安心したい‥ | みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

何も付け足さない
そのまんまの私で幸せに♡

自己対話ノート×潜在意識コーチングで〝わたしらしさ〟を手に入れて幸せに稼ぐ

看護師歴10年⇨専業主婦⇨起業し月商50万円〜月7桁体感
産後でもゆるっと稼ぐ♪

▷GIFT
▷Life Design Labo
▷よくばリッチマインドセミナー

 
 
 
ノートで本音を生きる✴︎
ナチュラルライフコーチ

みか です♡

 

 

 

  

 


自己対話×潜在意識

あなたの本音で
幸せにいきる♡♡

【お客様実績】

そのままの自分で価値があるって思えた♡
本当にやりたい仕事に気づけた♡
生きるのが楽になった♡
専業主婦から月7万円売り上げ!
サポート2ヶ月目でモニター募集1日で満席♡

辞めたい仕事を1ヶ月で手放せた♡

継続サポートを契約してもらえた♡
キャンドルで最高月商を売り上げ!!

 

 

 

 

  ​安心したい‥

 

 

 

 

よくお悩みとしていただく

 

 

 

「なんかいつも焦ってたり

追われてて‥

 

本当は安心したい‥」

 

 

 

っていう言葉。

 




 

 

私も子どもを産んで

専業主婦になってから

 

あれもこれもしなくっちゃー。

 

って起きた瞬間から寝る前まで

焦ってたり(どんだけ、、笑)

 




 

いつもお金の不安が消えなくて

数十円安い野菜を買いに

 

 

「節約、節約、、」

 

って

子ども抱っこ紐に抱えながら

スーパーをハシゴしてたり。

 



 

今思うとなんでこの方法しか

思いつかなかったんだろう??

って思うんだけどw

 



 

ご飯の準備や明日の準備が

全部できてから


やっとゆっくりできる安心

が手に入ると思ってたし

 

 

節約さえしおけば

お金の不安は消えるはずって

信じ込んでいた。

 

 

でも半年ほどそんな生活をしてたけど

こりゃ何も変わらんわな。。

ってやっと体感した。

 






 

そもそも

 

 

安心

=貯金をすればするほど増える

何の滞りもなくスムーズに

進むこと

 

 

 

いやいやその貯金額っていくらよ??

ってなるし


なんの滞りもなくって

この設定辞退がハードだったんだよね🤣

 

 




だから

 

 

安心

=心を落ち着けられること

 

 

に設定変更したら

たくさんの安心の数が増えていったの❣️

 

 

 

例えば

本当は貯金ばっかりじゃなくて

好きなアロマオイルを買って

 


ゆっくりお風呂に入った時の

ホッとする感じを味わいたかったり♪

 

 

 

 

数十円、数百円の差で

我慢するんじゃなくて

 

これがいい♡

 


って選ぶオーガニックのお野菜

をゆっくり味わって食べることだったり。

 


ゆっくり娘と密着して

お散歩する時間も安心の時間♡

 



 

寝る時以外は

何かしなくちゃーって

気が焦ってたところから

 

 

ノートで可視化することで

 


何に時間を使ってて

 

どう感じてて

 



それは本当に


私が全部しないと

いけないことなのか?

 


 

ってことが俯瞰して

見れるようになって

どんどん「安心」の毎日

が育まれていったんだよね♡

 

 

 

だから

こうしたら「安心」が手にはりますよ♡

っていう一辺倒な答えなんかなくて

 

 

全部あなたの中

にしか答えなんてないの。

 

 

だから自分に聞くんだよ♡

 

 

何に焦ってる?


なんで不安なんだろう?


「安心」とは?

 

 



とっても地味だけれど

人生幸せに導いてくれるのは

間違いなく言葉の力♡

 

 

今よりもっと自分を知って

幸せに豊かになりたいっていう方は


ぜひこの夏の

ノート講座でお待ちしています♡

 

 

 

 


 

7/26(金)〜スタート!


ただいま5名様参加中♪


My Diving Journey💐

 


夏が終わった頃に

一皮も二皮もむけて

 

自分に還っていくプロセスも

楽しみにしててね♡

 

 

詳細クリックしてね!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

 

 

 

 

募集中のメニュー

 

 

▶︎残1🩷

  幻の個別体験セッション

 

 

 

 

 

 

 

 
 
▶︎自分史上最高の幸せを感じる
自己対話ノート講座 動画販売♡
 

 

 

▶︎わたしらしさを手に入れて幸せに稼ぐ♪
ビジネスマインド1st step
 
同時販売中♡
 

 

▶︎2つの動画をGETするならセットがお得!

 

 

 

 
 
 

新月・満月の日とその他不定期で

ココロ×カラダを解放するエッセンス発信中♡

 

 

 

 

潜在意識を使った現実創造

自己対話ノートでの意識の書き換えについて発信中♡

 

 

 

 

 

 

 

△ ラジオ音声はこちら♡

 潜在意識を変えて

 人生もビジネスも軽くしていきます♪

 

 

 

 ▶︎秘密の無料ゆるみかサロン 
 
申請いただきましたら
どなたでも参加可能♡
 
▽45名 わいわい参加中💓
 
image

 

 

 

 

 

今までの講座の様子

 

 

 

▶︎\お金も人生の器も大解放‼︎/
 よくばリッチマインドセミナー
 0期生 募集終了♡次回 来年予定♡
 

▶︎私を育むLife Design Labo

0期生 満員御礼♡次回 来年予定♡