母の還暦祝いの感じた変化 | みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

何も付け足さない
そのまんまの私で幸せに♡

自己対話ノート×潜在意識コーチングで〝わたしらしさ〟を手に入れて幸せに稼ぐ

看護師歴10年⇨専業主婦⇨起業し月商50万円〜月7桁体感
産後でもゆるっと稼ぐ♪

▷GIFT
▷Life Design Labo
▷よくばリッチマインドセミナー

 
 
 
ノートで本音を生きる✴︎
ナチュラルライフコーチ

みか です♡

 

 

 

  

 


自己対話×潜在意識

あなたの本音で
幸せにいきる♡♡

【お客様実績】

そのままの自分で価値があるって思えた♡
本当にやりたい仕事に気づけた♡
生きるのが楽になった♡
専業主婦から月7万円売り上げ!
サポート2ヶ月目でモニター募集1日で満席♡

辞めたい仕事を1ヶ月で手放せた♡

継続サポートを契約してもらえた♡
キャンドルで最高月商を売り上げ!!

 
 
 

 

 

  母の還暦祝いの感じた変化

 

 

 

 

昨日は母の還暦祝いを妹家族と

私の家族、弟でしてきました♡

10歳の頃に

離婚&再婚した母は

私たち3人を育ててながら

必死の思いで

生きてきたんだろうと思う。






でもでも!

私は息子を産むまで

ずっと

母の言うことが

絶対だと思って生きてきたから

母のレールに乗ってきて

看護師をがむしゃらに頑張って

男性のように社会で生きてきて

流産を繰り返したり

体を壊したりしてたり…

何があっても経済的に

困らないだろうって理由で

小学校の時から

看護師を勧めてきた母を

恨んでたw

いつも

妹や弟ばっかり可愛がって!!



長女の私には困った時だけ

一番に相談してきたりさーー!!

なんでいつも私ばっかり??

って。



でも私も2人の母になった今

生まれてからずっと

専門学校に行くまで

何にも言わず苦労ひとつ見せず

お金を使ってくれていたこと。

私が今何の仕事をしているかも

よくわからないまま

フルタイムの仕事の合間に

時々子どもを預かってくれること。

数えきれない愛を受け取ってきたって

ことをやっと受け取れたんだよね。

(だからと言ってベッタリではないし

未だにお金の使い方も

幸せの価値観も違うから

いい距離でってところが

今でもポイントだけれどw)




このを今世で!

そして母が死ぬ前に!!

気付けたことは


私にとって

大きな喜びだなって思う♡



一昨年のWS。愛について考えてる。


母は不幸

 

って設定してた時は

離婚は悪

って思ってたし

母を幸せにしてからじゃないと

私は幸せになっちゃいけないって

思い込んでて



自分がやりたいことに

踏み出すまで

とってもしんどかったけど

そもそもみんな今幸せ。

みんな好きに生きてる。

って設定してからは

女性が

結婚しようが

離婚しようが

妊活しようが

子どもを産まない選択をしようが

もはやどっちでもいい♡

って心底思えてる♡

女性が

自分の価値観で

自分らしく生きていくって

親の期待や価値観と

自分を切り離せてからが

本当のスタートだと思う♡





昨日の還暦祝いは

3年前のお母さんになったばかりで

やりたいことも自分の気持ちも

見失ってた自分とは別人で

義務感でもなく

母が可哀想だからでもなく

「わたし」が祝いたいからって

とてもフラットに

いられる自分になってて

とっても嬉しかったのでした♡

お母さん


これまでありがとう♡

&

おめでとう♡♡



さて

4月スタートの

Life Design Laboは

今夜20時公式ライン

先行案内開始❣️

自分のことを深く知って

もっとありのままの自分を大好きに♡

そして自分ですきなように

人生を創造できる力を

育んでいきます♡

一緒に豊かで幸せな世界を

創っていきたい!って女性に

ジョインしてもらえたら嬉しい…♡


子どもたちにも

自由に生きてほしい!


私の一度きりの人生

もっと自分を深めて楽しみたい!!


お金にも愛されて満たされたい!!


って方は必見だよ❣️



image

 

 

 

 

 


▶︎3月 限定5名様♡

 限定価格!

 個別セッションはこちらから❤️


 

 

 

 

end.

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

 

 

 

 

募集中のメニュー

 

▶︎先行募集スタート♡

 Life Design Labo 

 

image

 

 
 
▶︎自分史上最高の幸せを感じる
自己対話ノート講座 動画販売♡
 

 

 

▶︎わたしらしさを手に入れて幸せに稼ぐ♪
ビジネスマインド1st step
 
同時販売中♡
 

 

▶︎2つの動画をGETするならセットがお得!

 

 

 

 
 
 

新月・満月の日とその他不定期で

ココロ×カラダを解放するエッセンス発信中♡

 

 

 

 

潜在意識を使った現実創造

自己対話ノートでの意識の書き換えについて発信中♡

 

 

 

 

 

 

 

△ ラジオ音声はこちら♡

 隙間時間に潜在意識を変えて

 人生もビジネスも軽くしていきます♪

 

 

 

 ▶︎秘密の無料ゆるみかサロン 
 
申請いただきましたら
どなたでも参加可能♡
 
▽45名 わいわい参加中💓
 
image

 

 

 

 

 

今までの講座の様子

 

 

 

▶︎\お金も人生の器も大解放‼︎/
 よくばリッチマインドセミナー
 0期生 募集終了♡次回 来年予定♡
 

▶︎私を育むLife Design Labo

0期生 満員御礼♡次回 来年予定♡