GIFT最終グルコン♡ビジネスは〇〇した人だけが成幸する♡ | みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

自己対話ノート×潜在意識コーチングで〝わたしのまま〟幸せに稼ぐ♡

看護師歴10年⇨専業主婦⇨起業し月商50万円〜月7桁体感
産後でもゆるっと稼ぐ♪

▷潜在意識ビジネス講座「GIFT」
▷ノートで幸せと豊かさを創造する「Life Design Labo」

 
 
 
ノートで本音を生きる✴︎
ナチュラルライフコーチ

みか です♡

 

 

 

  

 


自己対話×潜在意識

あなたの本音で
幸せにいきる♡♡

【お客様実績】

そのままの自分で価値があるって思えた♡
本当にやりたい仕事に気づけた♡
生きるのが楽になった♡
専業主婦から月7万円売り上げ!
サポート2ヶ月目でモニター募集1日で満席♡

辞めたい仕事を1ヶ月で手放せた♡

継続サポートを契約してもらえた♡
キャンドルで最高月商を売り上げ!!

 

 

 

 

  ビジネスは〇〇した人だけが成幸する♡

 

 

 

 




あんまりやらない
久々の〇〇シリーズ。笑



今日継続講座GIFTの
最終グルコンが終了♡




2月時点


今日♡全然エネルギー違うくない??

(私も含めだけど)







GIFTの裏テーマでもある

半年間それぞれが


「わたしと繋がる」


をコツコツ

積み上げてきてくれていたな〜

って感動♡







今までは

「何か変えないと」
「焦る‥」

「結果を出さなきゃ」


のエネルギーで
動き出してきたことから

 



「安心・安全」
「愛・調和」



のエネルギーで動いていく土台を
めちゃくちゃ受け取ってもらえる
ことが一番嬉しかったんだよね♡♡




だって
ビジネスって続けるだけ

絶対成幸が出るから♡




 





(3年前ま月に1万円の収入しか
あげられなかった私が
産後に250万円稼いじゃった私が
言うんだからそうでしょ?笑)




でも多くの人はね

一見効率がよさそうな、

先にノウハウ取りに行ったり

行動の部分だけを学んじゃって





1番大切な


想いの部分や

あなたはどうしたいの?


ってところが

すっか抜けちゃって

空っぽな状態になってることが

多い。





講座生さんの変化は

数えきれないんだけど、





やりたいことがわからない…

どうしたいのかもわからない…


ところから


自分らしく楽しく

発信できたり♪




GIFTの受講決めてから

4倍の臨時収入を受け取ったり


(つまりは

200万円の臨時収入😂)




焦りや外側の変化を

求めてたところから



自分を安心して

休ませて

あげられるように

なったり…♡




0→1のビジネスで

やりたい!って行動欲で

初のサービスが満席

になったり🩷



旦那さんと5年ほど2人で

お出かけもしてなかったのに

2人でデートにいけるように

なったり♡








ほんとうにおめでとう🥹♡







今日の講座の終わりは



みんなのビジネスの飛躍の
更なるスタート♡





この世界は
幸せで豊かな方向にしか
流れないんだとしたら


あなたはどうしたい??♡



この言葉を合言葉に

楽しい人生&ビジネスにしていこう♪








さあ来月7/26〜は

自分にどっぶり潜る


ノートで繁栄する
My Dive Trip♡


開催します♡



自分に力が戻ってくる
最強のノートを使って
人生をクリエイトしていくよ♡
 

 

 




 

とりあえす今


もっと楽ちんモードで

軽くなりたいー!


何をしたらいいかわからないけど

好きな人生いきたい!


ビジネス拡大していきたい!


ノートって何がいいの?



などなど

なんでも聞きたいことがある人は

7/1、7/9

未来チューニングparty

に参加してね!!


お申し込みはこちら🩷





 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

 

 

 

 

募集中のメニュー

 

 

▶︎6月限定3名様🩷

  幻の個別体験セッション

 

 

 

 

 

 

 

 
 
▶︎自分史上最高の幸せを感じる
自己対話ノート講座 動画販売♡
 

 

 

▶︎わたしらしさを手に入れて幸せに稼ぐ♪
ビジネスマインド1st step
 
同時販売中♡
 

 

▶︎2つの動画をGETするならセットがお得!

 

 

 

 
 
 

新月・満月の日とその他不定期で

ココロ×カラダを解放するエッセンス発信中♡

 

 

 

 

潜在意識を使った現実創造

自己対話ノートでの意識の書き換えについて発信中♡

 

 

 

 

 

 

 

△ ラジオ音声はこちら♡

 潜在意識を変えて

 人生もビジネスも軽くしていきます♪

 

 

 

 ▶︎秘密の無料ゆるみかサロン 
 
申請いただきましたら
どなたでも参加可能♡
 
▽45名 わいわい参加中💓
 
image

 

 

 

 

 

今までの講座の様子

 

 

 

▶︎\お金も人生の器も大解放‼︎/
 よくばリッチマインドセミナー
 0期生 募集終了♡次回 来年予定♡
 

▶︎私を育むLife Design Labo

0期生 満員御礼♡次回 来年予定♡