「テイキング・ライブス」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「テイキング・ライブス」

【キミノカワリニ イキテアゲル】

 

★★★☆☆   ≪2004≫

 

お盆に最適 !?!?

オススメのサスペンス特集sao☆

その12だよぉ~shokopon

 

恐ろしいサスペンスですガクブルヒィー

 

何故かはてなマークサスペンスなのにアンジーの

綺麗なヌードが見れるのだ驚き顔sao☆

 

 

観た後も「何故はてなマークか」の疑問が多く出る

これもまたツッコミどころ満載の作品あせるあせる

それでも犯人が判るまではドキドキ

 

お話は。。。

1983年カナダ。

「マーティン・アッシャー」と言う青年が

家を出た。数日後。母親のもとにマーティン

交通事故死亡したと知らせが届く。

 

 

それから20年後。。。

モントリオール近郊の工事現場で両腕を

切断された白骨死体が発見される!?

 

 

モントリオール警察の「ルクレア」はFBIに

捜査協力を要請し特別捜査官の

「イリアナ・スコット」がやって来た。

 

 

イリアナは殺人現場と死体と遺棄された

現場の写真だけで犯人像を分析する

プロファイリング専門家だった。

 

 

イリアナは死体が発見された現場に

横たわり犯人像を絞り込む。。小宝宝汗

 

 

徐々に捜査は進展してゆく。。

第2の事件が起きる!!

 

殺人事件の目撃者となった男の名前は

「ジェームズ・コスタ」

 

 

酷い殺され方をした被害者を見てる

割には饒舌な彼を尋問する警察だったが

 

 

彼は絵画の仕事をしているので

似顔絵をも描くと言う。。。あはっ

 

 

コスタをマーティではと疑っているFBI。

確かに身長と年齢。。マーティンと同じ。

 

 

マーティンは自分の死偽装するため

被害者に成りすまし以降それを繰り返し

その人生に飽きたら次の獲物を探す。。

そんな殺人鬼なのだ。。

 

 

次の目標がコスタらしいと推理する。

警察はその推理に従ってコスタを餌に

マーティンを誘き寄せて捕まえる

作戦だ!!*

 

 

こんな事件の中でも惹かれあう

コスタとイリアナ。。私情を挟んで

しまうので事件から外して欲しいと

告げるイリアナだが!!*

 

 

また事件が起こったパカッ

次は誰が殺されたのか!!*!!*!!*

 

 

イリアのプロファイリングの顛末はかお

 

ラストの5分に注目!!*!!*!!*

 

続きはDVDで観てね~目

 

 

凄いちょい役なチンピラ役で出てた

「キーファー・サザーランド」驚き顔

昔の作品は凄いな。。

 

 

アンジーもまだまだ自信があったのかはてなマーク

クライムサスペンスなのに濡場が多いsao☆

綺麗だから良し笑今はガリガリだもんね

この時は魅力的なアンジーですはぁとはぁと

 

 

全8話位のクライムサスペンスドラマ

2時間弱にまとめた様な作品あせるあせる

アンジー効果かなぁ~苦しいなぁ~aya

 

でも最後を観ないと始まらない

作品だから絶対観てね~~~~万歳

 

いいねぐーぽちっと左クリック残してね~ありがとうございます