【募集開始】素材アクセスセッション♡ | みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

自己対話ノート×潜在意識コーチングで〝わたしのまま〟幸せに稼ぐ♡

看護師歴10年⇨専業主婦⇨起業し月商50万円〜月7桁体感
産後でもゆるっと稼ぐ♪

▷潜在意識ビジネス講座「GIFT」
▷ノートで幸せと豊かさを創造する「Life Design Labo」

 
 
 
ノートで本音を生きる✴︎
ナチュラルライフコーチ

みか です♡

 

 

 

  

 


自己対話×潜在意識

あなたの本音で
幸せにいきる♡♡

【お客様実績】

そのままの自分で価値があるって思えた♡
本当にやりたい仕事に気づけた♡
生きるのが楽になった♡
専業主婦から月7万円売り上げ!
サポート2ヶ月目でモニター募集1日で満席♡

辞めたい仕事を1ヶ月で手放せた♡

継続サポートを契約してもらえた♡
キャンドルで最高月商を売り上げ!!

 
 
 

  【募集開始】素材アクセスセッション♡

 

 

 

 

 

自分が何が好きなのか?

何をしている時が心地いいと感じるのか?

 

 

 

感じることに蓋をし続けて

 

 

 

親にいいところを見せたかったり

社会に認められたくて

看護師として体を壊すまで働いたり‥

 

 

 

 

とにかくがむしゃらに

生きてきた30年間。

 

 

 

でも、4年前

初めての出産、育児を通して

強制的にたくさんの感情を

感じる機会が増えたんだよね‥

 

 

 

泣き止まない生後4ヶ月の息子に

イライラする自分を責めて

 

 

 

 

それまで仲良しで

ずっと味方だった旦那さんを

急に敵対視し出して

孤独になる感覚で本当に辛かった。

 

 

 

 

「私このまま毎日毎日子どもと

2人きりで過ごす人生で

終わっていくのかな〜」

 

 

 

「旦那さんともそこそこの関係で

子どもを育てるのに養ってもらえる

ただのパートナー的な存在で

生涯なんとなく一緒にいるのかな〜」

 

 

 

 

 

正直、一見笑顔の裏で

 

人生こんなもんだよね

 

っていう惰性の気持ちでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

「私って本当にこのままの人生でいい?」

 

「40、50を迎えた時に後悔しない?」

 

 

そう自分に聞いた時

 

 

 

 

 

 

答えは

 

「NO」だったし

 

 

「今のまま変わってないとしたら

人生の半分終わってるってこと?

それは嫌。後悔しかない‥」

 

 

 

でした。

 

 

 

 

だから

めちゃくちゃ怖かったけど

 

 

それまで収入源で頼りにしてた

看護師のキャリアを捨てて

 

 

 

 

私は本当は何が好きか?

 

 

どんなところが人と違うのか?

 

 

こんなこと出来たって‥

と思ってることが

お役に立てるとしたら?

 

 

 

そんな風に

この4年間300万近いお金をかけて

学んだり、自己投資してきたりしてきて

 

 

 

成幸している人は

ある一定の原則を大事にしていることが

わかってきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

それは

 

「自分を知る」ことに

すごく時間、お金のエネルギー

を注いでいる。

 

 

 

 

ということでした♡

 

 

 

 

 

私自身、起業初期ここをすっ飛ばして

なんか良さげなノウハウを

取りにいって自滅したり笑

 

 

 

 

今これに興味あるんだよね〜

 

 

って瞬間的なものだけで

人にサービスとして

提供しようとしたり

 

 

 

 

過去の経験を無理矢理活かそうとして

自分にはこの範囲のものしか

出来ないだろうって

 

 

 

「世間的にこれだったらウケるかな」

 

「元看護師として伝えるなら

やっぽ健康のことかな?」

 

 

 

 

そうやって頭の中で考えた途端に

楽しくなくなってた。

 

 

 

そうやって続けてると

当然疲れちゃうので

 

 

 

どれだけ頑張っても

起業してからの1年

年間10万円しか稼げなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分を知る」って聞くと

とっても抽象的だけど

 

 

 

私が考える

「自分を知る」

 

 

 

①自分の感情・感覚

 (好き、嫌い・快、不快)

 

②自分の素材

(生まれ持った資質)

 

 

 

 

この2つを丁寧に

みていくことだと確信しています♡

 

 

 

 

 

自分の感じてることを全て許して

 

生まれ持った素材を受け入れる‥♡

 

 

(私の場合、

神経質、HSP、マイペースなど

ダメだと否定していたことは数知れず。)

 

 

 

 

 

そうすることで人生そのものが

めちゃくちゃ楽になったのがもちろん

 

 

 

お仕事としても

産後3ヶ月で月7桁を達成したり

 

今年に入ってすでに

250万円売り上げたり

(3年前の60倍。笑)

 

 

 

イージーモードで

お金にも満たされる

人生になってきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの子どもの時って

 

 

不得意なことを平均に持っていこうと

成績をあげることを

教育の中で教わったり

 

 

 

 

人と同じように

馴染めるように‥

 

 

 

 

って自己表現を押さえるような

ルールや決まりごとで枠にハマるのが

正解の世界で生きてきていたり。

 

 

 

 

この環境の影響って

ものすごく今に繋がってる。

 

 

 

だからさ、

確かに私たちが生きづらいのって

自分のせいだけじゃない部分も

確かにある!!

 

 

 

 

 

でも!!!

 

もう時代は令和です。笑

 

 

 

 

 

これまでの風潮の

「足並み揃えて」的な人生に

違和感を感じてる方も少なくないはず。

 

 

 

 

 

 

だからもし今

 

 

 

 

自分の人生が楽しくなかったり

 

何か好きなこと見つけなきゃって

気持ちばっかり焦ってたり

 

起業したものの

収入には繋がってなかったり‥

 

 

 

 

それは

「自分を知る」を

無意識にスルーしてしまってる時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素材も本当に

無自覚が多いんですよね。。

 

 

むしろ否定して

自分の一部としてみないようにしてたくらい。

 

 

 

 

 

だからこそ

 

素材に気づいてあげることで

 

自分の全てを許せるし

(つまりは自己受容にもつながる♡)

 

 

 

がむしゃらにやってる

2、3割の力で

理想の現実も作っていけるんだよね♡

 

 

 

 

令和な楽ちんな生き方をしてみたい♡

 

自分のダメな部分をとことん許したい♡

 

素材を知って自分だけの金脈を知りたい♡

 

 

 

 

そんな方はぜひセッションで

お話ししましょ〜♡

 

 

 

 

素材を知るのは早ければ早いほど

楽ちんで楽しく自分を扱っていける

一生ものの取説になります♡

 

 

 

 

この世界で唯一無二の自分を

見つけにきてくださいね♡

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらをクリック♡

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

end.

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

 

 

 

 

募集中のメニュー

 

▶︎裏口入学受付中♡

 

 

image

 

 
 
▶︎自分史上最高の幸せを感じる
自己対話ノート講座 動画販売♡
 

 

 

▶︎わたしらしさを手に入れて幸せに稼ぐ♪
ビジネスマインド1st step
 
同時販売中♡
 

 

▶︎2つの動画をGETするならセットがお得!

 

 

 

 
 
 

新月・満月の日とその他不定期で

ココロ×カラダを解放するエッセンス発信中♡

 

 

 

 

潜在意識を使った現実創造

自己対話ノートでの意識の書き換えについて発信中♡

 

 

 

 

 

 

 

△ ラジオ音声はこちら♡

 隙間時間に潜在意識を変えて

 人生もビジネスも軽くしていきます♪

 

 

 

 ▶︎秘密の無料ゆるみかサロン 
 
申請いただきましたら
どなたでも参加可能♡
 
▽45名 わいわい参加中💓
 
image

 

 

 

 

 

今までの講座の様子

 

 

 

▶︎\お金も人生の器も大解放‼︎/
 よくばリッチマインドセミナー
 0期生 募集終了♡次回 来年予定♡
 

▶︎私を育むLife Design Labo

0期生 満員御礼♡次回 来年予定♡