答え合わせとは?? | みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

何も付け足さない
そのまんまの私で幸せに♡

自己対話ノート×潜在意識コーチングで〝わたしらしさ〟を手に入れて幸せに稼ぐ

看護師歴10年⇨専業主婦⇨起業し月商50万円〜月7桁体感
産後でもゆるっと稼ぐ♪

▷GIFT
▷Life Design Labo
▷よくばリッチマインドセミナー

 
 
 
ノートで本音を生きる✴︎
ナチュラルライフコーチ

みか です♡

 

 

 

  

 


自己対話×潜在意識

あなたの本音で
幸せにいきる♡♡

【お客様実績】

そのままの自分で価値があるって思えた♡
本当にやりたい仕事に気づけた♡
生きるのが楽になった♡
専業主婦から月7万円売り上げ!
サポート2ヶ月目でモニター募集1日で満席♡

辞めたい仕事を1ヶ月で手放せた♡

継続サポートを契約してもらえた♡
キャンドルで最高月商を売り上げ!!

 

 

 

 

  答え合わせとは?

 

 



 

4月に東京に行った時も

そうなんだけど

 

 

自分が本当はこんな世界がいい♡

 

 

って望んだ時に

 

 

本当にそっちで

いいんですね?

 

 

っていういわゆるお試しの

ようなサインって

絶対起こるんだよね。


 


お部屋からのビュー♡

奈良県民なのに水があると落ち着く不思議♡


夜中ベッドでゴロゴロノートするのが

至福♡♡




 

4月の東京前は

娘がRSウイルスで

初めての入院になったり


 

 

 

今回の東京では

見てくれるはずの旦那さんが

急に仕事になって



ママ友や初の夜間保育

実母に総動員してもらうことになったり。

 

 

 

ここで無意識に

自分の今までの枠

安全のコンフォートゾーンから

抜け出したくない、、

 



って引っ張られてる

ことに気づけないと

 



いつまで経っても現状維持で

 


潜在意識的には


「行けなくてよかったかも。

ホッとした〜」

 

で終わるんだよね。

 

 




 

で、

 

願いが叶わない人って

 

本当に受け取らない🤣

 



そして

 

自分と世界を

分けてる。

(つまりは2極の意識で遊んでる。)

 

 

 




変わらない人って

あちら側とこちら側の意識が強い。

ほんとうは対等なのに。






あの人はお金もちだから上で

私はまだ稼いでないから下で。

 

 



あの人は綺麗だから優れてて

私はそこそこだから劣ってて。

 

 


あの人は集客できていいけど

私は全然負けてるじゃん。

 

 



メンターに対しても

勝ち負けして

「はいはい知ってます」って

プライドが邪魔して

半分も受け取らなかったり。

 

 



本当に勿体無い‥

 

 

 

だから起業しても

楽しくなさそうな人って

たくさんいるんだよね。

 

 

 

今回の東京行きって


ちかちゃん


「なんかわからんけど

100人規模のパーティーをやる!」

 

 

「今85人です!!

あと数時間で締め切り!」

 


ってお知らせみた時に

 


達成したら

絶対面白いやん♡


私何かできること

あるかな?

 

 

って旦那さんに

相談する前に

東京行きを決めたり




一緒に味わいたい

クライアントさんを

誘ってみたり♡



 


 

そして実際参加したことで

 

 

人って何か商品を買って

自分が変化するのは

もちろんのこと

 

人を応援するってこんなに

楽しいんだ!!って感じたし

 

 

この機会を作って

景色を味わわせてくれた

ちかちゃんに心底

ありがとう〜って感じたんだよね♡

 


 

ででで!!



今回もまた神様からの

ピンポンの合図もらったのが

行った先のホテルで

 

 

私がまだ起業する前

人生迷子だった時に

子連れで講演会に参加したくらい

尊敬して大好きな

 


 

小島りえさんと

会えてお話しさせてもらったり♡♡

 



 






 

毎度引き寄せが

すごいな〜って。

 

 

これって本当に宇宙からの


正解だったよ♡

 

の答え合わせでしかなくて

 


銀座シックスの芦屋書店また行きたい!! 

 




共同創造の意識って

自分の中の勝ち負けや優劣を

 



日々自分を直視して

在りたい自分を

決めておかないと

辿り着けないんだよね♡

 

 



だからほんとみんな

ノートしよ??ってこと🤣

 



あなたは2024

どんな世界線で生きたい??

 

 

私は

自分の素材を活かして

楽ちんに豊かに♡


息するように稼ぐ女性を

増やしたいし

そんな環境を作りたいな😍😍




この夏ノート&現実創造の

講座やろうかな♡


 


 

またお知らせしますね♡

 

 

 

 

 

本日締め切り♡

 

現在5名参加中♡!

 

▶︎6月14日(金)

 素材開花1dayセミナー

 

↓クリック

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

 

 

 

 

募集中のメニュー

 

残1名様!!

 

▶︎6月20日(木)in kyoto

 

未来チューニングランチ会♡

 

 

 

 

 

 

▶︎6月14日(金)

 素材開花1dayセミナー

 

↓クリック

 

 

▶︎半年ぶりに帰ってきた!

 幻の個別体験セッション

 

 

 

 

 

 

 

 
 
▶︎自分史上最高の幸せを感じる
自己対話ノート講座 動画販売♡
 

 

 

▶︎わたしらしさを手に入れて幸せに稼ぐ♪
ビジネスマインド1st step
 
同時販売中♡
 

 

▶︎2つの動画をGETするならセットがお得!

 

 

 

 
 
 

新月・満月の日とその他不定期で

ココロ×カラダを解放するエッセンス発信中♡

 

 

 

 

潜在意識を使った現実創造

自己対話ノートでの意識の書き換えについて発信中♡

 

 

 

 

 

 

 

△ ラジオ音声はこちら♡

 潜在意識を変えて

 人生もビジネスも軽くしていきます♪

 

 

 

 ▶︎秘密の無料ゆるみかサロン 
 
申請いただきましたら
どなたでも参加可能♡
 
▽45名 わいわい参加中💓
 
image

 

 

 

 

 

今までの講座の様子

 

 

 

▶︎\お金も人生の器も大解放‼︎/
 よくばリッチマインドセミナー
 0期生 募集終了♡次回 来年予定♡
 

▶︎私を育むLife Design Labo

0期生 満員御礼♡次回 来年予定♡