シーバ星とかバイリンガル柴犬とかなんのこっちゃ | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

なんだか訳の分からないまま

ちゃっかり私も巻き込まれている

 

 

バイ柴プロジェクト。

 

 

 

横綱雅子さまが今とても

お熱を入れているプロジェクトです。

 

 

 

はっきり言って

意味わからんワンっ!

 

 

って思うかも知れないですが、

(かく言う私もそうでした…ゲラゲラ

 

 

理解しようと思っちゃいけないんです、これ上差し

 

 

 

ただただ純粋にAHOになり

楽しむ、遊ぶものなんです音譜

 

 

 

 

今、世界中が

混乱や不安のエネルギーで満ちている

この時こそ、

皆んなAHOになって遊ぼうラブラブ

 

 

不謹慎なっ!と思う人が

いるかも知れないけど、

 

気にしない気にしないにやりラブラブ

 

 

 

だって楽しいエネルギーキラキラ

 

笑いのエネルギーキラキラの方が

 

よっぽど人々を救う、地球を救うって

信じているからキラキラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

ちゃっかりオンラインストアーも

オープンしていますw

 

▼バイ柴オンラインショップはこちら

 

 

こちらではバイ柴キャラクターの

 

犬携帯待受画面骨

 

犬パソコン待受画面骨

 

が購入できます。

 

 

 

私、キャラクター物って

全く興味ないんですが

メンバーだし、買ってみたんですよ。

 

 

 

そうしたら、迂闊にも…

 

 

めっちゃキュンキュンしてるラブ音譜ラブラブ

 

 

私はおかわりバージョンゲット!

 

 

柴犬の目のところと肉球に龍体文字の

 

「えて」

夢を実現する。

 

「あほ」

”あ” は愛を表し、天の波動を帯びた文字です。 
自分自身のエネルギーを高める効果があります。 
"ほ" は拡大する渦を象った文字です。 
逆境や心配、不安な気持ちを解決するパワーを秘めています。 

 

が入ってるんです。

 

 

ただただ可愛いだけじゃない、

お守りの役目も果たしてくれる爆笑キラキラ

 

 

自分自身、

バイ柴プロジェクトメンバーのくせして

めっちゃびっくりしてる。

 

本当に癒されてる!

 

この柴ちゃんたちにゲラゲラキラキラ

 

 

 

 

 

実は今日は、ミッションがあって

このブログを書いています。

 

 

購入の際にエラーが出てしまうとの

連絡を頂いたので

ここで説明をさせて頂きます。

 

 

お申し込み画面の必要事項を全て記入され

購入方法を選択します。

 

 

その下に行くと「次へ」

と進めるのですが

その前にこれをして下さい。

 

 

 

PAY IDに登録のチェックを外す。

 

 

 

 

 

外した後に「次へ」進んでください。

 

そうするとエラーが出ず

購入することができます。

 

 

 

 

ぜひ、皆さまよく分からない存在

 

バイ柴

 

で癒されてくださいドキドキ