ご先祖様のご縁と「わたし」との繋がり♡ | みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

何も付け足さない
そのまんまの私で幸せに♡

自己対話ノート×潜在意識コーチングで〝わたしらしさ〟を手に入れて幸せに稼ぐ

看護師歴10年⇨専業主婦⇨起業し月商50万円〜月7桁体感
産後でもゆるっと稼ぐ♪

▷GIFT
▷Life Design Labo
▷よくばリッチマインドセミナー

 
 
 
ノートで本音を生きる✴︎
ナチュラルライフコーチ

みか です♡

 

 

 

  

 


自己対話×潜在意識

あなたの本音で
幸せにいきる♡♡

【お客様実績】

そのままの自分で価値があるって思えた♡
本当にやりたい仕事に気づけた♡
生きるのが楽になった♡
専業主婦から月7万円売り上げ!
サポート2ヶ月目でモニター募集1日で満席♡

辞めたい仕事を1ヶ月で手放せた♡

継続サポートを契約してもらえた♡
キャンドルで最高月商を売り上げ!!

 
 
 

 

  ご先祖様のご縁と「わたし」の繋がり♡

 

 

 


 

昨日は訳あって遅くなってた

7年前に亡くなった

大好きな母方の祖母の納骨でした。

 

 



 

祖母はシングルで

母と叔母を育ててきて



60歳に大腸がんになって

その後20年間

元気に生活していたんだけど

 

 

 

一人暮らしだったので

風邪をこじらせて

家で寝込んでいたらしく

 

 

3日ぶりに訪問した

母が亡くなっているのを

発見したんですよね。

 

 



なんというか

持病もあったし

財産もほぼ残さず

貧乏だったんだけど笑

 

 

 

全然ケチケチしてなくて

孫の私や妹が行くと

特上のお寿司を用意してくれたり

 

 


最後まで自分の足で歩いてたし

介護も必要なく

コロっと亡くなって‥

 

 



突然だったから

悲しかったし

寂しかったんだけど


 

 

後からじわじわ

 

死ぬ長善の最後にあった時まで

ゆるゆるして幸せそうだったし

 

(実際「体はあかんけどあな。

好き勝手して幸せ」っていつも言ってた笑)

 

 



こんな風に死んでいくのって

いいな〜




って素直に感じたんだよね♡

 

 






 

私も将来

一人でも貧乏でも

  


豊かに生きれるんだなってことが

その時の体感で

潜在意識に入ってるんだと思う。

 

 

 

その土台があるからこそ

 

 

好きなことの延長線上で

人生を安心しながら




もっと望んでいい

って許可も出せてるから


好みに展開させていけてるんだなって

あたらめて言語化できた。

 

 

 

で、昨日の納骨した

お寺で感じたことは

 



「死ぬって悲しいだけじゃない」

「次世代に繋ぐもの」

 

っていうメッセージと

 

 

ただただ穏やかな仏像を見て

 


「生きるかとか死ぬとか

人生ってこんなに

活気があるんだなあ〜」



って不思議と感じたんだよね。

 



 

 

本来は生きてるだけで

自由意志を与えられてるわけだから

なんでも自由に選べるはず。

 

 


なんだけど、、

 

 

あの人にどう思われるやら、、

 


こんなことしたって

どうせ誰の役にも立たない、、

 


将来のために

こうしなくちゃいけないに決まってる。

 

 

 

そうやって

自分で枠にはまって

モジモジしてる時間って

心底勿体無いなって。

 

 

 

きっとこのブログを

読んでくださってる方って

 

 

「私」を

くっきりさせたかったり

 


自己表現を楽しみたかったり

 


自分のままで

お金を循環できたらいいな

 

 

っていう方なのかなって思うんだよね♡

 

 

 

私のおばあちゃんも

今の時代に生まれてて

自分を活かして

お金を稼ぐ方法を知っていたら

 

人のお悩み相談に

目をキラキラさせてたので笑

 



きっとカウンセリングやコーチング

を生業にしていただろうな〜

なんて思いを馳せてた昨日。

 

 


一緒にいけてよかったね♡




 

やっぱり私のやりたいことは

 

 

その人らしさを引き出す♡

 

その人の本音を生きる

お手伝いをすること♡

 

 

なんだなって

あたらめて感じた5月♡

 

 

 

あなたは2024の前半

どんなことを受け取って

後半どう過ごしていきたい?♡

 

 



6月の夏至からますます楽しみ!

 

 

好きなことがいまいちわからない、、


自分の素材を知りたい!


それをお金として循環できたら最高!




そんな方は



たっぷり自分を知って許せる

素材開花dayセミナー

来月に開催するから

楽しみにしてね♡

 



近日募集開始しますね♡

 

 

 

 

 

 

end.

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

 

 

 

 

募集中のメニュー

 

▶︎対面未来チューニングランチ会 in KYOTO

 

6/20(木)12:00

 

公式LINE「ランチ会」

とメッセージください♡

 



▶︎素材アクセス個別セッション

 



 

 

▶︎裏口入学受付中♡

 

 

image

 

 
 
▶︎自分史上最高の幸せを感じる
自己対話ノート講座 動画販売♡
 

 

 

▶︎わたしらしさを手に入れて幸せに稼ぐ♪
ビジネスマインド1st step
 
同時販売中♡
 

 

▶︎2つの動画をGETするならセットがお得!

 

 

 

 
 
 

新月・満月の日とその他不定期で

ココロ×カラダを解放するエッセンス発信中♡

 

 

 

 

潜在意識を使った現実創造

自己対話ノートでの意識の書き換えについて発信中♡

 

 

 

 

 

 

 

△ ラジオ音声はこちら♡

 隙間時間に潜在意識を変えて

 人生もビジネスも軽くしていきます♪

 

 

 

 ▶︎秘密の無料ゆるみかサロン 
 
申請いただきましたら
どなたでも参加可能♡
 
▽45名 わいわい参加中💓
 
image

 

 

 

 

 

今までの講座の様子

 

 

 

▶︎\お金も人生の器も大解放‼︎/
 よくばリッチマインドセミナー
 0期生 募集終了♡次回 来年予定♡
 

▶︎私を育むLife Design Labo

0期生 満員御礼♡次回 来年予定♡