ただいまん★ | 染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba

ただいまん★



どこでご飯食べようか迷った末、



焼き肉食べてきましたニコニコ!!






染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba-2010010523120000_ed.jpg






私は牛タンをほおばりながらの写メかお笑







そういえば普段はディファインのブラウンを入れてるんですが



今日は久しぶりにNOカラコンdayでしたWハート





染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba-DSCF3607.jpg




目の休養にもなったかなきゃー


前髪も最近マイブームの『くるりんぱ』スタイルですケアベア ピンクドキドキ



やっぱりガールズトークは止まりませんねじゅる・・きらきら!!








これから取り急ぎ、質問のお返事を返させていただきます好

(日にち順に返していきますケーキ01)





★ゆっきーさん



一番好きなディズニーのキャラクターはアラジンのジーニーが好きですラブLOVE


ゆーぞーのポーズは脚伸ばし過ぎて逆に脚長効果・・・ないと思いますじゅる・・笑







★オシオさん


『噂のななみさん』とは、誰のことでしょうかはてなマーク


友達や先輩にも同じ名前の方がいるのですみません汗







★ゆっきーさん


私も『UT』が何の略かわからなかったので、調べてみたところ

どうやら、『UT』と赤いロゴの入った全てのTシャツがユニクロUTの商品みたいです。

普通にユニクロの店舗のもUTの商品は置かれているみたいですエルモ音符







★はじめんこさん


普通に自販機などで売っているミルクティーも大好きですニコニコドキドキ

寒い時期は、紅茶花伝のhotをよく買いますにこハート






★あゆみさん


ありがとうございます照れキラキラ

今度、メイクのほうアップしますねきゃーハート







皆さんいつも温かいコメントを本当にありがとうございます涙ドキドキ


感謝キラキラ感謝キラキラの気持ちでいっぱいですLOVE




今日はもう遅くなってしまったので質問のお返事だけになってしまいましたが


また改めてコメントのお返事をさせていただきますハート②