Sapporo
Kids yoga
Project

SKIP

実は?!通常のキッズヨガよりも

みんな楽しみにしてくれている


SKIP🌈夏祭り

💎ダイヤモンドマーケット💎



ギリギリまで会場の確保などで

開催出来るかどうか...


公の告知はほぼ出来ず...でしたが、


安心安定最高のSKIPメンバー達と


控え気味な(笑)告知を見つけて

遊びに来てくださったお客さん達と💕


今回も最幸に楽しい時間を

過ごすことができました‼️



今回のテーマは、
7月の通常レッスンとも関連付けて
やっぱり
オリンピック


会場にはオリンピックシンボルでもある
五輪マークと世界の国旗🇯🇵

オリンピックの開会式で話題となった
【ピクトグラム】

で装飾‼️

ピクトグラムのマークと種目を
お店の合間をみて
調べて記入してもらいましたよ〜🌟


年齢によって、調べる目標個数を変えて
記入できたら、
SKIPくじでお菓子ゲットのご褒美付きです❤️


みんな真剣そのもの‼️

中には50種目全部達成する子達も‼️

頑張りました🏅

もちろん、キッズヨガのテーマも
『オリンピック』

キッズヨガTimeも
参加してもしなくても
気が向いたら参加しようかなぁっていう
フリースタイル✨

けど、ほとんどの子達が参加してくれたんじゃ
ないかな💕


エンジンの呼吸で
それぞれの体の中に聖火を灯し
ラジオ体操で準備運動❣️

その後は、いよいよヨガリンピックの開催‼️

走って止まってポーズしたり...



お尻歩きしたり...
側転したり...
前転したり...

最後にやった鬼ごっこが
これまた大盛り上がり‼️

みんながのびのびと楽しむ姿に
沢山のパワーをもらいました🌟



男女年齢関係なく
今日初めましてのメンバーも
みんな相手を思い合って
助けたり助け合ったり
汗だくで遊びました‼️


みんな最高に良い笑顔😍

最後は、ティンシャリレーで心落ち着かせました。





長くなったので続きます....

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


Sapporo
Kids yoga
Project

SKIP

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


お家でも手軽にキッズヨガを楽しんでもらえるように
YouTubeを始めました❣️❣️❣️

5分ほどでさくっと観れます😁
ぜひご覧くださいね✨


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

SKIPキッズヨガでは、
北区・中央区・西区
で参加者さん募集中❣️

幼稚園児さんと小学生さんの
MIXでレッスンをしています✨

その都度払いで
その都度予約ですので

お気軽にご参加くださいね💕

参加費 1人1500円






SKIP公式LINEを作りました‼️
🆔 @869oqypd

公式LINEにて、
レッスン開催情報や参加予約等が
スムーズに出来たらと考えておりますので
ぜひご登録よろしくお願いします✨


インスタもやってますので
よろしければフォローしてくださいね💕