ビジネスとは??=お金儲け、怪しい。この設定ある?笑 | みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

自己対話ノート×潜在意識コーチングで〝わたしのまま〟幸せに稼ぐ♡

看護師歴10年⇨専業主婦⇨起業し月商50万円〜月7桁体感
産後でもゆるっと稼ぐ♪

▷潜在意識ビジネス講座「GIFT」
▷ノートで幸せと豊かさを創造する「Life Design Labo」

 
 
 
〝私〟を生きるための
自己対話×潜在意識コーチング

みか です♡

 

 

 

 

  

 


自己対話×潜在意識

あなたの
本音を引き出す♡♡

【お客様実績】

そのままの自分でいいんだって思えた♡
本当の願いに気づけた♡
生きるのが楽になった♡
サポート2ヶ月目でモニター募集1日で満席♡

辞めたい仕事を1ヶ月で手放せた♡

やりたい継続サポートを契約してもらった♡
 

 
 
 

  ​ビジネスとは?お金儲け、怪しい。笑

 

 

 

看護師時代

公務員時代から

 

働いた時間分、お金をいただく

これが当たり前だった。

 



自分が苦手なこと


死ぬほど嫌なことも

 

全部乗り越えないと

 

お金をもらっちゃいけないし、


当たり前にやらなきゃ

いけないことだと思ってた。

 

 




 



だから

 

SNSで自分でビジネスをしてる人の

 



楽しく稼いでます♡♡


ゆっくりしながらザクザク稼いでます♡♡

 

 

 

 

 

みたいな文言を見た時に

 

 

 

 

 

 

 

こっちはこんなに汗水垂らして

頑張ってるのに!

 

 

ってイライラしたり(笑)

実は羨ましかったのだと思う…

 

 

綺麗事言って

どうせお金ほしいだけじゃん、

いやらしい!

怪しすぎるわっ

 


とかってめちゃめちゃ思ってた(笑)

 

 

 

 

そんなハードな設定と


自己犠牲しながら働いてた過去たち


を抱えたまま起業したから

 

 

 

相手のためにたくさん時間を使わないと

お金はもらってはいけない

 

 

疲れるくらい働かないと

対価を受け取るのは申し訳ない

 

 

相手も頑張って稼いだお金なのに

私だけ楽しくてしてていいのかな??

 

 

 

 

そんなブロックを抱えたまま

1年走ってて案の定疲弊した(笑)

 




子どもが小さいうちはやっぱり無理なんだ。

専業主婦でもパートでもいいじゃないって

本当の願いに蓋して、辞めちゃおっかなあ〜

って思った時期もあった。ちょうど1年ちょっと前。




でもやっぱり


やってみたいし✨


人に頼ってでも重りを取りたい✨


って思って



人を頼る事♡


お金を使ってでも

軽さをインストール♡



そんなことを許可していった♡


(人って同じことを1日に何万回も思考してるんだよ?笑 たった1人の頭で何年やってても疲れて辞めちゃうのよ。)


 


 

で、今私にとって

 

ビジネスの設定は

 


幸せな人生のシェア♡

 

人を喜ばせる本気のゲーム♡

 

 

になってるから

 

 

 

自分を幸せにすることに

磨きをかけ続けてるし

 

 

 

どうしたら

目の前の人に届けられるかな?

 

 

っていう実験をして


トライアンドエラーを

ゲーム感覚で繰り返してる♡!

 

 

大人だって子どもだって

真剣にゲームするでしょ?



それとほんと一緒だよ♡

 

  


私はやっぱり

時間・お金・場所・付き合っていく人も

全部《自由》に決められる今が

めちゃくちゃ好き♡




えいや!って行った一人で初めての東京♡

やっぱりこの時から何かがまた動いてる♡



 

 

【ビジネス】の設定を重くしてる人は

 


もしかしてまだ何かが足りないって

知識を増やそうとしてたり

ビジネスのノウハウ

を取りにいこうとしがちだけど

(過去の私✨)

 

 

本質はそこじゃなくて


自分の内側と真っすぐ向きあうこと♡

 

 



逆にたったこれだけで

進めるんだから

めっちゃ楽じゃない??♡

 

 


もうそのままのあなたで

完全なんだよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

end.

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

 

 

 
 
 

募集中のメニュー

 

只今 16名様参加中❣️


▶︎お金を仲良しで生きていく🕊

無料 zoom交流会💖 

\5月9日(火)開催予定/

 

 

 

 

 

下記の公式LINEに

《お金の交流会♡》

お気軽にメッセージくださいね♡

 

 ↓

新月・満月の日とその他不定期で

ココロ×カラダを整える情報発信中♡

 

 

 

 

 

潜在意識を使った現実創造

自己対話ノートについて発信中♡

 

 

 

 

 

 

 

△ stand.fm はこちら♡

 朝6時配信中♡

   隙間時間に潜在意識を変えて
 人生もビジネスも軽くしていきます♪

 

 

 

 ▶︎秘密の無料ゆるみかサロン 
 
申請いただきましたら
どなたでも参加可能♡
 
▽45名 わいわい参加中💓