大切な瞬間♥SKIP祭り開催しました♫ | MIKI*MIKICHI

MIKI*MIKICHI

私はワタシを生きる♬

魂の声を聴き
自分の人生を創造する❤

ポップに
ライトに〜♥







カラダ
ココロ
生きるチカラ
育むキッズヨガ
SKIP
SAPPORO
KIDS YOGA
PROJECT


こちらで
お知らせしていた



SKIP
ダイヤモンドマーケット
2021 Summer


楽しく
楽しく
楽し〜く♥

開催できました♫




残念ながら
来られなかった方も数組しましたが
(また是非♥)


ほぼ告知無しで
内輪のみでのお誘いにも関わらず
大人子供
合わせて41名が
集まりました
(会場は半分の定員でも80名の広さ♫
天井の高い体育館はいいなぁ♫)


あと数日
開催日がズレていたら
できなかったかもしれない
今回のお祭り

当たり前に集まるれこと
当たり前に場所があること
当たり前に走り回れること
当たり前に触れ合えること


どれもが
尊い事

いつもと同じ遊び
いつもと同じメンバー
いつもと同じ場所

けれど
一つ一つへの
ありがたさが
何倍にも膨らんで、、、♥

いつもよりも
何杯も
ありがたさと
幸せが
溢れたお祭りでした♥


大人気だった
ピクトグラムクイズラリー♫




タイトルが白紙のピクトグラムに
答えをどんどん探していきます
年齢によって
クリア個数が違っていて
無事クリアしたら
SKIPくじがひけます♫



見事!50個コンプリートした
メンバーは
五輪マーク前で記念写真♥



お店屋さんも
今回も定番の人気なお店屋から
新しいアイディアまで
色々と♥
お祭りの最初の頃はまだ赤ちゃんだったり
お腹にすら来ていなかった子達が
今ではお店屋さんとお客さんとなって
なんだか感無量☆



今回一番の売上記録を出した
アクセサリー屋さん♥
大人も子供も
心鷲掴みのアクセサリーがたくさんで
受け取る人の喜びを
たくさん感じて幸せいっぱいに作ってくれてるのが
伝わる素敵なアクセサリー屋さん♥
わたしもピアスGET



いつもブレない高価格設定だった子が
今回はより、たくさんの人に来てもらうには?、、、と
戦略を立ててきた!!!
抱き合わせ商法😁
これがなかなかのヒット大成功でした💡



今回から
軽い食品も可能になったので
(衛生面には十分に配慮しつつ)
食べ物屋さんも♫



より、衛生的で
魅力的なものを作れるか♫
作るときは
子供達も真剣!!!


無事に用意した分完売♫


オリンピック(今回のテーマ)の
射撃をイメージして
射的屋さんにした子も♫

年齢が上がると
自分で準備できる事がどんどん増えて
成長を感じます♫

景品はお菓子が多いのだけれど
お菓子のセンスがお店によって
色々で♥

お菓子のセンスも
大事な戦略ポイントです♫


カメラマンのお母さんの
楽しそうにレンズを覗く姿を見続けた
娘ちゃんが今回選んだお店屋さんは
チェキで撮影&コラージュ屋さん♥

みかちゃんが作ってくれた力作
五輪エンブレムの前で
記念写真☆

お母さんの好きな世界を
存分に見てきたからこそのチョイス!



二人組でのPKゲーム屋さんは
計算が得意な子と
動くのが好きな子と
お互いの得意を役割分担して
見事なチームワークで
一日運営頑張りました!
一回50円なのに
売上が2950円!!
たくさん来てくれたんだね♥




続きます、、、♥




🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍

お家でも手軽にキッズヨガを
楽しんでもらえるように
YouTubeを始めました
❣️❣️❣️

5分ほどでさくっと観れます😁
ぜひご覧くださいね✨


SKIPチャンネル




SKIPキッズヨガでは、
北区・中央区・西区
で参加者さん募集中❣️

幼稚園児さんと小学生さんの
MIXでレッスンをしています✨

その都度払いで
その都度予約ですので

お気軽にご参加くださいね💕



参加費 1人1500円



SKIP公式LINEを作りました‼️

🆔 @869oqypd
https://lin.ee/8azUMyi


公式LINEにて、
レッスン開催情報や参加予約等が
スムーズに出来たらと考えておりますので
ぜひご登録よろしくお願いします✨


インスタもやってますので
よろしければフォローしてくださいね💕
★SKIP*インスタ★