めんどくさいままやっていい♡ | みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

何も付け足さない
そのまんまの私で幸せに♡

自己対話ノート×潜在意識コーチングで〝わたしらしさ〟を手に入れて幸せに稼ぐ

看護師歴10年⇨専業主婦⇨起業し月商50万円〜月7桁体感
産後でもゆるっと稼ぐ♪

▷GIFT
▷Life Design Labo
▷よくばリッチマインドセミナー

 
 
 
ノートで本音を生きる✴︎
ナチュラルライフコーチ

みか です♡

 

 

 

  

 


自己対話×潜在意識

あなたの本音で
幸せにいきる♡♡

【お客様実績】

そのままの自分で価値があるって思えた♡
本当にやりたい仕事に気づけた♡
生きるのが楽になった♡
専業主婦から月7万円売り上げ!
サポート2ヶ月目でモニター募集1日で満席♡

辞めたい仕事を1ヶ月で手放せた♡

継続サポートを契約してもらえた♡
キャンドルで最高月商を売り上げ!!

 
 
 

 

  めんどくさいままやっていい♡




 

 

あれしたいな♡


これしたいな♡

 

 

 

って色々出てきても

 

 



なんかやる気が起こらない、、

 

発信もなんだか乗らない、、

 

 

これすっごく質問受けるんですが

 

 

ありますよねぇ〜笑笑





マネーフル5.0の東京懇親会は中華へ♡

準備めんどくさいな〜って思いながら行って

結局めっちゃ楽しんでる🤣🤣

 

 

 



私も

 

ほっといたら

 

ずっと家にこもってたいし

本読んでたいし

寝てたいしゴロゴロしてたいタイプ。

 

 



なんだけど!!

 

 

でも

 

やっぱり

 

ノートしてると

 

源では

 

伝えたい♡

表現したい♡

 

っていうのが出てきてて

 

それをさせてあげたら

自分がすごい喜んでるの

わかるんですよね♡

 




 



 



「めんどくさい」

って頭の声で

 



「やりたい」けど

〇〇(ホメオスタシス)



っていう今までの状態に

戻りたくなっちゃう

みたいなこと。

 

 

 

だって

ドライヤーだって

歯磨きだって

 


正直毎日めんどくさいじゃない?笑

 

 

でもやってあげたら

 

乾いて気持ちよかった〜♪

って感じたり


綺麗になって喜んだり

 



意外とやらせてあげると

いい感じ♡

 

 


私だって

あー文章書くのめんどくさいなー

(本当は書きたいのよ。笑)



って思いながら

ブログ書いてはや3年。笑




当たり前だけどこの3年で

上の子は1歳から4歳に。

下の子も生まれちゃった🤣早いー。

 






だからさ、


めんどくさいに負けてると

本当に勿体無いよ!♡

 



理想の未来になるって


願ってるだけじゃ

ほんとうにやってこなくて🤣

 




願いの源に辿り着いたら


あとは淡々と

肉体を動かすことを

意識してみてね♡♡





とくに私のような人は




とりあえずノート開く

とりあえずパソコン開く

とりあえずブログ開く




先に肉体を動かしてあげると

それがきっかけとなって

芋蔓式にはじまるから♡♡笑

 


それでもめんどくさいなら

散歩や運動の方で肉体動かそ!



サクッと違う周波数になるから

お試しあれ♡

 

 

 

 

 


 

5月特別限定セッション♡

5名→3名様♡

 


お申し込みはこちらをクリック♡

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

end.

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

 

 

 

 

募集中のメニュー

 

▶︎裏口入学受付中♡

 

 

image

 

 
 
▶︎自分史上最高の幸せを感じる
自己対話ノート講座 動画販売♡
 

 

 

▶︎わたしらしさを手に入れて幸せに稼ぐ♪
ビジネスマインド1st step
 
同時販売中♡
 

 

▶︎2つの動画をGETするならセットがお得!

 

 

 

 
 
 

新月・満月の日とその他不定期で

ココロ×カラダを解放するエッセンス発信中♡

 

 

 

 

潜在意識を使った現実創造

自己対話ノートでの意識の書き換えについて発信中♡

 

 

 

 

 

 

 

△ ラジオ音声はこちら♡

 隙間時間に潜在意識を変えて

 人生もビジネスも軽くしていきます♪

 

 

 

 ▶︎秘密の無料ゆるみかサロン 
 
申請いただきましたら
どなたでも参加可能♡
 
▽45名 わいわい参加中💓
 
image

 

 

 

 

 

今までの講座の様子

 

 

 

▶︎\お金も人生の器も大解放‼︎/
 よくばリッチマインドセミナー
 0期生 募集終了♡次回 来年予定♡
 

▶︎私を育むLife Design Labo

0期生 満員御礼♡次回 来年予定♡