こんな赤ちゃんいなかったらよかったのに‥ | みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

何も付け足さない
そのまんまの私で幸せに♡

自己対話ノート×潜在意識コーチングで〝わたしらしさ〟を手に入れて幸せに稼ぐ

看護師歴10年⇨専業主婦⇨起業し月商50万円〜月7桁体感
産後でもゆるっと稼ぐ♪

▷GIFT
▷Life Design Labo
▷よくばリッチマインドセミナー

 
 
 
ノートで本音を生きる✴︎
ナチュラルライフコーチ

みか です♡

 

 

 

  

 


自己対話×潜在意識

あなたの本音で
幸せにいきる♡♡

【お客様実績】

そのままの自分で価値があるって思えた♡
本当にやりたい仕事に気づけた♡
生きるのが楽になった♡
専業主婦から月7万円売り上げ!
サポート2ヶ月目でモニター募集1日で満席♡

辞めたい仕事を1ヶ月で手放せた♡

継続サポートを契約してもらえた♡
キャンドルで最高月商を売り上げ!!

 

 

 

 

  こんな赤ちゃんいなかったらよかったのに‥

 

 



一昨日
4人の赤ちゃんを

水子供養しに行った夜。



4歳長男が

9ヶ月の妹並べていたおもちゃを
ぐちゃぐちゃにされて

怒った時にぽろっと出た一言が

「こんな赤ちゃん

いなかったよかったのに‥」

だった。


 

 

 

 

 




きっとノートを

していない私だったら

 

 



「水子供養にお参りした

日だっていうのに‥」


「そんなこと言っちゃだめでしょ」


「おとちゃん(妹)に謝りなさい」




とかすぐ反応してただろうと思う。



(もれなく旦那さんは
「そんなこと言わんといてや?」と
すかさず止めに入っていたが笑)



これまでに何度か



私🙎🏻‍♀️:

 

さくちゃん(長男)が

生まれてくる前に
4人の赤ちゃんがいたんだよ。


でも今は死んじゃって 

お空に居てるんだよ。


さく👦:

 

じゃあさくちゃんは

死んだらどうなるの?

 

ママは死んだらどうなるの?



私🙎🏻‍♀️:

 

みんな同じだよー

おうちからはいなくなって
お空で何も感じなくなるよ



さく👦:

 

へえ〜。もう会えないの?





みたいな会話をしてるから



「死ぬ」ということ


「いなくなる」ということを


なんとなく理解し始めてる
段階だってことを
知ってるし



今まで妹が生まれてから

一度もそんなこと
言ったことがなくて

赤ちゃん返りがないことに
びっくりしてたくらいだったから


ある意味
感じたことを

そのまま言葉にしてたことに
少しホッとした。
 

 

 



そしてその本音の奥には

「おもちゃを大切にしたい」 


「おとちゃんばっかり優先してずるい!

寂しい‥」


っていう気持ちが

隠れていたと思うから。





こんなこと感じてはいけない。

こんなこと思っちゃいけない!!




そうやって

私たち大人が

本音に蓋し続けてきたから



どう生きていったらいいか??

がわからなくなってるんだもん。

(過去の私も含めて)



○ねーーとか
くそ〜とか

ムカつくーーとか



もうすでに感情として
全部出てきちゃってるんだから

そこを止めないで
あげることからしか


本当にどうしたいのか?

なんてわからない。



そして
それがわかるのは世界で
たった一人のあなただけ♡





そんな風に自分の感情を

全部◯にしてあげて

 

どうしたいのか??

どうありたいのか??

 

がわかってくる

ノート講座開講します♡

 

 

なんと2年ぶり!!

 

 

 

6/30(日)まで

期間限定価格❣️ 

 

ベーシックコース

3.3000-→22.000-

 

 

プレミアムコース

9.9000→88.000-

 

 

詳細クリックしてね!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

 

 

 

 

募集中のメニュー

 

 

▶︎限定3名様🩷

  幻の個別体験セッション

 

 

 

 

 

 

 

 
 
▶︎自分史上最高の幸せを感じる
自己対話ノート講座 動画販売♡
 

 

 

▶︎わたしらしさを手に入れて幸せに稼ぐ♪
ビジネスマインド1st step
 
同時販売中♡
 

 

▶︎2つの動画をGETするならセットがお得!

 

 

 

 
 
 

新月・満月の日とその他不定期で

ココロ×カラダを解放するエッセンス発信中♡

 

 

 

 

潜在意識を使った現実創造

自己対話ノートでの意識の書き換えについて発信中♡

 

 

 

 

 

 

 

△ ラジオ音声はこちら♡

 潜在意識を変えて

 人生もビジネスも軽くしていきます♪

 

 

 

 ▶︎秘密の無料ゆるみかサロン 
 
申請いただきましたら
どなたでも参加可能♡
 
▽45名 わいわい参加中💓
 
image

 

 

 

 

 

今までの講座の様子

 

 

 

▶︎\お金も人生の器も大解放‼︎/
 よくばリッチマインドセミナー
 0期生 募集終了♡次回 来年予定♡
 

▶︎私を育むLife Design Labo

0期生 満員御礼♡次回 来年予定♡