先月から

マンツーマンでやってる

特別企画

「お金が貯まる仕組みを作る3つの片付け1day講座」

 

 

 

募集したとたん

一気に定員の2倍以上の

お申込みポーンポーンポーン

 

 

1か月半かけてやっと

終了しました~飛び出すハート

 

 

 
 
前半も沢山のご感想を
いただきましたラブラブラブラブ
 
 

 
 
物が増えると
時間やお金を費やす
という言葉が
頭から離れなくなり
今日も、あまり余計なモノは
買わないようにと
意識づけできました
 
 
たった1回の
セッションでこんなにも
意識づけることができて
本当に素晴らしいウインクチョキ
 
 
 
 

 

1.セミナーを受けようと思った理由は何ですか?

 

ブログがおもしろかったからです。

 

 

いやんラブラブラブラブ

嬉しすぎるラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

2.受けて良かったと思うことは何ですか?

 

空いてる自分の時間

結構ある。と気づけたこと。

 

 

自分で気づくことが大事飛び出すハート

 

 

3.全体を通しての感想をお願いします

 

テンポよく盛りだくさんで

スピーディーでした

 

 

そうなんです~

山盛りの内容をぎゅ~っと

詰め込んだ1dayだったんです~

 

 

メモを取らなくてもいいように

40ページ近くの資料はPDFにして

お渡ししたのも好評だったよ~グッド!

 

 

4.西岡みかの印象を教えて下さい

 

パワフルでさっぱり!

あやかりたいです

 

 

わ~い、わ~いラブラブラブラブラブ

またまた嬉しいよ~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 
この先ずーっと
「片付けなくちゃ」と思って
生きていきたくない
 

 

参加者さまの切実な声

 

 

そうだよね

いつまでも

ずっ~と「片付けなくちゃ」なんて

思いたくないよね

 

 

もちろんこの参加者さまは

継続コースへと

進まれてお片付けを

頑張られることになりました飛び出すハート

 

 

マンツーマンの1day講座

やってよかった~

沢山の方に巡り合えたし

素敵な感想もいっぱいもらえた爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そしてお片付けで

何年も何十年も悩んでいる方を

継続コースでお救いすることが

できるラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

めちゃめちゃお得な内容の

1dayだったけど次回は未定お願い

 

 

時間の片付け

お金の片付け

モノの片付け

 

 

この3つはめっちゃ絡み合ってるから

どれも片付いていないか

全部片付いているか

どっちかなんだよね

 

 

どゆこと?って疑問が生まれたら

是非公式LINEに登録して

定期的に配信してる情報をGETウインク

 

 

さらに

460人以上が受け取った

豪華新5大プレゼント

もれなくもらえるよ~~~~ラブラブラブ

 

 

是非受け取ってねグッド!

↓↓↓

※女性限定

 

 

本日も最後までお読みいただきまして
本当にありがとうございました♪