愛するということ♡【今夜募集開始】My Diving Jorney♡ | みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

何も付け足さない
そのまんまの私で幸せに♡

自己対話ノート×潜在意識コーチングで〝わたしらしさ〟を手に入れて幸せに稼ぐ

看護師歴10年⇨専業主婦⇨起業し月商50万円〜月7桁体感
産後でもゆるっと稼ぐ♪

▷GIFT
▷Life Design Labo
▷よくばリッチマインドセミナー

 
 
 
ノートで本音を生きる✴︎
ナチュラルライフコーチ

みか です♡

 

 

 

  

 


自己対話×潜在意識

あなたの本音で
幸せにいきる♡♡

【お客様実績】

そのままの自分で価値があるって思えた♡
本当にやりたい仕事に気づけた♡
生きるのが楽になった♡
専業主婦から月7万円売り上げ!
サポート2ヶ月目でモニター募集1日で満席♡

辞めたい仕事を1ヶ月で手放せた♡

継続サポートを契約してもらえた♡
キャンドルで最高月商を売り上げ!!

 

 

 

 

  愛するということ♡

 

 



6月に入って

ビジネスの仲間

コミュニティー内で

 

 

愛してるよー♡

大好き♡

 

 

って言葉が飛び交う空間を

感じることが多くなって

 

 


この人はこんなに軽く

 

 

愛してる

大好き

 

って言っちゃえるんだ。

 




 

って実は

 


軽蔑してるような自分もいれば

 


どこか羨ましく感じる自分がいて

 


また深く自分を見つめる

タイミングがきてたんだよね。

 

 


昨日は4人の赤ちゃんの水子供養に♡



 


そもそも

 

愛するってなんだろう??

 

 

って問いを投げてたんだよね。

 

 

2年前くらい?に

愛の設定変更をしてから





 

 

ずっとずっと

 

私の人生=母親次第

 

ってとしてた

30年弱の人生から抜け出せて

 

母親との関係が

ガラッと変わった♡

 

 




 

今0歳児のママをしてる

私にとって

 

 

愛するって

 

 

生まれ持った本能だったり

才能だと思っていたし

 

 

愛されてきた人だから

愛することができるって

信じてたんだけど

 

 






一人目の産後

セックスレスに悩んだり

冷戦状態だった

 


バートナーシップを

乗り越えた今

 

 



「愛する」は技術だし

 





大人になった私たちには実は


「愛するから愛される」


っていう

原則があるんじゃない??

 

 


ってことが腑に落ちてきた。

 

(めっちゃ抽象的なんだけど)

 









 

これってビジネスにも言えることで

 

 

私は損したくないので

与えません。

(=発信、先出しのエネルギー)

 

 

ってことだと

 

循環しないのと

同じだなってことも

つくづく感じたんだよね。

 

 

 

だから

 

「愛されたい」

「認められたい」

 

ってエネルギーでビジネスすると

苦しくなるんだよなってことも

言葉で理解できたって感覚。

 

 



 

私の場合は

このあたりの設定を

かなりの数

 

ノートで本音に気づいて昇華

してきたように思う。

 

 

 



そうじゃなかったら

 

きっと2人目の娘にも

会えることはなかったし

 

好きなことを仕事にするなんて

 

 

元祖 現実主義

お金至上主義

 

の私がみたら

超びっくりすると思う。w

 

 

 

 

だから

この人生で

 

自分の気持ちをまっすぐ

知ろうとする姿勢♡

 

 

って何より大切だと思うし

 

自分の生きたい道を

教えてくれる唯一の指針になる

って確信してる♡!!

 

 


 

そんな気持ちが改めて湧いた

夏至を超えた今♡

 

 



7/26〜8/27の33日間♡

 


優しく自分に潜って

2024の後半の確かな指針を持つ

 

My Diving Journey

 

を開催することにしました♡

 







 

 

とにかく

今幸せを感じられない、、

 

何だか今のままじゃ退屈。。

 

っていう方も

 

 

やりたいことがあっても

一歩踏む出すのが怖い‥

 

 

どこか誰かのせいにしちゃう、、

 

 

人に与えられ待ちの人生から

与える側になりたい♡

 

っていう方も♡♡

 

 

 

自分に力があることを

思い出せて♪

 

 

自分の感じた気持ちを一番

信頼してあげられるようになる♡

 

 

そんなノート講座です♡

 

 

ノート講座単発はなんと2年ぶり❣️

 


ビジネスするしないに関わらず


人生レベルで

セルフイメージも

お金、ビジネスのイメージも


めちゃくちゃ変わっちゃう

ノート講座♡♡

 



ビビッときた方は

チェックしておいてくださいね♡

 

 


6/24(月)20時〜

公式ラインから

先行価格でご案内しますね♡

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

 

 

 

 

募集中のメニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
▶︎自分史上最高の幸せを感じる
自己対話ノート講座 動画販売♡
 

 

 

▶︎わたしらしさを手に入れて幸せに稼ぐ♪
ビジネスマインド1st step
 
同時販売中♡
 

 

▶︎2つの動画をGETするならセットがお得!

 

 

 

 
 
 

新月・満月の日とその他不定期で

ココロ×カラダを解放するエッセンス発信中♡

 

 

 

 

潜在意識を使った現実創造

自己対話ノートでの意識の書き換えについて発信中♡

 

 

 

 

 

 

 

△ ラジオ音声はこちら♡

 潜在意識を変えて

 人生もビジネスも軽くしていきます♪

 

 

 

 ▶︎秘密の無料ゆるみかサロン 
 
申請いただきましたら
どなたでも参加可能♡
 
▽45名 わいわい参加中💓
 
image

 

 

 

 

 

今までの講座の様子

 

 

 

▶︎\お金も人生の器も大解放‼︎/
 よくばリッチマインドセミナー
 0期生 募集終了♡次回 来年予定♡
 

▶︎私を育むLife Design Labo

0期生 満員御礼♡次回 来年予定♡