「依頼人」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「依頼人」

【そして少年は握りしめた1ドルで女弁護士を雇った】

 

★★★★☆   ≪1994≫

 

お盆に最適 !?!?

オススメのサスペンス特集sao☆

その11だよぉ~shokopon

 

久しぶりに観ました目

出演者の凄い事。。その時には

気付かなかったのよね~あせるあせるあせる

 

彼も若くして亡くなった。

美少年と言われてた。。

「ブラッド・レンフロ」も出ていますぐすん

 

 

「リバー・フェニックス」23歳で。。。

ブラッド24歳の時に。。中毒死。。

何で!!*!!*麻薬をやるんだ泣むかっむかっ

 

そんな可愛い頃ブラッド

名演技なハラハラドキドキする

 

お話は。。。

テネシー州メンフィス。

11歳「マーク・スウェイ」

まだ若い27歳の母親の「ダイアン」

8歳の弟の「リッキー」との3人で

トレーラーハウスに住んでいた。

 

 

仕事に行く母親のカバンからタバコ

盗み裏の森でタバコを吸うつもりだったフキダシ->_<

 

森に行きタバコに火を点けたマークタバコ

 

 

その時、2人は偶然に車のマフラーに

ホースをつなぎ自殺を図ろうとしている

車に遭遇してしまうsao☆

 

 

マークはマフラーからホースを抜こうと

してた所を車に乗っていた弁護士の

「ジェローム・クリフォード」に見付かり

車に引きずり込まれてしまう叫び

 

 

その様子を観ていたリッキーは恐怖の

あまりパニックに陥ってしまったガクブルヒィー

 

 

何とか車から出ようと話を聞き始める

マークだった。。男は拳銃を取り出したパカッ

マークは銃を奪ったが打てる筈も無く。。

 

 

男の隙を突いて外へ出たマーク走る

 

 

震えが止まらない弟を抱き逃げる

マーク!草むらに潜みじっと息を

こらす2人。。ガクブル

 

 

2人を追ってきた男は目の前で

ピストル自殺をしてしまったガクブル下がる

 

 

家に連れて帰ったリッキー

精神的ショックのまま病院へ。。病院

 

 

マークは警察の事情聴取

「話をしたらマフィアに殺される」

話す事はしなかった。。。

 

 

マークは病院で拾ったチラシ

弁護士の案内がビックリマークその住所へ向う!!

しかし子供には弁護士は見付からず

何件もドアを叩いた。。

 

 

何件目かに飛込んだ事務所。

全財産の1ドルを渡し彼女を雇う弁護士

 

 

知事を目指す野心家の連邦検察官の

「ロイ・ファルトリッグ」はFBIと組み

 

 

何とかマークから秘密を聞き出そうと

していたが。。レジーはマークの為に

一歩も引こうとはしなかった腕。

 

 

しかし、FBI以外にマフィアもマークの

存在を消そうと探し出していたかお!

 

 

裁判だけでは無くなって来た状況!!*

レジーはどんな手マーク

守り抜くのか!?!?!?

マフィアに殺害された上院議員

遺体の埋葬場所をめぐり少年は戦う!!*

 

 

コレからが面白い!!

この続きはDVDで観てね~目

 

 

凄い顔ぶれだったでしょはてなマーク

宇宙人ジョーンズは今回は嫌な

でしたね~笑スーザンも若いし音符

 

スーザンの助手はERのマーク先生

だったね驚き顔 マークのママもRED

お馴染みの「メアリー=ルイーズ

・パーカー」だったしね。。若いね音符

 

 

お医者さんにジュラシック・パークⅢの

「ウィリアム・H・メイシー」も出てた。

昔の作品は豪華だよね~万歳

 
スーザンとブラッドの掛け合いが良く
子役であの演技は凄かったよねぐー
あぁ~コレも最後までハラハラした~小宝宝汗
美男子の若手スターは皆短命だよねガーン
 
彼の遺作の1本如何でしょ。。。sei
 

いいねグーぽちっとスイッチ残してね~seisei