小野みかです^^ →プロフィールはこちら

 

1日で約6万アクセスの人気記事→4人目を妊娠し7つ年下の夫と再婚

 

 
肉離れを起こして初めての週末。。。

 

 

家から出られるはずもなく、3歳児の「遊んで」にもろくに付き合ってやれず、「ぐぬぬ。。。」となっていた矢先に鳴ったピンポン。

 

 

わたし宛の荷物で、品名は「ぬいぐるみ」

 

 

???

 

 

と思い中を開けてみますと。。。

 
可愛い。。。。

 

可愛い。。。♡
 
可愛い子が入っておりましたー!!!
 
 
体調を崩す前にやっていたclubhouseの「女性起業家のゆるゆる戦略会議」というルームに来てくださった、カリスマヨギーのちゃまさんからの贈り物でした^^
 
 
このお猿さん「パッドマンキー君」というのですが、手足と尻尾にモールが入っていて、いろんな形にすることができる&3点で支えるから立つのです♪
 
 
いろんなヨガポーズができるぬいぐるみとして作ったそう^^
 

 

3歳児、興味しんしん
 

 

またいでみたり

 

一緒にストレッチしてみたり

 

真似っこしたりと大喜び^^
 
 
母が遊んでやれない分、息子の遊び相手になってくれました。
 
 
それにしてもさ。。。
 
image
めっちゃ癒される顔!!!w
 
 
パッドマンキー君にヨガを教えるという設定にすると、子どもたちが食いつくように「こうするんだよ!」とポーズを教えてあげたりするようになるそうです♪
 
 
おうちで1人ヨガする時も、一緒にいてくれるとなんかほっとしますよねw
 
 
 

 

 

インスタもアカウントが二つあるそうです、どっちも可愛い^^ 

 

パッドマンキー本垢

https://instagram.com/padmankey 

 

パッドマンキーファンクラブ

https://instagram.com/padmankey_fun

 

 

まだまだ肉離れでヨガのポーズをとることはできませんが。。。

 

パッドマンキー君に代わりにポーズを取ってもらって、やった気になろうと思いますww

 

ちゃまさんありがとうございました♪

 

LINEでもいろいろ発信しています^^

  友だち追加