「決める」ということは辞めるということ。 | みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

何も付け足さない
そのまんまの私で幸せに♡

自己対話ノート×潜在意識コーチングで〝わたしらしさ〟を手に入れて幸せに稼ぐ

看護師歴10年⇨専業主婦⇨起業し月商50万円〜月7桁体感
産後でもゆるっと稼ぐ♪

▷GIFT
▷Life Design Labo
▷よくばリッチマインドセミナー

 
 
 
ノートで本音を生きる✴︎
ナチュラルライフコーチ

みか です♡

 

 

 

  

 


自己対話×潜在意識

あなたの本音で
幸せにいきる♡♡

【お客様実績】

そのままの自分で価値があるって思えた♡
本当にやりたい仕事に気づけた♡
生きるのが楽になった♡
専業主婦から月7万円売り上げ!
サポート2ヶ月目でモニター募集1日で満席♡

辞めたい仕事を1ヶ月で手放せた♡

継続サポートを契約してもらえた♡
キャンドルで最高月商を売り上げ!!

 

 

 

 

  「決める」ということは辞めるということ♡

 

 

 

 

 

昨日はギフトのグルコンでした〜♪

 

 

1月から始まってあっという間❣️

 

 

 

今月で終わりだけれど

みんなこの5ヶ月間で

 

 

 

やりたい!って出した

初めてのサービスが満席になったり

 

 

 

お金の不安ベースでやりたいことが

湧かないくらいがんじがらめな状態から

軽やかに発信できるようになったり

 

 

 

お金と仲良くなって

臨時収入が200万入ってきたり

 

 

 

 

旦那さんに本音を言えずに

ヤキモキしてたところから

伝えられるようになったり

 

 

 

子育てで悩んでるポイントで

「いい母親」「大切にする」の

設定変更で軽く動けるようになったり♪

 

 

 

 

ちなみに

みんな自分に向き合う途中で

数回泣いてる!

(泣かせてはないよ??🤣🤣)

 

 

 

 

本当に書ききれないくらい

内側も外側も変化してて

すごいなって勇気をもらえたり

感動してる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のグルコンでは

 

 

 

波を許す発信のコツ

 

 

稼ぐと〇〇と持ってると稼げない?!

 

 

素材と金脈は最初から繋がらない

 

 

決めるということは

辞めるということ

 

 

妄想だけじゃわかんない!

とにかくやって感じて♡

 

 

 

そんな話題になりました♡

 

 

 

で、今日は

「決める」ということについて♡

 

 

稼ぐ努力をするより

稼がない努力を辞める♡が

やっぱりスムーズに受け取れる🤣

 

 

 

 

 

 

 

この「決める」って

一言で言っても

めちゃくちゃ奥が深くて。

 

 

 

これで稼ぐと決めてます。

 

好きなことをしてSNSで発信して

稼ぐと決めました。

 

 

 

 

 

多くの人は

頭で「決めた」

 と思っているけど

 

 

 

実際の行動を見てると

 

 

 

嫌なことも少しくらいは

頑張ってやらないとな。。

 

 って不快・嫌な時間に

すごく費やしていたり。

 

 

 

発信はエネルギーが乗った時に

 

って週に1回しか発信してなかったり

 

 

 

発信がただの日記

 

になっていて

何を伝えたいのか誰に届けたいのかが

全然見えてなかったり

 

 

 

お金を稼ぎたい

 

って言いながら

受け取る場面で超絶拒否してたり笑

 

 

 

 

 

辻褄合ってないよーー

 

ってことって本当あるんだよね。

(もちろん過去の私もね!笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなことを仕事にしたい

ってことは

 

 

今「好き」に生きたい

ってことだし

 

 

 

 

お金を稼ぎたい

ってことは

稼いだ分使いたい!

ってことだし

 

 

 

 

発信したいってことは

表現したいってこと。

 

 

 

 

それをいつかするんじゃなくて

今するの!♡♡

 

 

 

 

 

「好き」なことをする

 

(嫌なことを辞める)

 

 

 

 

 

できる範囲で

自分にお金を使ってあげる

 

(喜び以外のことにはかけない)

 

 

 

 

 

時間を使って発信する

 

(自分に集中できない付き合い・

時間の使い方を辞める)

 

 

 

全部対になってる♡

 

やることとやめることは

セットなんだよね!

 

 

 

 

 

 

 

これを自分の中で

丁寧に見てあげながら

進んでいく力が

必要なんよね。

 

 

 

 

 

 

だってたった一度の

あなたの人生だから。

 

 

 

 

時間は有限

時間は命。

 

 

 

 

決めるって簡単に言っても

本命を選ぶから

今までそこそこの人生を

選んできたとしたら

とっても勇気のいること。

 

 

 

 

 

 

シンプルで

簡単なんだけどね!♡笑

 

 

 

けどコンフォートゾーンを越えるのが

怖いことを自覚してるから

私も他力を借りてるよ♡

 

 

 

 

 

何を選んでも最高にしか

ならないんだとしたら

本当はどうしたい??

 

 

 

 

これからもいつもそう

優しく聞いてあげられる

自分でありたい🩷

  

 

 

 

 

 

 

 

現在4名参加中♡!

 

▶︎6月14日(金)

 素材開花1dayセミナー

 

締め切りまであと8日🩷

↓クリック

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

 

 

 

 

募集中のメニュー

 

残1名様!!

 

▶︎6月20日(木)in kyoto

 

未来チューニングランチ会♡

 

 

 

 

 

 

▶︎6月14日(金)

 素材開花1dayセミナー

 

↓クリック

 

 

▶︎半年ぶりに帰ってきた!

 幻の個別体験セッション

 

 

 

 

 

 

 

 
 
▶︎自分史上最高の幸せを感じる
自己対話ノート講座 動画販売♡
 

 

 

▶︎わたしらしさを手に入れて幸せに稼ぐ♪
ビジネスマインド1st step
 
同時販売中♡
 

 

▶︎2つの動画をGETするならセットがお得!

 

 

 

 
 
 

新月・満月の日とその他不定期で

ココロ×カラダを解放するエッセンス発信中♡

 

 

 

 

潜在意識を使った現実創造

自己対話ノートでの意識の書き換えについて発信中♡

 

 

 

 

 

 

 

△ ラジオ音声はこちら♡

 潜在意識を変えて

 人生もビジネスも軽くしていきます♪

 

 

 

 ▶︎秘密の無料ゆるみかサロン 
 
申請いただきましたら
どなたでも参加可能♡
 
▽45名 わいわい参加中💓
 
image

 

 

 

 

 

今までの講座の様子

 

 

 

▶︎\お金も人生の器も大解放‼︎/
 よくばリッチマインドセミナー
 0期生 募集終了♡次回 来年予定♡
 

▶︎私を育むLife Design Labo

0期生 満員御礼♡次回 来年予定♡