釣りが苦手だった?パリピな世界が怖かったわけ。 | みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

何も付け足さない
そのまんまの私で幸せに♡

自己対話ノート×潜在意識コーチングで〝わたしらしさ〟を手に入れて幸せに稼ぐ

看護師歴10年⇨専業主婦⇨起業し月商50万円〜月7桁体感
産後でもゆるっと稼ぐ♪

▷GIFT
▷Life Design Labo
▷よくばリッチマインドセミナー

 
 
 
ノートで本音を生きる✴︎
ナチュラルライフコーチ

みか です♡

 

 

 

  

 


自己対話×潜在意識

あなたの本音で
幸せにいきる♡♡

【お客様実績】

そのままの自分で価値があるって思えた♡
本当にやりたい仕事に気づけた♡
生きるのが楽になった♡
専業主婦から月7万円売り上げ!
サポート2ヶ月目でモニター募集1日で満席♡

辞めたい仕事を1ヶ月で手放せた♡

継続サポートを契約してもらえた♡
キャンドルで最高月商を売り上げ!!

 

 

 

 

  釣りが苦手だった?パリピな世界が怖かったわけ。

 

 

 

 

先週の金曜日は

100人以上が参加する

MMパーティーへ♡

 




 

 

まさか私が東京の夜の

パーティーに参加する日が

来るとは人生って面白い🤣

 

 

 

本当についこの間までは

 

 

ド派手なパーティーを

している人を見たら

 

 



「どうせピラミッド型の世界でしょ!

そういうの私無理なんで」


 

 

「みんな時間とお金に余裕があるから

そんなところに行けるんでしょ

 

 

「学びでもないイベントに

そんなに労力かけて行きたくないし‥」

 

 



 

そうやって

自分の中にその世界を

入れようとしてこなかったし

 

 

行く前から、あれやこれや

妄想するだけで終わってたんだよね。

 

 

 

で、結局行ってみて感じたことは

 




本当にみんながそれぞれに

色んな思いで当日を迎えてるし

場を創ってる1人1人なんだなってこと。

 





それは

参加者として存在するだけでも

充分に貢献してるし

 

 



その場で

色んなことを感じて

持ち帰ってることそのものが

価値なんだってこと。

 



クライアントさんで

仲間のためぐちゃん

途中ひっそり笑


 



 

人見知りだし

陰キャな私は笑

 

 



人は大好きだけど

テンション上げなきゃ!!


っていうのが働くと

とっても苦しいのだけれど

 


 

昔に

 

楽しむ

 

=テンションあげる

みんなと同じように反応する

 

 

ってなってることに気づいて

 

 

楽しむとは?

 

=自分で色んなこと

感じること


今ここに集中すること

 

 



に設定してたおかげで

自分のまんまで

安心して楽しめたんだよね♡

 

 


 

(あ、だからと言って

調和は大切にしているから

 

その場にいる時は違うことを考えたり

自分の世界だけに閉じこもる

とかはしないです笑)

 



この日のスタリングセッション

してくれたあーやちゃん♡



この日東京で撮影してくれた

さなえちゃん♡






 

で、今回一番の

体感の気づきとしては

 


インテリア、デザイン、

アーティスト、歌手、

ミュージシャン

コーチ、コンサル

エステ、モデルなどなど

色んな方がいて




 

ほんとーーに

100人いれば100通りの

素材で人生を楽しんだり

稼いだりしているということ

 



そして!!


ちかちゃんが

全力でパンダ役(釣り)

としてやりきって

本質で届けたいものを

届けているんだってこと。

 

 

 

やっぱり外で見てるだけでは

ここら辺って伝わらないと思う。

 




 



 

ただただ

誰かを持ち上げたり

数や成果で表彰される場なのか

 

 


自分を意図して釣りとして使って

より多くの人に届けたい思いを

伝えるため場なのか

 

 

ってこと。

 

 

 

ここまでの規模で

釣りとしてのパンダ役まで

引き受けられるのは




ちかちゃんの

どうしても目立っちゃう

素材ならではって心底感じた♡

 

 

 




昔は

 

「パートナーと仲良しです」

「〇〇円稼ぎました」

 

みたいな釣り文句

 

 

何??なんの自慢??




って感じてて

絶対できなかったんだよね。

 

 



でも実際に体現してたり

変化していってる人って

やっぱり魅力的だよな〜

って降参した時に

 

 

3年前

人に話をきてもらえる自分に

なるために


まずは30万円売上げよう♡!


って本気で動いてみたんだよね♡


 


(稼いでないから

話を聞いてもらえないことは

ないんだけどね!

より多くの人に届けるっていう視点♡)

 



 


 

 



だから

自分の変化のストーリーが

また伝えられる自分になるし




何よりそうやって

チャレンジするプロセスって

本来楽しいもの♡

 

 

 

私もこれからもっと

私というありのままの素材を

使って


より多くの人に

幸せになってもらうエッセンスを


届けるためにますます

楽しんでいきたいなって

感じたのでした♡

 

 




1人でゆったりのお部屋サイコーだった❣️

 

 

 

 

 

現在5名参加中♡!

 

▶︎6月14日(金)

 素材開花1dayセミナー

 

締め切りまであと3日🩷

↓クリック

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

 

 

 

 

募集中のメニュー

 

残1名様!!

 

▶︎6月20日(木)in kyoto

 

未来チューニングランチ会♡

 

 

 

 

 

 

▶︎6月14日(金)

 素材開花1dayセミナー

 

↓クリック

 

 

▶︎半年ぶりに帰ってきた!

 幻の個別体験セッション

 

 

 

 

 

 

 

 
 
▶︎自分史上最高の幸せを感じる
自己対話ノート講座 動画販売♡
 

 

 

▶︎わたしらしさを手に入れて幸せに稼ぐ♪
ビジネスマインド1st step
 
同時販売中♡
 

 

▶︎2つの動画をGETするならセットがお得!

 

 

 

 
 
 

新月・満月の日とその他不定期で

ココロ×カラダを解放するエッセンス発信中♡

 

 

 

 

潜在意識を使った現実創造

自己対話ノートでの意識の書き換えについて発信中♡

 

 

 

 

 

 

 

△ ラジオ音声はこちら♡

 潜在意識を変えて

 人生もビジネスも軽くしていきます♪

 

 

 

 ▶︎秘密の無料ゆるみかサロン 
 
申請いただきましたら
どなたでも参加可能♡
 
▽45名 わいわい参加中💓
 
image

 

 

 

 

 

今までの講座の様子

 

 

 

▶︎\お金も人生の器も大解放‼︎/
 よくばリッチマインドセミナー
 0期生 募集終了♡次回 来年予定♡
 

▶︎私を育むLife Design Labo

0期生 満員御礼♡次回 来年予定♡