「夏にオススメしたいサスペンス映画♪」と言えばコレよねぇ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「夏にオススメしたいサスペンス映画♪」と言えばコレよねぇ~♪

 

暑い太陽太陽毎日暑い太陽太陽太陽

お盆休みも来週やって来る。。お盆お盆

 

お盆に最適!?!?!?

オススメのサスペンス特集sao☆

 

そんな休日にゆっくり。。。

ハラハラ、ドキドキ

サスペンス映画でも

観てみませんか~ガクブル

 

ホラー物とかでは無くayaおばけ

今回は手に汗握っちゃう

サスペンス映画を紹介するよぉ~aya

クーラーの温度上げてね~アップアップ笑

 

まずはアップしてる物から紹介ねはぁと

 

◆「絶体×絶命」

【IQ150の兇悪知能犯。 お前の役目がひとつだけある。】

SF市警のフランク・コナー刑事。

白血病再発した息子を救う為に

刑事のフランクが見つけたドナー

収監中のIQ150極悪殺人犯

ドナーをOKした彼の目的は。。かお

お話はコチラ ←←←

 

マイケル・キートンをマジ嫌いに成る作品(笑)

 

◆「ダブル・ジョパディー

【殺人は、いつも犯罪とは限らない】

身に覚えの無い夫殺しの罪で投獄されて

しまったリビーaya 彼女は罠にはめられ!

法律の落とし穴を見つけ反撃に出るM

お話はコチラ←←←←

 

 

◆「目撃」

【その目撃は命がけ】

プロの泥棒ルーサーは大統領の

後援者のサリバン邸へ忍び込んだ。

その時、夫人が大統領連れて帰宅叫び

口論の末にシークレット・サービスが

夫人を射殺するところを目撃してしまうパカッ

お話はこちら ←←←←

 

 

◆「ミザリー」

【あなたが殺したミザリーを私が生きかえらせてあげる】

雪山で事故に遭遇したベストセラー

作家ポール・シェルダンを助け出した

ファンのアニー。身動きの取れない彼は

アニーの山小屋で看護を受けるが。。

次第に彼女の狂気が見えてくる。。。ガクブル

お話はコチラ ←←←←

 

 

◆「パニック・ルーム」

【作られた目的はたったひとつ。決して何者も中へ入れないこと】

突然3人の残忍な強盗が入って来たパカッ

メグはとっさに娘を抱えある部屋に

身を隠した小宝宝汗 しかし!!*パニックルーム

と呼ばれるその秘密の隠れ部屋こそ

奴らが目指していた場所だったのだパカッ

お話はこちら ←←←←

 

 

◆「バタフライ・エフェクト」

【きみを救うため、ぼくは何度でも過去に戻る】

子供の頃、ケイリーとの別れの時エヴァンは

「君を迎えに来る」と約束したビックリマークけれど。。

時は流れ。。ケイリーとエヴァンは

全く別の道を歩んでいた!!*

あの時助けられたらパカッ

お話はコチラ ←←←←

 

 

◆「太陽がいっぱい」

【金と女がほしい!それだけで人を殺した!】

貧しい青年トムが富豪の友人フィリップを

殺害しパカッ彼に成り済まして財産を奪おうと。

身分証の偽造や筆跡を練習し成りきった

トムの緻密な計画は完璧に見えたが。。

お話はココよ←←←←←

 

 

サスペンス映画って意外と観てないの

多くないはてなマークどれも面白いお話ばかりよ手。

順に紹介するからね~~顔

またジャンプするので宜しくね~バンザイ

 

◆「陪審員」

【彼女の安全は保障されているはずだった】

お話はコチラコチラコチラ

 

 

◆「ゲーム」

【私は盲目であったが今は見える。。】

お話はコチラコチラコチラ

 

 

◆「ルームメイト」

【彼女が「私」になってゆく!】

お話はやじるしやじるしやじるし

 

 

◆「依頼人」

【そして少年は握りしめた1ドルで女弁護士を雇った】

お話はコココチラコチラコチラ

 

 

◆「テイキング・ライブス」

【キミノカワリニ イキテアゲル】

お話はここコチラコチラコチラ

 

 

◆「ホワット・ライズ・ビニース」

【彼は完璧な夫だった たった一度の過ちを犯すまでは】

お話はここコチラコチラコチラ

 

 

◆「フラット・ライナース」

【あまりにも危険な賭けに挑む5人の医学生】

お話はここコチラコチラコチラ

 

 

◆「ツーリスト」

【華麗な旅人には、危険な謎がある】

お話はここよ~コチラコチラコチラ

 

 

さてお盆にオススメの15作品disk

如何だったでしょうか!?!?

最後のツーリストはサスペンスと言うより

ミステリーでしたね~&てへ

 

JANPしてくれて再度見て頂いた方

「ありがとうございます~はーとはーとはーと

またこんな形でおすすめしますハートハート

次はなににしようかなぁ~驚きありがとう

 

今回はこんな所で如何でしょう~ビックリマーク

 

いいねぐーぽちっと左クリック楽しみにね~万歳