【アムウェイ?】コメダ珈琲で盗み聞きする。 | 煩悩だらけのお母さん

煩悩だらけのお母さん

関東の田舎在住。H27年生まれの女の子.H29年生まれの男の子のお母さんです。
教育、マイホーム、投資、アイドル記事多めです。

プロフィール

年齢30歳 ワーママ

家族は医師の夫、小1娘、年中の息子の4人暮らし。

関東の田舎住まいです。


別の株ブログはこちら

 

こんにちは目がハート


お久しぶりでーす!飛び出すハート



もうめっちゃ久しぶりやん




仕事が


あると


自分の


時間


ない!



ですねネガティブ


当たり前ですが!




書きたいことたくさんあるのに

睡眠欲が勝ってしまう、、



でも、仕事



楽しいです!


黙々と自分の仕事をこなしていく感じ。

タスクをこなす感じ。



すっごい楽しいですにっこり

(今だけかもしれないけど)


パートなんで、責任も

重くないのもいいんですが!

給料はもちろん少ないけど






ダラダラしてるより

充実してます!



今は仕事終わりに

コメダ珈琲にきてます!

今日は、幼稚園にお迎えに行く前に

1時間余裕があるので!指差し


幸せぇえええ!グラサン


てか、聞いてください



アムウェイ勧誘

してますわ、

これ。


▲昔書いた記事。


11月にコメダに行った時にあった

おじさんとおばさんの集会←


今日は、そのおんなじおじさんが

立ち替わり来るおばさん相手に


結構叱責するという




どえらい


地獄絵図

この前とはえらい違う

おじさんの怖めの声。


この前は、優しくおばさん相手に

いろんな話をしてて

お土産まで渡して

(めっちゃみてる。)





のに!


今日はおばさん一対一で


「〇〇はだめだな。」


「〇〇はいい感じ」


「〇〇のラインスクショして俺におくれ。」




等指示してて。

明らかにおばさんの方が年上なのに



「はい。」ていうこと書いてて。





めっちゃ

上下関係ありますやん!


あ、これスピリチュアルぢゃないな





多分



ネズミ講だな。て



▲最近すけすけチャンネルにハマってて

アムウェイの動画見てたのでピンときた




こんな身近に



ネズミ講ってあるんだー!って


感動した(小泉)



ただのおじさんとおばさんだったけど



世の中にはいろんな人がいるのね。

アムウェイは別に犯罪とかぢゃないけど


その勧誘の仕方が問題になってるらしいね。


いやー私もおばさんになったら

近所のおばさん友達から

誘われるのかなー。



うわぉ


断れなそう

友達の質って大事だわ不安不安




​ふるさと納税


みてみて!


可愛い多肉植物!

こんなにたくさん飛び出すハート





一度は育ててみたかった多肉植物ちゃん飛び出すハート


ストレス半端ないから←

植物で癒されようという

単純な思考で頼んでみましたキメてる


▲15,000円で40種はお得すぎる。。
大体多肉植物ちゃんって一個
300円から600円くらいするので(現金)

めっちゃお得!!ニコニコ

生活に緑どうですかー?お願い



にほんブログ村 教育ブログ 公文式(くもん)へ
にほんブログ村


サムネイル

 もしよかったらフォローしてぇええ!


読者登録してね

 


初心者株ブログ




twitterやってます