体温2度上げてきました!その⑦ | きのね あしのね

きのね あしのね

私の大切に思う事を、
大切な人とシェアできる場所に。。。きのね あしのね。

もう7回目。

 

 

五反田のサーモセルクリニックさんでの全身温熱療法、

 

ソアラα

 

 

 

直腸での深部体温を測りながら入浴し、

 

深部温度を39度を目標に上げていきます。

 

 

直腸で測る深部体温というのが、ポイント!!!

 

 

 

この日、私の直腸温度(深部体温)は、37.33℃。

 

おでこで測った表皮体温は、36.5℃。

 

 

 

この体温は、加温35分で39.0℃に達し、

 

その後余熱で、39.24℃まで上がりました。

 

 

 

 

この全身温熱療法で目標としている、結果を出すには、もちろんこの深部温度をモニターする必要があります。

 

 

 

昨日も、体温2度上げてきました!

 

 

 

 

過去6回の様子はこちら!

 

体温2度上げてきました!

 

体温2度上げてきました!その②

 

体温2度上げてきました!その③

 

体温2度上げてきました!その④

 

体温2度上げてきました!その⑤

 

体温2度上げてきました!その⑥

 

 

毎回、いろんな変化があるのですが、、、

 

 

昨日は、過去最高の白血球値の伸びを見せた、私のカラダ!!!

 

 

 

すげーーーーー!

 

 

私のカラダの秘める力、

すげーーー!!!

 

 

と、施術後の診察で血液検査の数値をみて、

 

びっくりしました。

 

 

 

白血球値2900→4700

 

 

 

うち、抗がん剤を投薬できるかどうかの目安になる、

 

好中球1957→3478

 

(抗がん剤投薬にはミニマム1000必要)

 

 

 

そして、ソアラαでターゲットにしている、

 

リンパ球536→1038

 

リンパ球は、がんやウイルスに対抗してくれるので、

この数値を上げていくことで、予後が良くなると言われます。

 

 

 

これから手術までの約3週間での私の目標は、

 

①免疫力を上げること!

 →週1でソアラαを受けます。

 

 

②基礎体力を上げること!

 →娘とたくさん遊びます。

 →会いたい人と、たくさんあって笑います!

 

 

③生きる力を高めること!

 →社会とつながることが、私にとってはとても大きな生きる力になります。

 ぼちぼちですが、仕事します!!

 

 むふっ!

 

 いろんなイベントが、頭にあります。

 

 どんどん発信して行きますので、お楽しみに〜!

 

 

食う

 

寝る

 

遊ぶ

 

 

これを大切に、たくさん、、、

 

笑います!

 

 

 

ぎゃっはっはっは!

 

 

そんな今日は、午前中は娘とおデート。

 

 

そして午後からは、楽しいお仕事でーす!

 

 

 

 

【Kukuna de レッスン】

 

「形にこだわらない」美香ヨガレッスン。

いろんな動きを通して、自分のカラダと会話する時間です。

 

老若男女、

ヨガ好き・嫌い・初めて、、、そんなの関係ない!

 

あなたが、ここに来るだけで、カラダは喜びます。

 

9月17日(日)10:00-11:30終了

9月30日(土)10:00-11:30