弱いまま不完全なまま稼いでいい♡ | みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

自己対話ノート×潜在意識コーチングで〝わたしのまま〟幸せに稼ぐ♡

看護師歴10年⇨専業主婦⇨起業し月商50万円〜月7桁体感
産後でもゆるっと稼ぐ♪

▷潜在意識ビジネス講座「GIFT」
▷ノートで幸せと豊かさを創造する「Life Design Labo」

 
 
 
ノートで本音を生きる✴︎
ナチュラルライフコーチ

みか です♡

 

 

 

  

 


自己対話×潜在意識

あなたの本音で
幸せにいきる♡♡

【お客様実績】

そのままの自分で価値があるって思えた♡
本当にやりたい仕事に気づけた♡
生きるのが楽になった♡
専業主婦から月7万円売り上げ!
サポート2ヶ月目でモニター募集1日で満席♡

辞めたい仕事を1ヶ月で手放せた♡

継続サポートを契約してもらえた♡
キャンドルで最高月商を売り上げ!!

 

 

 

 

  弱いまま不完全なまま稼いでいい♡

 

 

 

 

個別セッションでのご相談で

 


「コーチングをしていこうと思うけど

どんな人に届けていきたいか見えてないし

まだビジネスのことも学んでないから

学び終わる半年後から講座していこうか

迷っています‥」と。

 

 

めちゃくちゃわかります🤣

 

 

ちゃんとしなきゃ村出身の方は

全部持ち札を揃えてから‥

全部学び切ってから発信しよう‥

 

 

っていう人って本当に多くて

(もちろん過去の私もそう。)

 

 

 

 

で、あれもこれもしなきゃって

知らない間に追い詰めて

行動が重くなるパターン。

 

 

そうこうしてるうちに

半年、1年、、、たっちゃった。

 

 

めちゃくちゃ聞きます。

 




 

私も2年前まで

 

まだ月1万円しか稼げなかった頃

 

 

「あの人は話すの上手だから

売れるんでしょ」

 

 

「あの人はビジネス学んでるから

きっと自信があるんだろうな〜」

 

 

「そりゃもう稼いでたら集客もすぐ

できるしいいよね。私なんて‥」

 

 

 

そんな風にして

 

 

すごいから稼げる

 

才能があるから稼げる

 

学べば学ぶほどいうまくいく



 

っていう設定がなかなか

抜けなかったんだよね。

 

(まあ全部逆だったのだけど笑)



 


 



 

でも

2年前初めて

半年の個別の継続サポートを

受けた時

 

 

正直ビジネスのことを

学んだわけでも

 

 

スキルを身につけた訳でもなく

 



 

ただただ

 


自分ではスルーしてた本音をみて

 

怖いと思う行動の奥の意識を

軽くしてもらって

 

背中をおしてもらっただけなんだよね。

 

 

 

その時の「売り上げ」

だけみた実績は月1万円。

 

だったけれど

 

 

自分の内側の変化


当時悩んでいたことを

どう乗り越えたか?

 



コツコツと等身大で

発信していった結果

 

リアルの友達やママ友から

高校生の時の部活の先輩までw

 

8人ほどが

 

初めてのマインドに振り切って

恐る恐るリリースした

 自己対話ノートの講座にきてくれて


さらに売上も30万円立って

本当に泣けるくらい

嬉しかったんだよね。

 





 

それまでは

「ちゃんと」「完璧に」しなきゃ

稼げないっていう設定だったところから

 

 

今の私を表現していいし

 

今の私のまんまで

お金を受け取っていい♡

 

 

って書き換わった瞬間だった♡

 

 


 

だからね

 

学ぶと同時にすることは

 

あなたにとって

「私」とは?


あなたにとって

「発信」とは?



あなたにとって

「お金」とは?

 

 

ここがずっと重たいと

いくら学んでも行動は

ずっと重いままなのです。

 

 

めちゃくちゃ勿体無い。。

 

 

 

表面のやり方、ノウハウで

固めてしまって

動けなくなる前に

 

自分の中のブレーキを

緩める方が先なの。

 




 

これってとっても面倒で

地味でw

やった感がなくてw w

 

 

なんだけど!!


ここ数年

年収5000万円〜億を超えるような

お金持ちにも触れてきて感じたのは

 

ただただ

そのままの自分を受け入れてる器が

深いだけだった。

 

 

だからこの「在り方」

インストールして

自分好みの言葉に変えていく♡

  



これが最短ルートだ♡

って確信してます♡

 

 


 

7/26(金)〜

ノートで繁栄する

My Diving Journey❣️ 

 

夏が終わった頃には

もっと深く自分を知って

 

「今のままでいい」の

許可が下せて軽くなった

自分に会えますよ♡

 

 

 

あなたのこと

お待ちしています♡

 

 

詳細クリックしてね!

スタンダードコース残3名様♡

 



 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

 

 

 

 

募集中のメニュー

 

 

▶︎残1名様🩷

  幻の個別体験セッション

 

 

 

 

 

 

 

 
 
▶︎自分史上最高の幸せを感じる
自己対話ノート講座 動画販売♡
 

 

 

▶︎わたしらしさを手に入れて幸せに稼ぐ♪
ビジネスマインド1st step
 
同時販売中♡
 

 

▶︎2つの動画をGETするならセットがお得!

 

 

 

 
 
 

新月・満月の日とその他不定期で

ココロ×カラダを解放するエッセンス発信中♡

 

 

 

 

潜在意識を使った現実創造

自己対話ノートでの意識の書き換えについて発信中♡

 

 

 

 

 

 

 

△ ラジオ音声はこちら♡

 潜在意識を変えて

 人生もビジネスも軽くしていきます♪

 

 

 

 ▶︎秘密の無料ゆるみかサロン 
 
申請いただきましたら
どなたでも参加可能♡
 
▽45名 わいわい参加中💓
 
image

 

 

 

 

 

今までの講座の様子

 

 

 

▶︎\お金も人生の器も大解放‼︎/
 よくばリッチマインドセミナー
 0期生 募集終了♡次回 来年予定♡
 

▶︎私を育むLife Design Labo

0期生 満員御礼♡次回 来年予定♡