コーデ&お返事★ | 染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba

コーデ&お返事★


今日は暖かいので、ちょっと薄着です音譜






photo:01







ロングカーデ:SLY

Tシャツ:DURAS ambient

ミリタリーサルエルパンツ:SLY

ロザリオネックレス:EGOIST

スダッズサンダル:ROSE BUD



前はバロックブランドの

SLYやmoussyが好きでよく買っていたんですが、

最近はZARAやH&Mのほうが

好きになってきましたニコニコビックリマーク


SLYやmoussyも変わらず好きですけどね音譜





~質問のお返事~


☆ふくさん☆

コメントありがとうございますニコニコビックリマーク

このダンガリーシャツですよね?音譜
私もとても気にいっているんですニコニコドキドキ

photo:02




これは、原宿にあるDestroy Pubというお店ので、約2万円くらいでした☆★

しかし買ったのが去年の9月頃なので、
もしもうお店に置いてなかったら
すみませんショック!あせる

一応SHOPのURL貼っておきますねドキドキ

http://www.destroypub.com/





☆亀梨さん☆

パソコンは直ってないですしょぼんあせる
でも、そろそろ寿命だったみたいなので
これを機に新しいのを買おうかと
思ってますニコニコチョキ

なにかオススメのPCってありますかニコニコ!?




でわドキドキ

これからバイトへ行ってきますニコニコアップ