旦那さんに【感謝】できない!! | みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

自己対話ノート×潜在意識コーチングで〝わたしのまま〟幸せに稼ぐ♡

看護師歴10年⇨専業主婦⇨起業し月商50万円〜月7桁体感
産後でもゆるっと稼ぐ♪

▷潜在意識ビジネス講座「GIFT」
▷ノートで幸せと豊かさを創造する「Life Design Labo」



旦那さんに

感謝できない!!




これからのママの

ココロ×カラダ作りのサポーター

みかです♡ 

 


この間家族で行った

奈良県十津川村の玉置神社の道中♡




妊活中


妊娠中


産後


子育て期間




パートナーとの関係が

激変する方多数!




付き合いたてのカップル


新婚の夫婦


家族




どんどんステージが変化


なっていきますよね!


 



そりゃお互い 


良くも悪くも


変わっていくわけだ!





ただ、その変化を

自分にも相手にも

許してない状態が続くと




新婚の頃はこう約束したのに…



何かお互い変わっちゃったのかな…



こんなはずじゃなかったのに…



と変化をネガティブに捉えちゃったり、、





まず
人は変化して当たり前だ♡
という前提で♡♡



だって変わるなって言われたら
私は苦しいから知らんぷり





旦那さんに感謝したくても
できないほど



キャパオーバーな自分!
気づいて
認めてあげて
ほしいんです!!



誰でも余裕がないと
そうなります!!




ただそうであっても
モヤモヤや辛い気持ちを
相手に放り投げないこと
は大切かな〜と思います♡



急に物を投げつけられたら嫌ですよね!

言葉もそれは同じ♡


子どもも急に怒られたらびっくりしますよね笑

子どもの時よく妹と喧嘩してどなられたけど。

お母さんも頑張ってたんだな〜と今わかることがある。


  


だからまず自分に言ってあげるんです♡


よく頑張ってるね。

泣いていいよ〜

辛かったね、

笑顔で過ごしたいだけ
なんだよね、


友達に声をかけてあげるように

自分にも寄り添ってあげる♡♡


玉置神社の立派な木。

自然の中にいくと

自分が本当の自分に戻れる感覚がある♡

妊活中から神社に行くことが大好きになった♡




こうやって
傷ついた気持ちが
出てきたときに 


寄り添うことを
意識していくことで


誰にも求めなくても



自分で自分に
癒してあげられるようになる♡♡





セルフで癒す♡♡
最強です♡♡




正直、嫌な気持ちを感じるのは


めっちゃしんどいしパワーがいるけど



この気持ちを

勇気をもって蓋をせず


感じきること♡




感謝したい!はその次で大丈夫♡♡



ゆっくり、ゆっくり♪
次に続きま〜す!




end.



スタンドエフエム最近はじめました♡

家事しながら、通勤中
忙しいあなたにぴったりかも♪
LINE返しながらも聞けたり優秀なんです♡

△ stand.fm はこちら♡

家事や通勤の隙間時間に聞けます♪





 

 


【参加募集中イベント】

 


単発ゆるみセッション

 

 

 

5月中のセッション受付中
 
平日10:30〜のセッションとなります。
ご希望の日を第3希望までお知らせくださいね♡
   
 
 ¥1.1000-/90min.
              >>>   ¥7.800-(5月の期間限定)
         
 
【お申し込み】
Instagram
または
公式LINEへ
(下へスクロール♪)
 
 

ゆるみセッション後の妊娠報告♡

 

 





 
 

 ゆるみ単発セッションご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

                      

 

未来のママのための ゆるみんコーチング🕊

 

 

 


 

体験セッションも受付中

(無料/45min.)

 

 

 
 

 

【お申し込み】
Instagram
または
公式LINEへ
「体験セッション希望」
「コーチングの詳細希望」など
お知らせくださいね♡
 
 
 
 
△ Instagramはこちら
 

 

 
 

↓LINE公式アカウント

新月・満月の日とその他不定期で

ココロ×カラダの情報

最新サービスリリース情報発信中♡

 

 

 

 

 

 
【人気記事】

 

 『不妊治療のおすすめの本はありますか?の質問の心理』こんにちは♡妊娠前からのココロ×カラダ作りのサポートのみかです♡ 現在募集中のメニュー♡  残り数名です!お申し込みは明後日まで♡ https://www.…リンクameblo.jp


 『本当はみんな『大丈夫』な存在♡』本当はみんな『大丈夫』な存在♡赤ちゃんを授かるココロ×カラダ作りのサポーターみかです♡    ぽかぽかとあたたかいお日様の光を感じた今日2月も終わりですね♡明…リンクameblo.jp