Sapporo
Kids yoga
Project



SKIP🌈夏祭り

💎ダイヤモンドマーケット💎✨


開催レポ❷です❤️




2021.SKIP夏祭り 開催レポ❶



今回の夏祭りを開催した2日後に

蔓延防止対策の為に会場が休館となったようで...


本当に絶妙かつ奇跡的なタイミングで

無事に開催出来たことを

嬉しく思います✨




今回もアイディア満載の思考を凝らした出店や


楽しませたい❤️喜ばせたい❤️一心のお店✨



何回もSKIP祭りに参加しているからこその

成長が沢山見られたような気がした

今回の夏祭りでした‼️



お誕生日にもらったというMyカメラで

可愛いキッズカメラマンの登場📸✨


さすがっ👏

ママカメラマンの背中をしっかり見てたんだね‼️

ってくらいの安定感❤️


その写真を使っての

【コラージュワークショップ✨】


ステキな夏休みの思い出記録に

一役買ってくれました❣️

五輪マークも活用してもらえて嬉しい💕



↓こちらは、恒例となりました

【SKIPくじ🌟】


お店で買い物してシールが貯まったら

くじがひけます✨


楽しくって、おいしくって、やめられない😂


冷え冷えゼリーや駄菓子ゲット👍



今回から、ちょっとした飲食店もオープン💕


もちろん

十分に衛生管理に気をつけながらです‼️


ガールズ念願の

【カップクレープ屋さん】



毎回斬新なアイディアに感動しちゃう✨


【美術館🖼&フラッグ作りWS🚩&粘土屋さん】


これまた考えられた😁抱き合わせ価格!!


美術館の館長さん、嬉しい大忙し❣️


こちらもオリンピックを意識した

【射撃(的当て)】


小さい子やなかなか当たらない子に

優しくサポートする姿に感動...🥺




ウン十年ぶりだかに猛暑が続いている札幌‼️
この日も最高に暑い暑い🥵

この日1番の
チビーズの憩いの場と化した(笑)
夏の風物詩でもある
【ヨーヨー釣り】

優しい店主の親子さんのお店は
常にお客さんが絶えませんでした💕

続きます....。


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


Sapporo
Kids yoga
Project

SKIP

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


お家でも手軽にキッズヨガを楽しんでもらえるように
YouTubeを始めました❣️❣️❣️

5分ほどでさくっと観れます😁
ぜひご覧くださいね✨


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

SKIPキッズヨガでは、
北区・中央区・西区
で参加者さん募集中❣️

幼稚園児さんと小学生さんの
MIXでレッスンをしています✨

その都度払いで
その都度予約ですので

お気軽にご参加くださいね💕

参加費 1人1500円






SKIP公式LINEを作りました‼️
🆔 @869oqypd

公式LINEにて、
レッスン開催情報や参加予約等が
スムーズに出来たらと考えておりますので
ぜひご登録よろしくお願いします✨


インスタもやってますので
よろしければフォローしてくださいね💕