愛♡の設定変更‼︎秘密のWS 11/28♡ | みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

何も付け足さない
そのまんまの私で幸せに♡

自己対話ノート×潜在意識コーチングで〝わたしらしさ〟を手に入れて幸せに稼ぐ

看護師歴10年⇨専業主婦⇨起業し月商50万円〜月7桁体感
産後でもゆるっと稼ぐ♪

▷GIFT
▷Life Design Labo
▷よくばリッチマインドセミナー

 
 
 
 

女性の本質的なココロとカラダの
土台作りを応援♪&起業サポート
みか です♡
 

 

 

 

  

 


自己対話×潜在意識

本来のあなたの魂を
輝かせる♡♡

【お客様実績】

そのままの自分でいいんだって思えた♡
ダミーの願いに気づけた♡
生きるのが楽になった♡


サポート2ヶ月目でモニター募集1日で満席♡
体験セッションでこんな仕事したい!がみつかった♡

 

 
  
 

  潜在意識から読み解く、愛♡の設定変更秘密のWS


 

 

 


自己対話って結局なんなの?

サムネイル


  


今の自分の本音を知れて

潜在意識に潜れるようになっている

一つのツールです♡




潜在意識に潜るとどうなるの?

サムネイル




まずは自分を丸ごと受け入れて

あげられるようになります♡

 丸ごと、というのは

どんな感情を持ってもいい♡

今のままの自分でいい♡♡

ということです♡


 

 


 

 

 

だから今

 

もし、


パートナーシップ

子育て

仕事

お金


などの

 

悩みや問題に感じることあったとしても

 

そこに何か知識や情報はいらないんですね♡

 

それは後からの話になってきます♡

 

 

 

 

まずは


今の自分にOKを出して

あげられているかどうか♡

 




ここが人生を変えたいと

思った時にとっても大切な出発点です♡

 

 

 

 

この出発点を間違えると

 

これからの人生は残念ながら

ずっと上手くいかない‥苦しい‥


 

が続いていきます。。

 


(過去の私がそうでした



なぜなら

これは宇宙の法則で決まっているから♡

 

 


私なんて…何かしなきゃ、何か付け足さなきゃ

って力んで頑張ってたころ…




 

私が

 

産後に旦那さんを敵だとみなして

一人で育児を抱え込んで、

旦那さんに当たっていた時も‥

 

 

泣きじゃくる息子をみては、

どうしたらいいかわからずに

「うるさい‼︎」と叫んだことも‥

 

 

個人でお仕事をする、と決めて

お金をいただくことのザワザワが出た時も‥

 

 

 

色んな方向から

アプローチしてきたんですが

 


最終的に辿り着くのは

 


いつも

愛♡♡でした♡



コーチとのハグ♡人前でハグするなんて…恥ずかしい。。

が吹き飛ぶくらいに愛を受け取って、溢れた瞬間♡

みんなのキールタン(謳うヨガ)で

私たち一人一人が宇宙から愛されてることを感じて

このままでいいって確かなものになって♡♡





 

この

愛とは??

がズレていたから

 

 

 

 

パートナーに

家事をしてもらえるに

変わってもらうようにするには

どうしたらいいんだろう?


ってコントロールしようとする

自分に気づいたり‥

 

 

 

子どもをどうしたら

泣き止ませられるだろう?


どうしたら


私のイライラの気持ちの

意識をなくせるだろう?

 

 

 

どうやったら

気持ちよくお金をいただけるんだろう?

 

 

 

相手をどうにかしようとしたり



外側の方法を考えることに

脳を使っているときは



現実が全く変わっていかなかったんですね。。

 

 

 

でも


宇宙の仕組みを理解したり



愛とは??


を設定変更してあげただけで♡

 




人生の安心感がどっしり♡

 

 

お母さんから

愛されてなかったんじゃないか?

って思って生きてきた私の



インナーチャイルドの傷

さえも癒してくれました♡

 



そのことで、子どもが泣いていている時も

一番に自分の気持ちに寄り添う癖がついて

子育ての毎日の悩みが解けていったんです♡

 

 



おしごとではお金をいただく時の

罪悪感の根っこがみれて


お金をフラットに

受け取れるように♡

 



 

潜在意識にアプローチするだけで

 


何のアイテムの使わず

人生が楽な方へ‥軽い方へ

導いてくれます♡♡

 

 

今何か


パートナーシップ

子育て

おしごと

お金の悩みなど‥




何かに滞りがあるように

感じている方には

2022までにスッキリしてもらいたい♡



今までの人生が180℃ひっくり返る

おすすめのWSです♡

 

 
直感で受けたい!と感じた方の
ご参加お待ちしています♡


私からの愛…たっぷりシェアします♡♡








ラブラブ愛の設定変更で
現実を動かす秘密のWS♡





【日時】


11月28日(月)

10:00~11:30

 

【参加方法】

オンライン(ZOOM)

※アーカイブ受講も可♡

 
【内容】
・地に足のついた潜在意識の使い方
・宇宙の法則とは?
・量子力学と自己対話のこと
・愛の設定変更とインナーチャイルドの癒し
・愛とエゴの違い
・一瞬で「不安」を「安心」に
 変えるエネルギーの使い方

【参加費】
  5.800-(税込)

※ゆうちょ事前振り込み
 
【お申し込み】
下記の

 InstagramのDMまたは

公式ラインに

「愛のWS♡」

お気軽にメッセージください♡

 
 


 

 


 
 

募集中!♡

 
 
 秘密の無料オンラインサロン 
 
申請いただきましたら
どなたでも参加可能♡
 
▽30名 わいわい参加中💓
 
image
 


 

 

 

 

 

 

新月・満月の日とその他不定期で

ココロ×カラダを整える発信中♡

 

 

 

 

 

△ stand.fm はこちら♡

 毎朝6時配信中♡

   隙間時間に潜在意識を変えていきます♪