こんな状況で引きこもってる時こそ有意義に時間を使おう | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

コロナ騒動で軟禁状態3日目に突入。

 

 

 

インターネット様様の生活をしています。

 

 

 

この状態が少なくとも今月一杯続く

との事なのでなんとかネットを駆使して

自分を楽しませるアイデアを

巡らす日々です。

 

 

 

かすみん主催の

自分ビジネスオンラインサロン

企画を出して遊んでみたり、

 

~夢見る人生を設定•妄想する集い~

 Powered by AHO

 -コロナなんて吹っ飛ばせ!-

 

 

みんなのインスタライブにお邪魔したり、

自分のSNS見たり、

「ヒキコモリの法則」

で引きこもりの極意を学んだり。

 

 

バルセロナにもサイン本届いたドキドキ

 

 

まだまだこの状況で出来ることはある。

 

 

私は遊びを編み出すことは得意だし。

 

 

 

でも…

 

 

せっかくだったら

有意義に使いたい!

 

 

 

コロナの影響で

自分のプロジェクトが進められない

今だからこそグー

 

 

 

そんなことを思っていた今朝、

ふと観た

セコちゃんのインスタライブ 。

 

 

 

ただいま大注目の沖縄で

自分ビジネスをされてる

 

日花李さんが出てたの。


 

 

彼女は今ロンズーさん雅子さま

一緒にグルコンをやっている。

 

 

何人かのお友達からそのグルコンへの

お誘いもあった。

 

 

日花李さんのインスタライブも見てて

グルコンの存在は知ってたし、

良い物だって言うのは分かるんだけど、

参加する気は全く無かった。

 

今月サンディエゴ世界会議の映像も

購入しちゃってるし、出費が…えーん

 

 

なのに、

 

なのに!

 

 

購入しちゃいました笑い泣き

 

 

 

何が決め手って

お二人の話で

 

 

セコ:自分が稼げるようになったら

稼ぎ方を教える側になりたい。

雅子さんやロンズーさんの様な

立場になりたい。

 

 

日花李:今回グルコンを受ける人は

絶対にそうなれるの!

雅子さんやロンズーさんの立ち位置に

立てるの!

 

 

 

これにズキューンハッとやられました。

 

だってこれ、私の望んでいることと一緒!キラキラ

 

自分が稼げる様になって

周りも稼げる様、教える側に立つ!

 

 

 

ソッコーで口座残高確認。

 

 

幸か不幸かただ今軟禁状態。

 

今月お金を使うことはほとんど無い。

 

 

購入決定笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

あんな興味ないふりしてたのに

グルコン参加出来てめっちゃ喜んでる

ワタシ笑い泣き

 

 

 

 

それでね、実は私、日花李さん

めっちゃ気になってたの。

 

 

最近ちょいちょい私の目の前に

現れてくるし。

 

 

 

近寄りたいけど近寄りたくない存在…

 

 

 

なぜなら

 

 

派手にイケイケガンガン

お金稼いでる人苦手=怖い笑い泣き

 

 

って思ってる自分に気づいちゃった!

 

 

 

こんなマインドじゃ

お金稼げるわけ

ないじゃん!!

 

 

ってことで、このグルコンで

自分のマインド変えちゃうよ〜ビックリマーク

 

 

 

彼女からデータ一杯もらっちゃうドキドキ

 

 

 

さっそく第一回目のコンサル観たんだけど

ガツンと来て目が覚めた目

 

 

 

本当にオススメビックリマーク