お金のブロックはお金でしか外せない。 | みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

何も付け足さない
そのまんまの私で幸せに♡

自己対話ノート×潜在意識コーチングで〝わたしらしさ〟を手に入れて幸せに稼ぐ

看護師歴10年⇨専業主婦⇨起業し月商50万円〜月7桁体感
産後でもゆるっと稼ぐ♪

▷GIFT
▷Life Design Labo
▷よくばリッチマインドセミナー

 
 
 
ノートで本音を生きる✴︎
ナチュラルライフコーチ

みか です♡

 

 

 

  

 


自己対話×潜在意識

あなたの本音で
幸せにいきる♡♡

【お客様実績】

そのままの自分で価値があるって思えた♡
本当にやりたい仕事に気づけた♡
生きるのが楽になった♡
専業主婦から月7万円売り上げ!
サポート2ヶ月目でモニター募集1日で満席♡

辞めたい仕事を1ヶ月で手放せた♡

継続サポートを契約してもらえた♡
キャンドルで最高月商を売り上げ!!

 

 

 

 

  お金のエネルギーはお金でしか外せない

 

 

 

去年の1月に初めて

お茶会に参加するためだけに

 



子どもを置いて

東京の5つ星ホテルに

初めて1泊したり。

 

 

 

 

そのあとの去年の今頃

妊婦真っ盛りだったし

体も重くなってたけど

 

 

「なんか行くやつな気がする‥」

 




そう感じてしまって

 



たったの2時間に88000円の

大阪の5つ星ホテルでのグルコンに

吐きそうになりながら申し込んだり。



 



 

 

 

この時私は

お金が有り余っていたか?

 

 

というと全然そんなことはなく。

  



出産を控えていたし

産後は数ヶ月動けなくなることが

わかっていたから

収入は一時的に止まる想定だったし





この先稼げる保証もない。

 

 



でも、


自分のままで楽しく

お金を稼ぐ世界に

もっと触れたい♡

 



っていうシンブルな

気持ちだったんだよね。

 

 

 

きっとこれは

 

自分の気持ちより

お金を上に置いてたり

 



換算思考に負けてたら

 


(8万もあったら

家族旅行行けるじゃん??とか

お財布買えちゃうやん!!とかね笑)

 


 

ずっと蚊帳の外からみてるだけで

選択できなかったんだと思う。

 

 

 

 

 

で、そのよくわからない

 



「行きたい」

「会ってみたい」

「感じてみたい」

 



それだけで行動したときって

一番お金の意識が

書き変わるってことを

ここ数ヶ月より体感してる。

 

 

 

1年前の私は

月100万円稼げてるとは

思いもしなかったし

 

 

0歳児を置いて

一人で東京に2回も宿泊してたり




億女とインカメで写真撮ったり


 

 

東京で

ロケーションフォトを撮ったり笑

 







 

 

私自身が一番

びっくりしてる。笑

 

 


 


 

お金を稼げない、、

 

ってずっと思ってたり

 

 


潜在的に

コンフォートから出るのが怖くて

 

 

こっちの方が安全に着実に

稼げるんじゃないか?

 


将来のお金のために‥

 

 


って頭で考えた選択

をとり続けていても

 

 

 

それはやっぱり

 

「稼げない」前提だし

 


「自分にはやっぱり

自分ビジネスなんて

無理なのかも」

 

 

 

っていう潜在意識を

強固にしていることと

同じなんだよね。

 

 

 

(残念なだら渦中の自分では

気づいていないことが

ほとんどだけど、、)

 

 

だから

自分の今まで通りの

お金の使い方をしてても

 

 

今まで通りの生活

しかないのは当たり前。

 

 

だから

 

 

環境や身を置く場所を

丁寧に選んでいくと決めたのだ♡♡

 


 

(手放すことも新しい選択も

いちいちめちゃくちゃ怖いけどね)

 

 

 

私もこれからそんな場所を

作っていきたいしね♡

 

 




ということで

明後日の京都の対面ランチ会も

ラスト1名様♡

 

未来チューニングランチ会♡

 

 

 


 

 

2024の最後に

変化した自分に

カチッとチューニングしたい方は



去年の私のように

この機会を活かして

もらえたら嬉しいです🥰♡

 

 

 

あなたのこと待ってるよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

 

 

 

 

募集中のメニュー

 

残1名様!!

 

▶︎6月20日(木)in kyoto

 

未来チューニングランチ会♡

 

 

 

 

 

▶︎期間限定価格♡ 幻の個別体験セッション

 

 

 

 

 

 

 

 
 
▶︎自分史上最高の幸せを感じる
自己対話ノート講座 動画販売♡
 

 

 

▶︎わたしらしさを手に入れて幸せに稼ぐ♪
ビジネスマインド1st step
 
同時販売中♡
 

 

▶︎2つの動画をGETするならセットがお得!

 

 

 

 
 
 

新月・満月の日とその他不定期で

ココロ×カラダを解放するエッセンス発信中♡

 

 

 

 

潜在意識を使った現実創造

自己対話ノートでの意識の書き換えについて発信中♡

 

 

 

 

 

 

 

△ ラジオ音声はこちら♡

 潜在意識を変えて

 人生もビジネスも軽くしていきます♪

 

 

 

 ▶︎秘密の無料ゆるみかサロン 
 
申請いただきましたら
どなたでも参加可能♡
 
▽45名 わいわい参加中💓
 
image

 

 

 

 

 

今までの講座の様子

 

 

 

▶︎\お金も人生の器も大解放‼︎/
 よくばリッチマインドセミナー
 0期生 募集終了♡次回 来年予定♡
 

▶︎私を育むLife Design Labo

0期生 満員御礼♡次回 来年予定♡