昨日の私! ありがとーー!! | 自分の感情を抱きしめるブログ

自分の感情を抱きしめるブログ

私が、私を 客観的に みるための日記。

寒くなり

インフルエンザで、学級閉鎖も

耳に入り ちょっとビビり気味のニヤニヤ
 

心屋認定講師とも花認定


カウンセラーのみかりんです。




 
突然ですが

次の日の朝の用意は

前日に用意をしますか。
 
それとも
 
 
翌朝に 用意をしますか。

 

 

私は 朝が苦手で

(寒い冬は特に)

 

前の晩に


水筒のお茶や給食セットやらを


用意してます。


 

忘れる事もあるけど


用意をした事態を


忘れる事があり



朝「しまったー」飛び起きてゲッソリゲッソリ 


トイレの中で

 

「えっと えっと…

 

お茶沸かして 

 

パン用意して給食セット用意して…」

 

私の脳内は 


朝の流れを


組み立ててこんな感じ。

 

でも 頭回らん・・・チーン

 

眠すぎる・・・チーン 


もう 水を水筒に入れよう

 

と思いながら 


キッチンに行くと

 

お茶も給食セットも用意がしてあって


 

「用意してるやーーん笑い泣き笑い泣き

 

 

旦那がやってくれたん?と



聞いたら やってないと



返事が返ってきて 



私やった記憶がないよ。



昨日は、やってない


気がするんだよね。



でもさ



毎日やってるから



昨日事なんだか



一昨日事なんだか



忘れちゃうけど



とりあえず

 

 

昨日の私! ありがとーー!!ちゅー



って 感謝!


 

 

毎日の事だから 



無意識にやっている時も


あるんですねてへぺろ

 

 

 


調子が悪かったり 



出来ない時もあると思うから

 

 

家事は



出来て当たり前とされてる



けど



声に出して


「毎日 頑張ってる私 

ありがとー」


って



自分の事を 労ってほしいなハートハート




わたしは、この出来事から


昨日の私に感謝してますよ


ありがとうってねウインク

 

【12月】個人カウンセリング

 

日程詳細→こちらから

 

 

みかりんって どんな人??

下矢印下矢印下矢印

私ってこんな人です。