女性性否定の過去とビジネスの拡大 | みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

何も付け足さない
そのまんまの私で幸せに♡

自己対話ノート×潜在意識コーチングで〝わたしらしさ〟を手に入れて幸せに稼ぐ

看護師歴10年⇨専業主婦⇨起業し月商50万円〜月7桁体感
産後でもゆるっと稼ぐ♪

▷GIFT
▷Life Design Labo
▷よくばリッチマインドセミナー

 
 
 
ノートで本音を生きる✴︎
ナチュラルライフコーチ

みか です♡

 

 

 

  

 


自己対話×潜在意識

あなたの本音で
幸せにいきる♡♡

【お客様実績】

そのままの自分で価値があるって思えた♡
本当にやりたい仕事に気づけた♡
生きるのが楽になった♡
専業主婦から月7万円売り上げ!
サポート2ヶ月目でモニター募集1日で満席♡

辞めたい仕事を1ヶ月で手放せた♡

継続サポートを契約してもらえた♡
キャンドルで最高月商を売り上げ!!
臨時収入200万円越え!

 
 

 

  女性性否定の過去とビジネスの繁栄



 

 

東京出張での

メッセージを受け取ってから

 



このGWの土用期間は

 

 

「女性とは」

「女性性とは」

「セックスとは」

 

 

みたいなところに

すごーく向き合ってた。

 

 



 

 

これは過去に

不妊&流産を4回経験してきたこと

 

 


一人目の産後

2年半セックスレスだったこと


(ここはメルマガで細かく書いたんだけど、、

公開は本ブログで初!

なんか伝えなきゃいけない気がして、、)

 

 


起業して頑張ってばっかりで

二人目が欲しかった気持ちに

蓋をしてた時期があったこと

 


 

今回の二人目の産後は

本当に自然な営みとして

セックスできてたり

お仕事自体も拡大していってること

 

 

 

 

今、やっと

全部が繋がった感覚。

 

 



 

 

私の場合

 

ビジネス

=自分の幸せな人生のシェア

 




だから

 


私が幸せに生きる♡

私が楽しい♡



 

それが始まりだから

 

 

自分の人生を犠牲にしてやるような

ビジネスはしなくていいって思ってるし

 


興味のないことは

ほんと面白くなくて続かない。


 



開催してる講座にしても

 



ただお金を稼ぐとか

ただ成果を上げるとか

 



そういうことだけに

フォーカスしてなくて。


 

(もちろん稼ぎたかったら

稼いで欲しいんだけど♡)

 

 

 

 

その方が幸せかどうか?

 

 

がめちゃくちゃ重要で

そこがないと本当に楽しくない。

 

 

 

だから私のように




女性にしかできない妊娠、出産

をしたいって気持ちを

置き去りにしてほしくはないな〜

って強く感じるんだよね。

 

 

 

 

もちろん妊娠は望んでない時は



繋がりたいな。

合わさりたいな。

 

という気持ちに蓋をしないでってこと♡


 

(ここに蓋してた時期って究極の

女性性否定をしてたなって今では思う。)

 

  






 

仕事をするなら

子どもは今は諦めなきゃ

 

 

私から求めるのは恥ずかしい

 

 

妊娠するのが怖い

 

 

子どもは欲しいけど

母親のようにはなりたくないとか。

 

 

 

 

全部全部ノートで

設定が見えるんだよね。

 

 

 


でもね、

 

4回の流産、2回の出産をして

肉体を通して感じたことは

 

 

悲しさも、辛さも、

苦しさも、痛みも

全部感じていいし

 



傷は癒えるし

痛みも忘れるってこと。

 

 



 

出産が怖くても

妊娠したら受け入れるしかないし

 

 

妊娠したら辛いけど

流産や死産があることだって

受け入れなきゃいけない。

 

 

 

それくらい女性って

受け入れちゃえるの。

 

 

本当に自然に。

 

 

 

 

 

だから

怖がらずに

 


寂しいとか

悲しいとか

苦しいとか

怖いとか

 



感じていいって

許可してあげてほしい。

 

 

 

そこを全部受け入れることで

やっと人生の本当の繁栄

始まっていくんだと思う♡

 

 

 

 


 

 

 

 

 

只今募集中♡ 


お申し込みはこちらをクリック♡

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

end.

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

 

 

 

 

募集中のメニュー

 

▶︎裏口入学受付中♡

 

クリック

 ↓

image

 

 
 
▶︎自分史上最高の幸せを感じる
自己対話ノート講座 動画販売♡
 

 

 

▶︎わたしらしさを手に入れて幸せに稼ぐ♪
ビジネスマインド1st step
 
同時販売中♡
 

 

▶︎2つの動画をGETするならセットがお得!

 

 

 

 
 
 

新月・満月の日とその他不定期で

ココロ×カラダを解放するエッセンス発信中♡

 

 

 

 

潜在意識を使った現実創造

自己対話ノートでの意識の書き換えについて発信中♡

 

 

 

 

 

 

 

△ ラジオ音声はこちら♡

 隙間時間に潜在意識を変えて

 人生もビジネスも軽くしていきます♪

 

 

 

 ▶︎秘密の無料ゆるみかサロン 
 
申請いただきましたら
どなたでも参加可能♡
 
▽45名 わいわい参加中💓
 
image

 

 

 

 

 

今までの講座の様子

 

 

 

▶︎\お金も人生の器も大解放‼︎/
 よくばリッチマインドセミナー
 0期生 募集終了♡次回 来年予定♡
 

▶︎私を育むLife Design Labo

0期生 満員御礼♡次回 来年予定♡