Sapporo
Kids yoga
Project



SKIP🌈夏祭り

💎ダイヤモンドマーケット💎✨


開催レポ❸です❤️





2021.SKIP夏祭り 開催レポ❶


2021.SKIP夏祭り 開催レポ❷



みんなのアイディアが溢れるお店紹介

の後編‼️


回を重ねる事に、

ママのサポートが100%じゃなくても

子ども達にお店番を任せられるように

なってきました。


ママの大切な休息時間に❤️


毎回温かな癒しの時間を超格安で提供してくれる

【かなちゃんの足もみ屋さん】


店番の合間に...

完売した後に...


キッズ達もかなちゃんの足もみを

とっても楽しみにしています🌟



↓こちらはこの日1番の売り上げを上げた

【アクセサリーSHOP🎀】


大好きなママの

大好きな作品をみんなに宣伝する

息子くんが可愛い過ぎました❤️




そして、2回目の参加となった

2親子さんでの合同出店🌟


お店は【ボーリング🎳】でした❣️


今回は、メガホンでお客さんの呼び込みを

するほど、大きな声を出して

頑張ってくれましたよ〜📣


急なお客さんの行列に

ビックリでしたね😁



最後は、【PKゲーム⚽️】

仲良しなお友達と役割を分担して

楽しんでくれました✨


大きい子も小さい子も何回も挑戦して

いました🌟


毎度のことながら

SKIP祭りが終わると

次の祭りに向けての構想がすぐに始まります😁


誰かがやってて楽しそうだったから❤️


新しい事に挑戦してみたいから❤️


得意な事をみんなに伝えたいから❤️


面白そうだから❤️


将来〇〇屋さんになりたいから❤️


儲けられそうなお店を思いついたから❤️


みんなを楽しませたいから❤️


理由は様々ですが、


構想

準備

練習

オープン

片付け


沢山の工程を

ママのさりげないサポートと

応援の中


それぞれ色々なドラマがあったり

感情を味わい

経験したからこその成長があり...


キッズ達にとっても

私たち親にとっても

長期休み中の一大ビックイベントと

なっています💕


今回は、
2日ずれてたら開催出来なかったかもしれない

2021.SKIP夏祭り🌟


ほ〜んと開催出来て良かった🥰


当たり前だと思ってた事が
そうじゃないんだ〜💦
を思い知らされるここ約1年半...

だからこそ
今回も本当に
みんなありがとう❤️❤️❤️


みきちゃんの毎度アツアツな想いがいっぱいの
素晴らしいブログも
ご覧ください💕

4部作‼️です!!


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


Sapporo
Kids yoga
Project

SKIP

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


お家でも手軽にキッズヨガを楽しんでもらえるように
YouTubeを始めました❣️❣️❣️

5分ほどでさくっと観れます😁
ぜひご覧くださいね✨


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

SKIPキッズヨガでは、
北区・中央区・西区
で参加者さん募集中❣️

幼稚園児さんと小学生さんの
MIXでレッスンをしています✨

その都度払いで
その都度予約ですので

お気軽にご参加くださいね💕

参加費 1人1500円






SKIP公式LINEを作りました‼️
🆔 @869oqypd

公式LINEにて、
レッスン開催情報や参加予約等が
スムーズに出来たらと考えておりますので
ぜひご登録よろしくお願いします✨


インスタもやってますので
よろしければフォローしてくださいね💕