【スピリチュアル?】おじさんとおばさんと盗み聞きするおばさんと。 | 煩悩だらけのお母さん

煩悩だらけのお母さん

関東の田舎在住。H27年生まれの女の子.H29年生まれの男の子のお母さんです。
教育、マイホーム、投資、アイドル記事多めです。


こんにちは(^^)

30歳田舎でママしてます。
30代の勤務医夫
5月生まれの年長娘
7月生まれの年少息子

4人暮らしです音譜

今は専業主婦をしています。
どうにか楽しく、苦労せず
お金が貯まり
賢い子に育ち
やりたいことがなんでもできる
そんな夢のようなことを
思いながら
毎日グータラしてます!!

このブログは
「お金」「知育」「美容」
「愚痴」「K-POP」


について主に書いて行きますほっこり
ご興味のある方どうぞ見て行ってください。

今日、ファミレス行ったんですよ。



収益化したいサイト制作のために。


▼収益化ブログを作成する過去記事を

読みたい方はこちら。






まだ1記事もアップできていません。

(え?)


収益化が程遠いです。



なんでこんなに難しいの??ていうくらい

わたしにはワードプレス難しいんですが

みなさん普通ですか?

(ブログアフェリエイトの方。)


アメブロが神にみえます。ほんと。



そんな下書き保存した記事が

開けてみたらなくなってたりと

てんやわんやしてる30歳おばさんの横で







怪しげな会が開かれてました。



すごいかっぷくのいいおじさんの

周りを囲むおばさん。







いや、絵面





かっぷくおじさん

「コロナワクチンで死んだり、副反応で後遺症が残ってる人はたくさんいるのに報道されてない」


おばさんたち
「ふんふん」

かっぷくおじさん
「ジリ貧にならないように
スピリチュアル体験が必要」

おばさんたち
「ふんふん」

かっぷくおじさん
「あなたたちはラッキー。
ここに僕の右腕(あるおばさん)
がいて、なんでも聞けるから。」

おばさんたち
「ふんふん」

かっぷくおじさん
「これ、あげる。(怪しげな袋。)
これ、今日だけの特別なプレゼント。
今日以外ないから」

その後おじさん帰る。
幹部おばさんらしき人達で
勧誘。











なにこれー!!!
コロナより怖いー!

多分何かの商材の販売なのか
ネズミ講なのか
小林麻耶の旦那さん的な感じなのか



わかんないけど

怪しい匂いぷんぷん丸ー!!









やっべー★
たのすぃー!
(人の不幸はほにゃらら)


こんなの本当にあるんだ!って


隣の会話を盗み聞きする

30歳おばさん。


いや絵面


こんなかんじ。








そーりゃ


サイトの記事も消えるし
全然仕上がらないわけだわ!!



でもめっちゃ面白かった!
(極悪人)




絶対





こんなおばさんなりたくないっ!て思った



ていうか


こんな友達いらねー!!

多分さ、連れてきたんだろうね。
私の師匠紹介するとか言って。
よくわからないまま。


最悪ぢゃん。

縁切るわ。(リアル生活ではチキン。)



ほんとこういう

胡散臭い人ってさ世の中たくさんいるんだね。


騙されないためにも





楽してお金は稼げない



これを自分に言い聞かせて

肝に銘じさせてもらいます!

ありがとう
かっぷくおじさん!!


おすすめ


私肌が綺麗になって


最近ファンデほぼ使わなくなって。

日焼け止めか、お友達と会うなら


▼このラロッシュポゼの色付き日焼け止め

くらいしかならない。

▲てか安いな。さっきドラッグストアで

買ったら3740円したぞ。



で、ほとんど石鹸で落ちる!みたいな

弱いものしか使わないから


オイルクレンジング全く使わないの。

でも落ちるのよ!

マスカラだけはポイントリムーバー使うけど。


だから、刺激弱めのこの

プレディアのクレンザーで良くなったの!


▲店舗だと一つ4500円くらいするから

これは超お得。毎回これ。を一年に一回買う。

それくらい持つ。




めちゃくちゃクレンジング代が浮いたのよ!

昔はファンケルだったけど。



こんな感じ。全然クレンザーといっても

ぶつぶつのなんか刺激物が入ってるとかぢゃ全くない。ただのぬるぬる。(言い方。)



これ、ダブル洗顔不要なんすよ。

だから基本的にはこれだけで済む。



私はこのプレディアを髪洗う前に使って

トリートメント後にもう一回

牛乳石鹸使って一応洗ってます。

(トリートメント剤が顔についてそうで。)



めちゃくちゃコスパがいい!



プレディアも

赤箱も





すごい良い!



今回お薦めが長くなってしまった。


でもプレディアも肌に優しい割に

毛穴つまりとかにきくし

赤箱の牛乳石鹸も余分なものが

入ってないシンプルなものだから

全然荒れない!



皮膚科の先生おすすめなくらい

だもんね。牛乳石鹸。



一度お試しをラブ













にほんブログ村 教育ブログ 公文式(くもん)へ
にほんブログ村

知育おすすめ。