え~~~~!!

なんで?

片付けしたらモノが減るから

お金も減りそう・・・・あせるあせるあせる

 

 

いやいや違うのよ

片付けすると

マジお金が貯まるからウインクウインク

 

 

ワタシも片付けしたおかげで

お金増えちゃったもん飛び出すハート

 

 

どーゆーことか

説明するね

 

 

片付けする時ってさ

モノを出して仕分けるよね

その時さ

色んなもの出てくるでしょ

 

 

例えば

何本もある同じペン

何枚もある似たようなTシャツ

買っていたことさえ忘れているモノ

記憶にもないモノ

使った覚えすらないモノ

壊れているモノ

1回使っただけのモノ

 

 

今全然使ってないじゃん

ってことは

全部いらないじゃん

 

 

そしたらね

気づくのよ

そこで

 

 

これって全部お金出して

買ったもんなんだ滝汗滝汗滝汗

 

 

たいして使ってないモノに

こんなにお金出してたんだ滝汗滝汗滝汗

 

 

本当に必要だったのかな

違う

ちょっとかわいいとか

安いとか

あ、欲しいって思って

買ったモノガーン

 

 

だから覚えてない

記憶にも残ってない

買ったことに満足して

終わってるショボーンショボーンショボーン

 

 

そして

片付けが終わるころ

結局捨てることになった

モノたちを見て

「もったいないことをした」

 

 

せっかく買ったのに

大事に使われることもなく

捨てることになったモノたち

 

 

こんなお金の使い方は

もうしない!

 

 

自分で実感をもって

気づくから

お金の使い方が

確実に変わるの

 

 

そう

無意識で無駄なモノに

お金を使わなくなる

 

 

その場の感情や安さだけで

欲しいモノを買わなくなる

 

 

買う時にいろいろ

考えちゃうんだよね

コレ、本当に必要?

何回使う?

どこに置く?

 

 

ちゃんとお金を意識して

モノと向き合ってしか

モノを買わなくなる

 

 

そうやって

本当に必要なモノ

大事にしたいモノしか

買わなくなるんだよ

 

 

だから

片付けすると

自然にお金が貯まるワケ

 

 

片付けしたくなったでしょ(笑)

でも片付けの仕方が

わかんない?

 

 

実はワタシの継続サポートは

理想のセカンドライフを

送るためのお金と心の整理を

サポートするんだけど

 

 

お片付けアドバイザーでもあるので

必要な方にはオンラインでの

お片付けもやってます飛び出すハート

なので・・・

 

 

公式LINEに登録して

「片付け」ってメッセージくれたら

下の豪華5大プレゼントと別に

特別にあなたに合った

「脳タイプ別片付け」と

「捨てるから始めない片付け」の

プレゼントあげちゃうよ

 

 

今なら公式LINE登録で

「今すぐ実践できる無駄なお金の減らし方10か条」など

390人以上が受け取った

豪華新5大プレゼント

もれなくもらえるよ~~~~ラブラブラブ

 

 

是非受け取ってねグッド!

↓↓↓

※女性限定

 

 

本日も最後までお読みいただきまして
本当にありがとうございました♪