どこのワンピか教えて欲しいです♪コーデも素敵でした☆
















染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba-DVC00266.jpg
















染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba-DVC00291.jpg


















A ありがとうございますラブラブ!!!


お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ないですあせる


今さらですが、これはLaymeeというブランドのお洋服です☆




















Q 今年は秋物洋服

買いましたか??










A ちょいちょい着まわせるものを買いました☆


















Q みかりんは

バイオハザードⅣ

観ましたか??








A 観てないです(ノ_・。)










Q 洋画と邦画
どっちが好き
ですかぁ??






A 断然、洋画のほうが好きです音譜








Q 大好きな漫画は何ですかぁ??





A もちろんONE PIECEですっドキドキ













Q サングラスは

いくつ位持って

ますかぁ??





A 4個です☆