Sapporo
Kids yoga
Project

SKIP

こちらも久々✨
しかも、初めての場所での開催となりました❣️

北区class🌟

いよいよ始まった
【オリンピック】
さすがにテレビでも目にする事が増えたようで

オリンピックの由来や
どんなスポーツがあるか等のお話にも
それぞれが興味を持った種目を教えてくれたり
ポーズを見せてくれたりと
すでに関心が高まっている様子でした😊


ママ達も一緒にラジオ体操で
準備運動をしました🤸‍♀️

そして、ヨガリンピック開幕🌟


よーいドンっ‼️で
途中でポーズしたり
走り方を変えてみたり...

子ども達の発想の豊かさから
こちらがヒントをもらったりしながら
臨機応変に種目を変えて...

とにかく楽しんで真剣に参加してくれます😁

壁を使って逆立ちやトンネル作るのも
手の力やバランスが大切🌟


マットを移動したいのに
マットからあえて降りないという
遊び?!に変わり
とにかく楽しそう😂

遊びながら走って
ポーズして
行ったり来たり

すぐにみんな汗だくになりました😅

最後は背中合わせの呼吸💕
ぽかぽかとあったかさを背中で感じます。
鼓動も感じます💗

心落ち着かせて
今はどんな気持ちかなぁ〜

沢山動いた後の静かな時間。

みんな大好きなティンシャリレーも
いつも優しくてステキな時間✨

自分の番もみんなの番も
キレイな音色に耳を澄ませます👂

幸せな気持ちにありがとうが溢れます❤️

最後に
「ぼくのわたしの大切な事」
を書いてもらいました❤️

かぞく
いのち
ちきゅう
.
.
.
自分の心で思ってる事って
なかなかこういう風に紙に書き表す事がないから

親子で確認し合えて
発見があったり
喜びがあったり
成長を感じたり...

心を覗く事が出来るワークです❣️

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


お家でも手軽にキッズヨガを楽しんでもらえるように
YouTubeを始めました❣️❣️❣️

5分ほどでさくっと観れます😁
ぜひご覧くださいね✨


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

SKIPキッズヨガでは、
北区・中央区・西区
で参加者さん募集中❣️

幼稚園児さんと小学生さんの
MIXでレッスンをしています✨

その都度払いで
その都度予約ですので

お気軽にご参加くださいね💕

参加費 1人1500円






いよいよ

SKIP🌈夏祭り


子ども達主体のお祭りです


子ども達のやりたい❣️

を叶えるお店が1日限りでOpenしますよ🥰


お客さんとしての参加は何歳さんでもOK❤️

初めましてさんも大歓迎💕


730日(金)

10時〜15

(お店のOpenは11時〜)

@Youth+アカシア




SKIP公式LINEを作りました‼️
🆔 @869oqypd

公式LINEにて、
レッスン開催情報や参加予約等が
スムーズに出来たらと考えておりますので
ぜひご登録よろしくお願いします✨


インスタもやってますので
よろしければフォローしてくださいね💕