「トム・クルーズ」って最高よね~その2♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バーMIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「トム・クルーズ」って最高よね~

 (その

 

祝日~ドキドキ祝日~ドキドキ

でもとても寒い1日でした~

 

「トップガン マーヴェリック」

あまりに感動的だったのでトム

敬意を払いたいなので今日は彼の特集

トムがい~~っぱいです

 

前回トムを書いたのが2018年10月

この後、コロナ禍だったから4年も

費やしてマーヴェリックが完成したね

本当にねビックリマーク素晴らしいです。

 

それではここで・・

【マーヴェリックトリビア】を少し

「エド・ハリス」が基地に到着

した時にマーヴェリックが超音速機で

飛び立った時、小さな小屋が風圧で

飛んだシーンあれは台本にはあせる

無かったハプニングで1発撮り

だったらしいビックリマークやっぱり持ってるね

 

新人俳優たちが F-18に乗れるように

3か月の航空訓練コースをトムが企画

って凄くないはてなマーク実際に乗るなんて~

普通の人は酔って吐くよね~

6人の若手俳優の中で3人だけあせる

耐えられてたらしい。こんな経験

なかなかできないのも事実よね~

 

「デンジャー・ゾーン」

「ケニー・ロギンス」は新作の為に

新しいデンジャー・ゾーンを用意

したらしい・・がオリジナルが

使用されたんだって~あせる

 

さてさて・・・

私の観て来たトムの作品を挙げるよ目

並べると凄い作品ばかりで感激~

あなたは何本観てますかはてなマーク

 

宝石赤1983「卒業白書」21歳

宝石赤1985「レジェンド/光と闇の伝説」

宝石赤1986「トップガン」24歳

宝石赤1988「レインマン」

宝石赤1989「7月4日に生まれて」

宝石赤1990「デイズ・オブ・サンダー」

宝石赤1992「ア・フュー・グッドメン」

宝石赤1993「ザ・ファーム 法律事務所」

宝石赤1994「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」

宝石赤1996「ミッション:インポッシブル」34歳

宝石赤​​​​​​​1999「アイズ・ワイド・シャット」

宝石赤2000「ミッション:インポッシブル2」

宝石赤2002「マイノリティ・リポート」
宝石赤2003「ラスト・サムライ」41歳
宝石赤2004「コラテラル」
宝石赤2005「宇宙戦争」
宝石赤2007「大いなる陰謀」
宝石赤2008「ワルキューレ」
宝石赤2010「ナイト&ディ」​​​​​​​
宝石赤2011「M:I/ゴーストプロトコル」49歳
宝石赤2012「ロック・オブ・エイジス」
宝石赤2013「オブビリオン」
宝石赤2014「オールド・ニード・イズ・キル」
宝石赤2015「M:I/ローグネイション」53歳
宝石赤2017「ザ・マミー」
宝石赤2018「M:I/フォールアウト」
(※他にも沢山の作品があります)
記事にしてない作品や見てない
作品も意外と多かった~
 

もうねドキドキ本当に素晴らしい笑い

ほぼ毎年1本以上は撮っていてカチンコ
演じて無い役は無いんじゃないかと
思う程いつも全力で!!
 
ノンストップですよ笑い
本当に最前線で駆け抜けてる
若かりし頃から本当に変わってない叫びあせる
次は「M:I/デッドレコニング②」飛び出すハート

楽しみに待ってまぁ~~~す
 

大の親日家のトムは通訳の

「戸田奈津子」さんとも仲良し

既に22回も日本を訪れているのよね

そんなトムをずっと応援して行きます

人間としても俳優としても見習いたい

素晴らしい心を持った人だと思う

トムの武勇伝も沢山あるのよね~

それはまた次回に・・・

 

いいねぽちっと残してね​​​​​​​