”大切な瞬間♥SKIP祭り開催しました④♫” | MIKI*MIKICHI

MIKI*MIKICHI

私はワタシを生きる♬

魂の声を聴き
自分の人生を創造する❤

ポップに
ライトに〜♥



カラダ
ココロ
生きるチカラ
育むキッズヨガ
SKIP
SAPPORO
KIDS YOGA
PROJECT


SKIP presents
🌍ダイヤモンドマーケット🌍
2021 Summer


いよいよ
ラスト


ほぼ
毎回恒例の
我が子達の成長記録にも
お付き合いください(笑)



一昨年は
お腹の中。

昨年は
ベビちゃんだった
末っ子ちゃん。


昨年はたくさんのお母さんが
抱っこしてくれてました♥






今年は
、、、


なんと
、、、


パワーアップ


たくさん
たくさん
愛されて

たくさん
たくさん
みんなを笑顔にして

たくさん
たくさん
世界への信頼が
半端ない
末っ子ちゃん。


たくさんの
お母さんだけに
留まらず


たくさんの
兄弟が
増えまくってます
🥰🥰🥰🥰🥰


自ら手を伸ばして
抱っこのおねだり


気になるお店には
突撃訪問(笑)

ツケで楽しみ
母が後払い🤣





例え
邪魔になってしまってたとしても
邪険にすることなく

笑顔で
誘導してくれたり

すべての所に
ちゃんと居場所がある


それは
この子に限らず
みんな同じで




みんなの本来もってる
愛と
優しさと
互いを慈しみ合う心


小さな子が
いることで


いとも簡単に
みんなの良さが
輝き出す


それは
まさに


学校では
学べない体験





大変になったとき
困ったとき

自分も楽しみたい時


安心して
周りを頼れる


お母さんだって
そうしていいんだよ



子供達が
みせてくれてるよう


お陰様で
末っ子ちゃんは
ほぼほぼ

私の元に戻ることなく
お昼寝も忘れて
終始お楽しみでした
♥♥♥



みんないつもありがとう



世界の信頼の天才


二年前
のびのびと
下着姿で
(なんならパンイチ)


自由に楽しむ
先輩
3番目ちゃん
(勿論ツケ払いw)




そんな彼は
今年

自分で選んで
やってみたいと
思ったワークショップの


値段を調べ
私にお金をもらいにきて

先払いして(笑)
きちんと座り
言われた通り
作る




そんなことが
できるように
なりました


そして
服も着るように
なりました
(笑)







こうして
作れた
オリジナル国旗作りが

とーっても
とーっても
楽しかったようで


ボク、この旗をふりながら
会場を回って
ここのお店にお客さんが
たくさん来るように
宣伝したい!

けど
恥ずかしいから
ママ、一緒に
宣伝して
回ってほしい


お願いするように
😍


なるほど!!!!!
自分のお店も勿論だけれど

楽しかったお店
応援したいお店
宣伝する


ってのも
いいねー


国旗?
こいのぼり?(笑)



他にも
落とし物や
ゴミを
たくさん届けてくれる子がいたり
(のべ20回位!)



私達の用意していたメガホンを
貸してー!
持っていっては

自分のお店を大きな声で
呼び込みしている子がいたり



共同のお店で
うまく
役割分担をしている子がいたり




みんなの
それぞれの
輝きが
たくさんで


開催できて
本当に良かったな


思うのでした🥰







オマケ

夜な夜な頑張って作った(笑)
ピクトグラム
クイズラリー

本当に大人気でした🤣
無理矢理拡大した為
文字がモザイク風になっていて
複雑な漢字等
なかなか解読難しかったり🤣
そんなところも
ご愛嬌で(笑)


折れそうになる心を
奮い立たせて
(笑)
頑張って作ってよかったー🤣🤣🤣





SKIP祭りは
また冬休みに開催します♫
お楽しみに♥


定期クラス
仲間募集中です♫





ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


Sapporo
Kids yoga
Project

SKIP

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


お家でも手軽にキッズヨガを楽しんでもらえるように
YouTubeを始めました❣️❣️❣️

5分ほどでさくっと観れます😁
ぜひご覧くださいね✨


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

SKIPキッズヨガでは、
北区・中央区・西区
で参加者さん募集中❣️

幼稚園児さんと小学生さんの
MIXでレッスンをしています✨

その都度払いで
その都度予約ですので

お気軽にご参加くださいね💕

参加費 1人1500円






SKIP公式LINEを作りました‼️
🆔 @869oqypd

公式LINEにて、
レッスン開催情報や参加予約等が
スムーズに出来たらと考えておりますので
ぜひご登録よろしくお願いします✨


インスタもやってますので
よろしければフォローしてくださいね💕