”宇宙の春が始まる。” | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

寝ても寝ても寝足りない…

 

 

何なんだ?

 

 

 

今朝はスペイン時間早朝に

横綱雅子さまの召集で

世界3大陸をまたいだ

とてつもないミーティングがあったの。

 

 

スペイン - アメリカ - 日本

 

 

きっと、みんなのエネルギーが強すぎて

エネルギー当たりにあったのかも。。

 

散々昼寝したのに今も眠くてzzz

目が半分しか開いてない状態だけど、

最後の力を振り絞ってこのブログを

書ききる!

 

どうしてもフレッシュなこのエネルギーで

伝えたいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ここの皆さん、

私が今夢中になっている

新しい働き方ムーブメントを起こしている

 

 

自分ビジネス

 

 

実行者。

 

 

 

 

ただいま、去年12月に行われた

 

自分ビジネス サンディエゴ世界会議

 

の映像を販売しているんだけど、

(3月20日まで!)

 

 

 

 

 

この仲間はそれを観て

感銘を受けた人たち。

 

 

そんな仲間が集結して自分ビジネスや

このサンディエゴ世界会議映像の

感想を語り合った。

 

 

 

本日の模様↓

 

聖火の火を受け継いだ サンディエゴ世界会議

 

十人十色、色んな人がいて面白いですドキドキ

 

 

 

 

この自分ビジネスって言う

共通項を持っている仲間たちの多くは

実際会ったこともなく

SNS上でしか繋がっていない。

 

のにも関わらず

不思議な親近感を覚える。

 

 

 

私、元々はとってもあがり症で

人前で話すと手も震えて

声もブルブルしちゃうんだけど、

今回、人生初!

 

リラックスして

みんなの前で自分の意見を

言えることができた。

 

 

 

自分ビジネスを始めて

自己開示をコツコツとやって来た

自分の成果でもあり、

 

 

そして、この様にどんな自分でも

受け入れてくれると言う

信頼できる仲間たちのお陰。

 

 

日々、私自身の変化を見せてくれる

 

自分ビジネスは

自分の可能性を広げる

パワフルなツール。

 

 

私はこのツールを手にしたお陰で、

自分は雇われる身であるしかないと言う

思い込みがぶっ壊れたし、

自分自身、等身大の私がビジネスになる

ってワクワクした。

 

 

そして仲間がたくさん出来た。

家の中に居ながらにして…

 

 

こんな世界があるんだキラキラキラキラって

今現在の私も興奮冷めやらない状況で

喜んでる。

 

 

 

 

そしてね、今日のミーティング後半部分で

気づきがあったの。

 

 

ヤブキ ユミさんのコメントの後に。

 

 

 

みんなそれぞれが

 

 

エンターテイナーキラキラ

 

 

なんだって。

 

 

 

 

そして、みんなそれぞれの人生が

 

 

エンターテイメントクラッカー

 

 

なんだって!

 

 

 

 

ありのままの自分はとってもユニーク

唯一無二の存在なんだよ。

 

 

だから私という存在が面白くない訳がない!

 

 

 

自分ビジネスっていわゆる

そう言うことだと思う。

 

 

それぞれの存在をあるがままに表現し、

エンターテイナーとして人々を魅きつける。

 

 

自分のあるがままを表現し

自己開示をすれば信用を得られる。

 

 

 

結果それが集客となってビジネスとなる。

 

 

 

 

こんなビジネスのあり方、

面白いと思いませんか?

 

 

 

これからの時代は間違いなく!

このあり方になって行く。

 

 

 

この働き方ムーブメントを起こした

 

カリスマ

 

八木さやちゃんキラキラ

 

 

 

この方のあり方は素晴らしいよ。

いつも皆んなに気づきを与えてくれるドキドキ

 

 

 

 

 

 

私の尊敬する

斎藤ひとりさんも言ってたわ。

 

 

キングコングの

西野さんもこのあり方だね。

 

 

 

ぜひ、自分には関係ない、

人ごとだとは思わず、

 

 

少しでもこの新しい生き方に

心が動いたなら、ワクワクしたなら

その自分の気持ちをまずは無視しないでキラキラ

 

 

そして、こちらの動画ぜひ観て欲しいキラキラ

 

 

 

本当に、誰でもできるんですよ!

 

 

自分ビジネスキラキラ

 

 

だって自分で有れば良いだけなんだもん。

 

 

そこが優しくて素晴らしいキラキラ

 

 

 

ぜひ、この動画を観て

勇気をもらって欲しい。

 

 

一生もんの自己投資としては

 

破格だと思う!

 

本当に自分の生きたい人生は選べるよ!

 

 

 

 

 

春分の日、3月20日

 

宇宙元旦締め切り流れ星上差し

 

 

 

 

https://tmp11.theshop.jp/items/26001376