まだいい母親でいたかった! | みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

自己対話ノート×潜在意識コーチングで〝わたしのまま〟幸せに稼ぐ♡

看護師歴10年⇨専業主婦⇨起業し月商50万円〜月7桁体感
産後でもゆるっと稼ぐ♪

▷潜在意識ビジネス講座「GIFT」
▷ノートで幸せと豊かさを創造する「Life Design Labo」

 
 
 
ノートで本音を生きる✴︎
ナチュラルライフコーチ

みか です♡

 

 

 

  

 


自己対話×潜在意識

あなたの本音で
幸せにいきる♡♡

【お客様実績】

そのままの自分で価値があるって思えた♡
本当にやりたい仕事に気づけた♡
生きるのが楽になった♡
専業主婦から月7万円売り上げ!
サポート2ヶ月目でモニター募集1日で満席♡

辞めたい仕事を1ヶ月で手放せた♡

継続サポートを契約してもらえた♡
キャンドルで最高月商を売り上げ!!

 
 
 

 

 

  まだいい母親でいたかった!

 

 




今横浜に向かう新幹線の中で

書いてます♡



つい3日前までは

生後6ヶ月の娘と2人で

行く予定だったの。








だって

まだ半年だし…


まだ母乳だし…


来月から保育園で

一緒に過ごすの最後だし…


旦那さんは2人を

1泊みたことがないし…





置いていくだなんて!






なんかなんだか

悪い母親な気がして🥲🥲






今までも散々


母親とは??の設定で


自分のいい母親像を

どんどん手放してきたはずだけど





また2人目を産んでから無意識に

その意識に引っ張られてたんだ。






1回設定を頭で変えても

現実がなかなか変わらないって時は 



そもそも


本当はどうしたいのか?


の行動をずーーっと置いてる。





もしくは1回は試したけど

怖くなっちゃって



〝潜在意識を固定する〟


ってところをすっ飛ばしてる時。



潜在意識=行動をみたら

だいたいわかるから



例え、

お母さんとは??を

ノートの中で

設定してたとしても





ずっと嫌々ご飯を作ってたり



子どもの予定ばかり優先してたり



将来の子どものためにって

自分にお金を使うことを

許さなかったり



子どもを預けて一人になりたいのに

もうちょっと我慢…ってさせてたり。






お母さんって無意識に



子どものためにーーー!!


って頑張ろうとしちゃう

生き物だと思うの。



だからこそ



自分は今どう感じてる?

本当はどうしたい?



この本音に繋がって

今までと違う選択を

繰り返してると



気づいた時

自分が思ってもみない世界が

拡がっていくんだよね🥹




預けちゃえば腹をくくるしかなくて

結局めっちゃ楽しんでる!!笑




人って


すぐに!!

ひとっ飛びで!!

急に奇跡が起きないかな?



みたいなのを

期待しがちだけれど



やっぱりそれってなくて。



小さな自分の心の動きを

見逃さないで



自分に寄り添ってあげられること。


そしてそれを

本当に行動してあげること


これこそが人生の

この上ない喜びじゃない?



そんな人生の土台が

あればどんな状況だって

幸せで在れる🩷🩷







今までの設定・潜在意識

を抜いてわたしに還っていく…♡



わたしがわたしである♡



そんな講座を

4月からスタートします!♡


去年の講座生さんも


専業主婦からオリジナルサービスで

月7万円稼いだり💖



本当の望みに気づいちゃって

歌手になったり🎤✨



想像以上の集客が軽く

できちゃったり…♪




1歳の子どもを初めて預けて

アメリカ🇺🇸に行っちゃったり…



人生がまるごと

変わっちゃう講座…♡



わたしのままで幸せで

豊かな世界を創造する

Life Design Labo🤍



ビビッときた方は

チェックしてみてね🤭✨







月商100万円達成企画!

3/22(金) ほぼワンコインセミナはこちら♡


 




 

 

  

 

 

 

end.

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

 

 

 

 

募集中のメニュー

 

▶︎先行募集スタート♡

 Life Design Labo 

 

image

 

 
 
▶︎自分史上最高の幸せを感じる
自己対話ノート講座 動画販売♡
 

 

 

▶︎わたしらしさを手に入れて幸せに稼ぐ♪
ビジネスマインド1st step
 
同時販売中♡
 

 

▶︎2つの動画をGETするならセットがお得!

 

 

 

 
 
 

新月・満月の日とその他不定期で

ココロ×カラダを解放するエッセンス発信中♡

 

 

 

 

潜在意識を使った現実創造

自己対話ノートでの意識の書き換えについて発信中♡

 

 

 

 

 

 

 

△ ラジオ音声はこちら♡

 隙間時間に潜在意識を変えて

 人生もビジネスも軽くしていきます♪

 

 

 

 ▶︎秘密の無料ゆるみかサロン 
 
申請いただきましたら
どなたでも参加可能♡
 
▽45名 わいわい参加中💓
 
image

 

 

 

 

 

今までの講座の様子

 

 

 

▶︎\お金も人生の器も大解放‼︎/
 よくばリッチマインドセミナー
 0期生 募集終了♡次回 来年予定♡
 

▶︎私を育むLife Design Labo

0期生 満員御礼♡次回 来年予定♡