大切な瞬間♥SKIP祭り開催しました③ | MIKI*MIKICHI

MIKI*MIKICHI

私はワタシを生きる♬

魂の声を聴き
自分の人生を創造する❤

ポップに
ライトに〜♥


カラダ

ココロ

生きるチカラ

育むキッズヨガ


SKIP

SAPPORO

KIDS YOGA

PROJECT



SKIP presents

🌍ダイヤモンドマーケット🌍

2021 Summer



コチラは

SKIPの相棒みかちゃんの

blog♥

↓↓↓




コチラは
SKIP祭り開催報告①&②
こちらもみてみてねー♥
↓↓↓↓





https://ameblo.jp/1983miki0109/entry-12690030242.html






札幌では
昨日
蔓延防止対策が出たことで
公共施設の使用ができなくなりました

たった2日の差で
ギリギリ
開催できた采配☆


たくさんの
【やってくれて良かった♥】


たくさんの
はじける笑顔を見られて
良かった♥
この采配にも感謝です🌈



………………………………………………………………



勿論
恒例の
キッズヨガTIME
ありました🌍




今回はオリンピックがテーマだったので

カラダ、ココロ
燃やす呼吸で

聖火を点灯🔥



そして
日本の体操といえば

ラジオ体操!!!!!!

ラジオ体操を
本当にしっかりやると
日頃使われていない
体の隅々まで使うことができるんですよ♫
よく考えられてるなぁ♥




①②③
競技までは
定期のヨガのクラスと
ほぼ同じように


静と動を感じる動きだったり
背骨や
お腹を
使う動き

楽しくチャレンジ♫



ヨーイドン!!!!!って走り



マットの上では
お題のポーズで
ピタリ!!!!!
と静止♡



どんなポーズがでるかは
その時のお楽しみ♡


前転のコツは
背中をまーるく
まーるく
自分がボールになったイメージで♫




橋の上から
落ちないでねー♡



お尻歩き
って
最初は
どう動けばいいか
わからないんだよね🤣

はじめてやる仲間たちは
【お尻で歩く?】
に困惑しながらも(笑)
さすがの柔軟性で
見様見真似で
あっという間にできるように!


できた!!!!!!
チャレンジして
できた時の
表情が
全てを物語ってますね


広い体育館だから
できる
ゲーム♡

ヨガ鬼ごっこ

年齢をミックスさせて
ペアになり
手を繋いで逃げますよ

最初は
うっかり
右と左に逃げて
手が離れちゃうチームも
たくさんあったけど


後半は息もあってきて
離れる事もほぼなくなり



捕まったら
二人で方足上げて
助けを待ちます
(写真左の二人捕まり中(笑)♡)
↓↓↓




逃げて
止まって
助けて


それを
二人で!
息を合わせる

始めて手を繋ぐペアもたくさん!
お年頃な子供達もたくさん!
普段は恥ずかしいッッッ!
ってなる子供達も

体育館マジックかな♡
みんな
力強く手を握りあってましたよ





5分間の

VS
SKIPキッズ


耐久戦





鬼役の
みか&みき
(&SKIPメンバーから一人で
3人で鬼)


いつでも
本気の
私達
(笑)

すっかり
ハンターモードに
なってしまい

若干
獲物を狙う猟奇的な目に🤣🤣🤣





なんと
5分ギリギリの所で

全員捕まえて
鬼の勝利で
終わる
、、、、と言う(笑)


弱肉強食な
結果で


終わりました🤣🤣🤣



たくさん動いた後に
止まると
内側から
熱が湧き上がる

のを感じるね


そんな
熱さを
整えるように


ゆっくり呼吸しながら
みんなでティンシャを
鳴らしていきました🔔


ティンシャと呼吸を合わせて
だんだん
ゆーっくり
ゆーっくり



自分の内側の変化を
感じられたかな?🥰



そうして
キッズヨガTIMEが
終わり



また
お店のラストスパートへ
向けて

みんな
動き出しました



続きます♫

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


Sapporo
Kids yoga
Project

SKIP

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


お家でも手軽にキッズヨガを楽しんでもらえるように
YouTubeを始めました❣️❣️❣️

5分ほどでさくっと観れます😁
ぜひご覧くださいね✨


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

SKIPキッズヨガでは、
北区・中央区・西区
で参加者さん募集中❣️

幼稚園児さんと小学生さんの
MIXでレッスンをしています✨

その都度払いで
その都度予約ですので

お気軽にご参加くださいね💕

参加費 1人1500円






SKIP公式LINEを作りました‼️
🆔 @869oqypd

公式LINEにて、
レッスン開催情報や参加予約等が
スムーズに出来たらと考えておりますので
ぜひご登録よろしくお願いします✨


インスタもやってますので
よろしければフォローしてくださいね💕