流れに乗ると神様からのピンポンのお知らせが届く♡ーマネーフル5.0最終対面ー | みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

何も付け足さない
そのまんまの私で幸せに♡

自己対話ノート×潜在意識コーチングで〝わたしらしさ〟を手に入れて幸せに稼ぐ

看護師歴10年⇨専業主婦⇨起業し月商50万円〜月7桁体感
産後でもゆるっと稼ぐ♪

▷GIFT
▷Life Design Labo
▷よくばリッチマインドセミナー

 
 
 
ノートで本音を生きる✴︎
ナチュラルライフコーチ

みか です♡

 

 

 

  

 


自己対話×潜在意識

あなたの本音で
幸せにいきる♡♡

【お客様実績】

そのままの自分で価値があるって思えた♡
本当にやりたい仕事に気づけた♡
生きるのが楽になった♡
専業主婦から月7万円売り上げ!
サポート2ヶ月目でモニター募集1日で満席♡

辞めたい仕事を1ヶ月で手放せた♡

継続サポートを契約してもらえた♡
キャンドルで最高月商を売り上げ!!

 
 
 

  流れに乗ると神様からのピンポンのお知らせが届く♡

 

 

 

 

4/26−27と2月から受講してた

マネーフル5.0の最終対面セミナーと

お茶会の東京出張でした♡

 






 

2人目の産後初の東京。

 



 

去年初めて上の子を置いて

ビクビクしながら泊まった東京以来

あっという間に

1年以上経っていました。

 



 

東京のエネルギーを浴びるのって

大切だなあ〜って改めて思った。

 





場所はパレスホテルのボードルーム
(丸の内1-1。始まりの場所)

 

 

 

 

やっぱり日本の中心だし

お金が動くエネルギーもすごい。

 






 

 

今回行く前に

実は娘が4/20日から

RSウイルスの重症ということで

なんと入院に。

 

 

正直入院して翌日くらいまで

一瞬東京行きはもうだめかも、、

ってひるんでました。

 

 

 

そもそも0歳児をおいて

泊まりに行くのも

私には胸がキュッと痛む

罪悪感があったのに。



(罪悪感は〝ありがとう〟

に変換でいい🩷これはほんとお稽古!)

 

 


 

その上体調不良ー??

無理無理むりーーー。

そんなこと絶対できないーーー。

 

 



って一瞬思考停止していたのですが。

 

 

 

ノートをすると

 

 

本音は行きたい。

 

 



ざわざわも不安も

全部まるっと見てあげた後に

や〜っと出てきました。笑

 

 


入院中も食糧の次に持ってきてもらうくらい

書くと書かないとでは大違い。






そこからのスピードは

とっても速かった。

 

 



もう行く一択になって

そのパラレルに向かって

展開されていく感。

 

 

やることといえば

 


旦那さんへの申し送り

退院に向けての体調管理

東京行きの準備

(入院中に予約してたカラーもいった)

 


並べるとたったこれだけ。

 

 

 

めちゃくちゃシンプルなのに

 

行くのか行かないのか

やるのかやらないのか

 



ここが決まってない時って

やっぱり現実は理想には流れない。

 

 



今回の娘の入院もある種

 


あなたは

どこの世界線で生きていきますか?



みたいなお試しだったんだと思う。

 

 

 


だって億稼いじゃう人に

リアルに会っちゃうわけだから

変わっちゃうじゃん???

 

 

そりゃ潜在意識変わっちゃうし

怖いよね。。笑

 


実際2日後の今もまだ静かに

変わっていく自分を感じてる。

 


 

でもね

結果無事行けたことで


神様から

 

「これであってたんだよ」

「よかったね」

 

そんなピンポンの

お知らせがたくさん届いた。



会場のパレスホテルの住所が

丸の内1-1



泊まった東京ステーションホテルで

渡された部屋番号が3011

ここまでは、へぇ〜♡ってくらい。



懇親会の翌日渡された

オムレツ待ち札が「111」

ここまでくるとわかりやすすぎて

すぐ神様にありがとう!って言ったよね🤣

ちなみに私の数秘は「11」

 

 



こんな風に

インスプレーションはみんなに来てるし

シンクロって起きてるんだよね

 



でもそれを自分でセレンディピティー

として捉えられるかは

自分のキャッチ力を磨いておくしかない。

 

 

 

私もこうみえて?

肉体を動かすのは

めちゃくちゃ重い方だと思う。

 

 

 

だからこそ


なんか今な気がする♡

これが今必要♡

 


そう感じたら

先に決める♡

 

 



そうじゃなかったら

きっと今も3年前と変わらず

 



ずーっとやりたいこともわからず

お金のことで毎日悩むだけの

専業主婦だったと思うから。

 




 

感覚感性を拡げてきてよかったと

心底感じる出来事だったし



これからも

女性を幸せにすることを

どんどん伝えていってね!


って太鼓判を

押された気持ちになったのだ🩷

 

 


だから私みたいに


今前に進むのが

なんか怖くなってたり

 


どこか人生を

諦めそうになってるとしたら



一歩勇気を出した先の

未来にチューニングしてほしい♡

 



あなたが信じれば

そのパラレルは絶対拡がってるから🩷






そして!!

 



わたしのままで幸せで

豊かな世界を創造する

Life Design Labo🤍

 

 

明日締め切りです!!

 

自分を満ち満ちに満たして

お金にも愛されたい♡

 

パートナーシップ、妊娠、健康、お仕事

全方位叶えたいっていう方は

ジョインしてほしいです♡

 

 

 

 

今年の夏の最高の自分に会いにいくよ♡

クリック

image

 

 

 

自分の直感・感覚

指針に人生を楽ちんモードで

歩いていけるようになります♪

 

 

一緒に楽しんでいこー🩷🩷

 

 

 

 

end.

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

 

 

 

 

募集中のメニュー

 

▶︎4/17 まで特別先行価格♡

 Life Design Labo 

 

image

 

 
 
▶︎自分史上最高の幸せを感じる
自己対話ノート講座 動画販売♡
 

 

 

▶︎わたしらしさを手に入れて幸せに稼ぐ♪
ビジネスマインド1st step
 
同時販売中♡
 

 

▶︎2つの動画をGETするならセットがお得!

 

 

 

 
 
 

新月・満月の日とその他不定期で

ココロ×カラダを解放するエッセンス発信中♡

 

 

 

 

潜在意識を使った現実創造

自己対話ノートでの意識の書き換えについて発信中♡

 

 

 

 

 

 

 

△ ラジオ音声はこちら♡

 隙間時間に潜在意識を変えて

 人生もビジネスも軽くしていきます♪

 

 

 

 ▶︎秘密の無料ゆるみかサロン 
 
申請いただきましたら
どなたでも参加可能♡
 
▽45名 わいわい参加中💓
 
image

 

 

 

 

 

今までの講座の様子

 

 

 

▶︎\お金も人生の器も大解放‼︎/
 よくばリッチマインドセミナー
 0期生 募集終了♡次回 来年予定♡
 

▶︎私を育むLife Design Labo

0期生 満員御礼♡次回 来年予定♡