1年ぶりにマンツーマンの

「お金が貯まる仕組みを作る3つの片付け」

1day講座を開催してま~す!!

 

 

マンツーマンのため

定員5名で募集してたんだけど

一気にお申し込みが来て

なんと10名超えに

なってしまいました~おねがいおねがいおねがい

 

 

1day講座では

✅50代の今なぜお片付け?

✅時間の片付け

✅お金の片付け

✅モノの片付け

 

これら4つのミニ講座に加え

 

✅オンライン片付け

を実際に体験していただくという

特別企画飛び出すハート

 

 

まあごらんのとおり

盛りだくさんの内容

 

 

講座では

自分の時間の使い方を

見直せたり

 

 

お金の使い方を

見える化する方法を

学んだり

 

 

片付けの「基本のき」を

マインドから大きく

変えていったり

 

 

受講された方は皆さん

メモを取る手が

止まりませんでしたラブラブラブラブ

 

 

そして極めつけは

最後の

「オンライン片付け体験」

 

 

ほんの少しだけの

体験ですが

「片付きました!」

「こんな短い時間で?!」

「こんなにスッキリするなんて!」

「いらないモノがこんなに出てきました~」

 

 

こんな感想を

たくさんいただきましたハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

※実際のお客様の声は次のブログを見てねラブラブ

↓↓↓

 

ご受講いただきました皆様

ありがとうございますニコニコニコニコ

 

 

そしてこれから1day受講の皆様

楽しみにしててくださいねハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

この1day講座から

継続コースに進まれたMさんの

初回コンサルの感想

↓↓↓

 

 

1day講座でやる気に火がついて爆弾

Mさんは行動を起こしたので

大きく人生が変わってきているところです飛び出すハート

 

 

片付けは人生を変えます

でもなかなか一人では

難しいのも現実ですあせるあせるあせる

 

 

1人でできないことは

誰かの手を借りること

結局それが早道なんだよねパー

 

 

だってさ

今まで何年も何十年も

頭の隅に巣くっている

「片付け」

 

 

今まで一人でできなかったんでしょ

 

 

片付けはコツコツ継続なの

魔法のように一気に

片付くことはない

 

 

1人で続けていくのは

かなり難しいけど

サポートするワタシが

伴走することで

必ず片付け切ることができる

 

 

今までの長年の悩みが

たった半年でぶっ飛びますラブラブラブ

 

 

そんな

オンライン片付け体験もできる

1day講座

 

 

興味あるなぁ・・・・と

思ったら

 

 

公式LINEに登録して

「1day」ってメッセージくださいねラブラブラブラブラブラブ

「脳タイプ別片付け診断」

「捨てるから始めない片付け」

プレゼントしちゃうよ飛び出すハート

 

 

他にも

450人以上が受け取った

豪華新5大プレゼント

もれなくもらえるよ~~~~ラブラブラブ

 

 

是非受け取ってねグッド!

↓↓↓

※女性限定

 

 

本日も最後までお読みいただきまして
本当にありがとうございました♪