質問のお返事☆ | 染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba

質問のお返事☆







コンバンワ(‐^▽^‐)音譜







いつもコメントありがとうございます喜





コメントの中にあった質問のお返事を返させていただきますニコニコ音譜











Q.→『みかりんが
1番大好きな
ディズニーキャラは
何ですかぁ??』







A→ほぼ全部好きですが、プルートとか好きですラブラブ








Q→『抹茶スイーツ
大好きですかぁ??』






A→抹茶系はほぼ大好きですらーぶ*







Q→『お風呂上がりには
何を飲んでます
かぁ??』








A→基本、ジュースを飲みます♪

コーラ(ゼロカロリー)やオレンジジュースなどなど♪

でもむくみやすいので、寝る前はあまり飲み物は飲まないように

していますショック!







Q→『夏のセールもう
行きましたか??』





A→ちょいちょい行っていますが、なんだかんだセールで買ったものはないです(ノ_-。)

すごい人ごみなので、疲れてしまってすぐお店を出てしまいますあせる







Q→『みかりんは
お酒強いですかぁ??』






A→自分ではどっちかわからないですが、

強いほうだとよく言われますニコニコあせる









Q→『服装は染谷服って感じで良いんだけど、髪結んでるの?』









染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba-DVC00685.jpg







A→はい!暑さでぼさぼさになったので結んでいました絵文字












Q→『みかりん
今年は水着
買いますかぁ??』








A→今すごく迷っています(>_<)あせる

白いを買おうか迷っていt¥るんですが、

あまり海に行けなさそうなのでもしかしたら

買わないかもですううっ...









Q→『もちろん,ミカりんは泳げる・・・よね?』






A→お恥ずかしい話・・・

小3の頃に水泳教室に通っていたんですが

25mが限界ですガクリ


平泳ぎ、バタフライ、背泳ぎ上手く泳げません叫び

クロールonlyです!!笑






Q→『弁当ボーノ?』









染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba-100717_124148.jpg









A→ボーノとは??何ですか?すみませんあせる










Q→『あの、バニラカフェでの私服のブランドを見逃しちゃったのですが、教えてもらえませんか?><;










A→番組を見てコメントを下さってありがとうございますラブラブ

あのオールインワンは渋谷にあるCHILLE ANAPで買ったものですきゃー

ちなみに今月の上旬あたりに買いました音譜









染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba-DVC00622.jpg











Q→『実加ちゃんは写真集とかの予定はあるのかな?








A→しゃっっしゃっしゃっ写真集なんてそんなたいそれたもの

こんなペーペーの私には出せません(。>0<。)あせる











みなさん、本当にいつもありがとうございますドキドキ



これからもよろしくお願いいたしますラブキラキラ