◎コメントのお返事◎ | 染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba

◎コメントのお返事◎




今から少しずつコメントのお返事をさせていただきます好Wハート


みなさんいつも本当にありがとうございますキャハハ!!




みなさんからのコメントは、私の元気の源になっています音符



ネットという場を通してですがたくさんの方と繋がれて、


応援してくれてる人がいる、ということを直に感じることができるので


本当に嬉しいですキラキラキラキラ








~12月19日 『ユニクロUT撮影』 ~



★絶滅危惧種さん


私もユニクロ愛用者ですニコニコチョキ特にヒートテック!!キラキラ

値段もお手ごろでいいですよね音譜




★ゆっきーさん


ゆっきーさんもミルクティー大好きなんですかきゃー

美味しいですよね」




★マグロDONさん


以前のテレビ嬢識力テレビ見てくれてありがとうございます上げ上げ

来週のO.A楽しみにしていてくださいキャハハ!!


ミルクの代わりに豆乳やってみますね音譜

豆乳のほうが健康にも良いですねぺこグッド!









~12月22日 『不安と期待』 ~



★絶滅危惧種さん


ありがとうございますきゃー音符

やっと大人の仲間入りできました!!

実際のところはまだまだ甘ったれ子ですが涙笑




★クーちゃんさん☆


コメントありがとうございますきらきら!!

そうですね好節目で気持ちも切り替え、未来に羽ばたけるよう

これからも日々がんばっていきます!!キラキラ




★はるな

ハピバァは今でも思い出し笑いしちゃうにこ!!笑


また早く遊ぼッッ投げKISSハート②




★マグロDONさん


ラスト10代思いっきり楽しみましたにこ


無理に変えようとしてもなかなか変えれないですもんね。

これからも今まで通りいきますにこ!!

マグロDONさんありがとうございますハート




★あきちゃん


あきちゃんからのメール保護しちゃったキャハハ

いつもありがとうWハートWハート




★ゆっきーさん


いつも応援してくれてありがとうございます好

これからもポジティブシンキングでいきますきゃー四つ葉


20代もたくさん楽しみますッッニコニコドキドキ

ゆっきーさんも毎日Happyに過ごしてくださいキラキラ





★はじめんこさん


ありがとうございますきらきら

熱が下がったのは本当嬉しかったです涙ハート











~12月24日 『20歳』 ~




★絶滅危惧種さん


はいWハート飲みすぎには気を付けます(´∀`o)GOOD


絶滅危惧種さんはお酒好きですか!?ひらめき電球





★マグロDONさん


ありがとうございますニコニコドキドキ


かなり季節外れですが、メリークリスマスでした好キラキラ





★ゆっきーさん


20歳になったので美味しいお酒のお店とか色々知りたいですラブ


飲みすぎないよう気を付けますガチャピンためいき





★はじめんこさん


味わいながら、ゆっくり飲むようにします好





★カロリーメイトさん


メリークリスマス(≡^∇^≡)キラキラ













~12月27日 『Best Friends』 ~





★マグロDONさん


いつもコメントありがとうございますキラキラ


お祝いしてもらえて本当に幸せ感じましたニコニコ

友情はすごく大切ですよねラブ





★絶滅危惧種さん


気持ちだけでもすごく嬉しいですo(〃^▽^〃)o上げ上げ


ありがとうございますWハート





★ユキノリさん


周りの友達は本当に良い友達ばかりなので

本当に恵まれてるなぁとおもいますキラキラ!!


改めて友達って良いなと思いましたドキドキ





★あきちゃん


あきちゃん早く会いたーい投げKISSハート②




★ゆっきーさん


ありがとうございます(≧▽≦)!!

友達のおかげで最高なクリスマスでしたっ音譜














~12月31日 『奮闘中!!』 ~




★あきちゃん


私も大掃除し終わった部屋見渡したら、部屋がパァっと明るくなった感じがしたきらきら!!


やっぱりキレイな部屋っていいねキャハハ汚したくなくなる好





★マグロDONさん


そうなんですよね( ´(ェ)`)

色々懐かしいモノがでてくるのでついつい・・・ニコニコあせる


共感してもらえて嬉しいですラブ!!





★ユキノリさん


音楽聴きながらの掃除はオススメです上げ上げ



ブログのほうにもう書いてしまったんですが、年越しはあゆの

カウントダウンライブに行きました(^∇^)音譜





★ゆっきーさん


大掃除お疲れ様ですラブ


私の着メロは、初期設定のままのですニコニコあせる寝るとき以外はほぼマナーモードなので(´∀`)

グループによって、イルミネーションは分けてますべーっだ!おんぷ







まだ途中ですが、今日はもう遅いので残りはまたアップしますにゃキラキラ