変わりたいけど変われないって人は『変化』がハード?! | みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

何も付け足さない
そのまんまの私で幸せに♡

自己対話ノート×潜在意識コーチングで〝わたしらしさ〟を手に入れて幸せに稼ぐ

看護師歴10年⇨専業主婦⇨起業し月商50万円〜月7桁体感
産後でもゆるっと稼ぐ♪

▷GIFT
▷Life Design Labo
▷よくばリッチマインドセミナー

 
 
 
 

女性の本質的なココロとカラダの
土台作りを応援♪&起業サポート
みか です♡
 

 

 

 

  

 


自己対話×潜在意識

あなたの
本音を引き出す♡♡

【お客様実績】

そのままの自分でいいんだって思えた♡
ダミーの願いに気づけた♡
生きるのが楽になった♡


サポート2ヶ月目でモニター募集1日で満席♡
サポート1ヶ月目でやりたい仕事がみつかった♡

 

 
 
 
  
 

  変わりたいけど変われないって人は『変化』がハード?!




 「変わりたい」と思って

飛び込んだ講座・セッション

 

 

 

すごい変化があった‼︎って感じる方

 

 

受けても変わらなかった‥って感じる方

 

 


何が違うのかな〜??



って感じていて

 


  

 

まず一つ目は




単純に変わったことに気づいてない(笑)


 


本当に自覚がなくて

人から「ここが変わったね」って

言われないと本気で気づいてない

パターン!!









二つ目は




いつも「ある」じゃなく

「ない」にフォーカスしがち

 

 

 

これは本当に癖。

 

 

 

本当に自分に厳しかったり

こんなもんを「変化」って言わせないよ!?

みたいな感じで自分を見てる。。

 

 

 

 

これって本当に

色んなことを学んだり

どんな資格を取っても

取りこぼしていってる状態、、

 



せっかく最初100あったのが

最後 7しか受け取れてないやん‥

 




って自分の器が小さすぎて

受け取れてない感じ‥

 

 

めっちゃもったいないよね悲しい





これは受け取る幅を広げたり

教えてもらうのももちろんなんだけど

「ある」を見つける視点は

自分にしか育めないから…♡





やっぱ最初はノートで

【感謝ワーク】や振り返りを

習慣にしたい♡





▽関連記事


 


 

 

 

 

三つめは

 

そもそもの

【変化】の設定がハード‼︎

 



私も昔は

「変化」とは?

 




・目に見えるもの

・わかりやすいもの

・収入が増える

・体重が減る

・みんなから見て明らかに

 違いがわかるもの。←笑

 

 


って…不安不安




こりゃいつまで経っても

自分だけが感じた「変化」を

認めてあげられないし、

ずっと苦しいまま‥

 



 

私はノートをしだして

『幸せとは?』をみたときに

 



変化とは

自分が変わったと

感じたこと

 


に強制設定変更された飛び出すハート

 




 

 

だから収入が上がったり

現実が変わる前から

 



「何か私変わったかも♡♡」

「目の前の景色が違う♡」

 

 

って確かに自分で感じたことを

認めてあげたところから

スタートしたんです♡

 

 

 

この自分からの始まりの

エネルギーを整えてあげること♡

 

 


これがほんとうに

繁栄していくね〜♡♡♡


 (しかもこれには地球のタイムラグが

あるから焦ってやめるとほんともったいない)

 

 






相手がいるおしごとの方は特に



『変化させなきゃ!』

『変わってもらわなきゃ!』


ってエゴがでてきたり…



なんでそう思うの??

って聞いてあげたり





自分の中にある

『変化とは?』を

よく観察してあげてみてね♡♡

 

 

みんなで学び合いたいって方は
12月のウィンタースクールで待ってます♡♡
 
 
 

end.

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

 

 

 

募集中のメニュー

 
▶︎私とつながるウィンタースクール♡
 2022.12.15 start♡




 
 ▶︎ラブラブ現実を動かす!愛の設定変更秘密のws
  11月28日(月)10:00-12:00
      アーカイブあり
 
 
 
 ▶︎秘密の無料オンラインサロン 
 
申請いただきましたら
どなたでも参加可能♡
 
▽30名 わいわい参加中💓
 
image
 
 
 


 

 

 

 

 

 

新月・満月の日とその他不定期で

ココロ×カラダを整える発信中♡

 

 

 

 

 

△ stand.fm はこちら♡

 毎朝6時配信中♡

   隙間時間に潜在意識を変えていきます♪